• 締切済み
  • すぐに回答を!

叶わない恋?!

私は女子校の高1の女子です。中3の頃に他校の男子校の3つ上の人と知り合って仲良くなって結構アピールされてたんですけど塾とかいろいろ忙しくて断ってたりしてたんです。それのせいかようわかんないんですけど前よりちょっと距離ができちゃったかな?って…泣 でも向こうは今年から大学生なので高校生に興味無いのかな…?とか思ってるんですけど、どうなんでしょうか?? あと、5月に告白したんですけど「○○さんのことが嫌いとかじゃないけど、まだ高校生だからもっといろんな経験してほしいから付き合えないんよ。ごめんね」と返信がきました。それからもまだメールしてて今日練習に行ったら会ったんですw(°o°)wびっくりしたんですけどまだやっぱり好きなんです。もうこれは叶わない恋なんでしょうか?あきらめて先輩後輩関係でいたほうがいいんでしょうか? アドバイス頂けるとうれしいです!お願いします!

• F_E
  • お礼率72% (59/81)

みんなの回答

• 回答No.3

相手も大学に行っていろんな人と知り合ってると、思います。 あなたくらいの年頃から5年くらいはいろいろついたり離れたりは男女ともあります。 彼も5年間くらいはまだ結婚しないよ。 だから、いまは先輩後輩関係で、はっきり切れもせず、交際もせず、でいて、いいんだよ。あなたが大学生になったら、あらためて申し込みなさい。 かなうかなわない、はあせらず、数年間かけて気長にやりなさい。 要はあきらめないで、何回もトライすること。

質問者からのお礼

はい!あせっちゃダメってことですよね(^-^*)ありがとうございます!