• 締切済み

彼と別れたくない・・・

ottsuの回答

• ottsu
回答No.12

とっても冷たく聞こえるかもしれませんが、要点だけ書きます。 まず、だめもとだ、という覚悟を決めること。 彼と別れる可能性も視野に入れておくことです。 その上で、恋愛以外のことに真剣になる。 仕事だったり学業だったり、趣味でもいいです。 物事を彼中心に考えない、それは無理でも、そういう振りをする。 他の予定を、彼との予定でドタキャンするなんて、もってのほか、今はグッと我慢です。 人間、追われればうっとおしくなるものです、仕方ないです。 このまま行けば、はっきり言って別れちゃうことになると思います。 本心じゃなくていいので、とにかく演技でも、彼以外にも色々熱中することがある振りしてください。 あと、別れをちゃんと覚悟できると、潔さが生まれます。 その潔さって、魅力になるんです。 それでも彼と別れたとしても、さらに一ランク上の人と出会うこと間違いなしです。 彼は一応今は浮気を蹴ってあなたのところにいるのですから、多分この方法で、気持ちを引き戻すことは無理ではないはず。 ここは絶対に押してはいけないところですよーー! 引いて引いて引きまくってください! 最後にひとつ。 彼より素敵な男は、身近なところにだって、沢山いますよ!その余裕を大事にしたら、上手くいくんじゃないかな。