lux99のプロフィール

@lux99 lux99
ありがとう数10
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
24%

はじめまして!!こんにちは!!

  • 登録日2002/02/23
  • キャバクラについて

     初めて質問します。 私は、新婚4ヶ月目の26歳の主婦です。実は、旦那が月に何度か会社の方と飲みに行くのですが、キャバクラにも行っていることが発覚したのです。キャバクラってどんなことするところなんですか? スナック、クラブとかとの違いもよくわかりません。女の子の携帯番号も登録してました。結婚する前からも行ってたようなのですが、こういうのは男の人は普通なのですか? 私はまだ新婚なので本当にショックです。

  • 別れ話?・・・どうしたら

    ちょっとした意見の違いがあって口喧嘩をしてしまいました。 私の悪いクセなんですが、相手が私のして欲しいことをしてくれない時に、つい問い詰め口調に なるようです。あわてて「ゴメンナサイ」のメールをしたのですが、数日連絡のない日が続きました。 昨日になって連絡が取れて、よくよく話をしてみたのですが「このまま付き合いを長引かせても悪いし 連絡をとらないようにしよう」と言われてしまいました。もう怒ってないとか、なんとかゆってましたが 連絡を取ることをやめるのは「もう、決めたから」と意志が固いようです。 今までにも、ケンカをして「やめる!」とか「減らす!」とかあったのですが 何時の間にかなし崩しに(と、いうか私が徐々に)元に戻ってました。そうして数年が経ちました。 今回も同じであって欲しいのですが、とても恐くなってしまいました。 口喧嘩のことは「キッカケでしかなかった」とも言われました。 できたら、また元のようになりたいのですが・・・。 とてもさびしんぼうで、良く言えばとても優しい、悪く言えばちょっといいかげんな人です。 一緒に居る時はとても楽しくて、ケンカなんてそのうちのホンのちょっとのことなのに・・・。 どうしたらイイでしょうか。相手の気持ちを逆なでしそうなので連絡は取らないでおこうかおも 思いますが、そうすると相手に忘れられそうな気もするし・・・。

  • こんなに悩むのは初めてです

     こんにちは、20歳会社員のkurehaと申します。僕には付き合って10ヶ月の一つ年上の彼女がいます。10ヶ月と言っても、会社が同じで住んでいる所が近いということもあり、ほとんど毎日一緒に行動しています。  最近、少し仕事が忙しかったので遊びに連れて行ってやれない時が続きました。彼女は僕が忙しいこともわかっているので我慢していたようなのですが、その間をほかの同僚の男としゃべったりすることで埋めていたのです。そのうち、恋愛感情に似た感情がその男に湧いてきて、考える時間が欲しいと言われました。 少しの間離れてみて(本当に少しの間だったのですが)、結局は僕の所に戻ってきてくれました。  しかし、僕はそれから少し彼女のことが信頼できにくくなっていることに気づいています。いいように捕らえればつきあい始めた頃のドキドキに似ているのですが、こんなにつらいものではありませんでした。  彼女は、「僕が本当に彼女一筋なので安心してしまっている、もっと恋愛のハラハラドキドキが欲しいのかも」と言います。ずっと一緒にいたので、倦怠期なのかも知れません。もちろん、一緒にいる時は彼女もすごく楽しいと言ってくれます。僕自身も彼女と一緒にいるととても幸せです。  男の僕に言わせれば、自分だけを見てくれる女の人ほど愛しいものはありません。僕は酒豪でもありませんし、ギャンブルもしません、タバコも吸いません。浮気も絶対にしないでしょう。 こんな僕は、女の人からすると「つまらない男」になってしまうのでしょうか。彼女は「もっとほかの子とも遊んだりしていいんだよ」と言います。でも僕は彼女にほかの男と遊んでなんて欲しくありません。 自分がされて嫌なことを人にすることはできません。  正直、これからどう変わっていけば彼女の気持ちが本当に僕の所に帰ってきてくれるのかわかりません。 どなたか女の立場からアドバイスをください。