• 締切済み
  • 困ってます

恋に恋してるだけなの?

恋。積極的に動かないし、好きな人できたら遠くで見てるだけ…転職、移動などで会えなくなると、もうあきらめられます。でも、症状としては恋なんですよね。 これは、恋に恋しているだけなのでしょうか? また、どうしたら…意中の彼に告白されます?? いつも告白してきてくれるのは、男友達など。自分でもわかるのですが 、興味無い人には甘い声だしてニャンニャンできるのに、好きな人の前だと緊張してお堅い真面目人間に(泣)

みんなの回答

• 回答No.4

自分から積極的に行動してみてはどうでしょう???^^ 男からくる なんて発想は安易!!! 私も質問者様みたいな時がありました。 それは自分に積極性がなくて、声かけるのも怖いから。 でも今は積極的にアプローチしてますよっ 相手も私の気持ちに気付いているようです^^ でも私は口にはまだしてません。 行動あるのみです^^