• ベストアンサー

アドレス変更を連絡しない彼。

二度目の投稿になります。 先日彼のメールが送信エラーでもどってきたので受信拒否かと思っていたのですが、アドレスを変更したことがわかりました。 携帯に電話をかけるといつも通りなんですか?とあり、アドレスのことには触れませんでした。 アドレスを変更しても彼女に連絡をしない男性もいるのでしょうか。 彼はメールにマメなほうではなく、デートの誘いは直接会って、電話は用事があるときにかかってきます。 いきなり変更されていてショックで不安でした。 アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten41
回答No.1

貴女が彼女なら聞けばいい事でしょ! 「教えたくない」のかもね。 デートの誘いは彼からありますか? 貴女からのデートの誘いばかりだと、彼ではないと思いますが! 相手は貴女を女友達と思っていませんか?(本気でない相手にはメール教えない) 諦めたほうがいい気がしますね!

meli0805
質問者

お礼

何度か声をかけてもらい、いきなりは進めなくて断り続けていた時期が半年ほどありました。 ご飯も食べにいきましたが、すぐにお付き合い=好きとまでいかない頃があり、彼にさみしい思いをさせたと反省しています。少しづつ信じれる人になり、その頃プロポーズされました。 仲良くしていたのですが、仕事のことや社内恋愛は大変で思うようにいかないこともあるみたいです。 いきなりアドレス変更したことはびっくりしました。 自分は恋人には教えますし。 彼を信じていきたいと思います。 アドバイスありがとうございます。