• 締切済み
  • 暇なときにでも

追いかけてばかりいる恋・・・

2回告白して振られました。 2回目に告白するまではメールしたり、 全部私から誘ったのですが二人で出掛け たりしてました。2回目に振られた理由 は「友達としてしか見れない」だったの ですが、 (1)こういう場合、また二人で遊びに行く のを誘ったりしてもいいのでしょうか?? (2)男の人から見て、気持ち知ってる相手 に対してはどういう気持ちでいるのでしょ うか?? (3)追いかける恋はしない方がいいでしょう か?? 男の人は追う方が好きと聞いたのですが・・ ・。でも、私から行動を起こさないと 一切この関係もなくなってしまうと思うんです・・・。 私はどうすれば良いのでしょうか・・・・・・

みんなの回答

• 回答No.3
  • NOMO16

男って、よっぽど嫌いじゃない人と以外なら、二人で食事や遊びに行くと思います。 相手が誘ってきてくれたなら、悪い気はしないし上記の理由で応じると思います。 嫌いじゃない人=好きな人・・・違いますよね。 その点を踏まえて。 1)誘われれば、いつものように応じるかもしれませんが、あなたの気持ちには答えられないでしょう。 それでも一緒に遊びたいと言うのなら、誘えば。 って、感じです。 2)こればっかりは個人差があると思います。 自分の事を好きでいてくれるからと、情のようなモノで誘いに応じる場合もあるだろうし。 また、これ以上は気持ちを受け入れられないからと言って、次の誘いは断ろう・・と思う人も。 また、何にも考えてない人もいます。 誘われたときに暇だったから応じた、とか。 3)答えは出ていると思いますが。 「私から行動を起こさないと・・・・」 そういう事なんです。 彼があなたの事を考えていない以上、あなたが動くしかない。 結果2回振られている。 でも、まだ好き。 じゃあ次は彼の誘いを待ちますか? はたして、お誘い来るでしょうか・・・・ どうすればいいか・・・・ この恋を成功させる為には、あなたが動くしかないんです。 状況は厳しいと思いますが、本当に彼が好きなら、彼しか見えないなら、また動くしかないですよね。 ただ、余計な事かもしれませんが、この状況だと彼以外の男性にも、目を向ける努力も必要かと思います。