• 締切済み

諦めれない恋

高校生女子です。 中3から好きだった男子について相談します。 過去に2回告白したけれど、振られ、高校が離れてとてもたまにしか連絡をとらなくなってしまいました。 高1の中頃、他に好きな人ができて、今に至るのですが、最近また中3から好きだった男子のことを思い出してしまいます。 叶わない恋ってわかってるのに… 私はどうしたら良いのでしょうか?

noname#184655
noname#184655

みんなの回答

• gnblztkr
回答No.2

叶わないと決めてるのは自分自身ですよ! 変わったあなた(いい意味でね!)を魅せてみましょう(^-^)/ そしたら相手の方だって『中学の時となんか違う!!!(ドキッ!!!)』となってあなたを気にかけるかもしれませんよ(^∇^) なにも変わってないなと思うなら魅力な女になるよう努力しましょう!こういう変化には男は意外とときめくもんですよo(^▽^)o いい女目指してくださいね*\(^o^)/* それでもダメなら気が済むと思いますよ! もし自分ならやるだけやったな! 悔いはない!!!て感じになりますね。 頑張ってくださいo(^▽^)o

回答No.1

気が済むまで 告白したら良いと思う. ぢゃなきゃ 次に進めないでしょ.