• 締切済み

諦めれない恋

高校生女子です。 中3から好きだった男子について相談します。 過去に2回告白したけれど、振られ、高校が離れてとてもたまにしか連絡をとらなくなってしまいました。 高1の中頃、他に好きな人ができて、今に至るのですが、最近また中3から好きだった男子のことを思い出してしまいます。 叶わない恋ってわかってるのに… 私はどうしたら良いのでしょうか?

noname#184655
noname#184655

みんなの回答

  • gnblztkr
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

叶わないと決めてるのは自分自身ですよ! 変わったあなた(いい意味でね!)を魅せてみましょう(^-^)/ そしたら相手の方だって『中学の時となんか違う!!!(ドキッ!!!)』となってあなたを気にかけるかもしれませんよ(^∇^) なにも変わってないなと思うなら魅力な女になるよう努力しましょう!こういう変化には男は意外とときめくもんですよo(^▽^)o いい女目指してくださいね*\(^o^)/* それでもダメなら気が済むと思いますよ! もし自分ならやるだけやったな! 悔いはない!!!て感じになりますね。 頑張ってくださいo(^▽^)o

回答No.1

気が済むまで 告白したら良いと思う. ぢゃなきゃ 次に進めないでしょ.

関連するQ&A

  • 叶わない恋?!

    私は女子校の高1の女子です。中3の頃に他校の男子校の3つ上の人と知り合って仲良くなって結構アピールされてたんですけど塾とかいろいろ忙しくて断ってたりしてたんです。それのせいかようわかんないんですけど前よりちょっと距離ができちゃったかな?って…泣 でも向こうは今年から大学生なので高校生に興味無いのかな…?とか思ってるんですけど、どうなんでしょうか?? あと、5月に告白したんですけど「○○さんのことが嫌いとかじゃないけど、まだ高校生だからもっといろんな経験してほしいから付き合えないんよ。ごめんね」と返信がきました。それからもまだメールしてて今日練習に行ったら会ったんですw(°o°)wびっくりしたんですけどまだやっぱり好きなんです。もうこれは叶わない恋なんでしょうか?あきらめて先輩後輩関係でいたほうがいいんでしょうか? アドバイス頂けるとうれしいです!お願いします!

  • 恋の仕方

    中3女子です。恋の仕方が分かりません。 告白された回数は7回 告白した回数は1回 付き合った回数は4回 です。 付き合ったときは恋愛した気になっていたけど…よく考えると「好きだよ」とか「大好き」とかそうゆう言葉にきゅんっとしていただけで恋愛にはなっていない気がするんです。恋愛ってどうゆうことを言うんですか? 私には大心友がいて、その人は7年間も片想いをしていて告白しましたが振られました。なのに今も好きなんです。そんな心友が羨ましくて、私も恋をしてみたくて告白された男子と付き合いましたがやはり言葉が欲しいんです。「好き」とかそうゆう言葉が…。1ヶ月も持たず振ってしまいました。 それと、一番の問題が好きって言ってくれた人を 気持ち悪い と思ってしまうんです。そのせいで中1の時に私にコクってきた男子を私は 気持ち悪い と思い女子を味方につけていじめてしまいました。本当に最悪って分かっているのですがどうしても 好きなんて嘘でしょ? と思ってしまうんです。 けど今はもう気持ち悪いと思っても絶対に悪口は言いません。 今、私はまたあせっています。周囲の男子の恋バナを聞いていて羨ましいって思っちゃうんです。 けどもう好きじゃない人と付き合ったり言葉だけにきゅんとしてしまう付き合い方は嫌なんです。 私も恋をしてみたいです。どうやったら恋におちることが出来ますか?

  • 難しい恋!!

    僕は中1男子です。僕には好きな子がいます。その子は中3女子です。委員会も部活もちがうので接点がつくれません。なのでまだ1回も話したことないし、まったく無関係です。学校は広いので会えることがなかなかありません。その人は中3なので受験生です。なので今は忙しいと思うのでなかなか手を出せません。どうすればよいのでしょうか??? 夜も眠れませんのです。 教えてっください!

  • 中学生の恋

    私には好きな人がいます。 中学生です。 その人は、廊下ですれちがうたびに ちょっかいかけてきます。 よくしゃべりますし 仲もいいと思います。普通に手をにぎったりします 他の女子には そういうことはあまり していないと思います これって両思いと思ってもいいんですか? あと付き合えるような方法はありませんか? 告白なんて恥ずかしいです。 電話はけっこう相手からかかってきます。 いけないことなんですが 授業中電話がかかってきて 電話したことが数回あります・・・。 あともう一つあるんですけど 今、最近 好きでもない嫌いでもない 普通な男子に 告白されまして 返事を返していません。 好きな人がいるのに 付き合うっておかしいですよね 正直に伝えるべきですか?

  • 先輩との恋

    僕は他校の女子に惚れてしまいました。その人は高3で僕は高1です。 一回告白したのですが、フラれました。 僕は諦めきれません。 まだ、チャンスがあるなら何をすればいいでしょうか? ラインでは今でも仲がいいです! 友達はその人と会えと言います。 皆さんの回答お待ちしております。

  • 男子校生、恋をしたいです!!

    男子校に行っている高1の者です!!恋をしたいのですが、自分ではどうやって女の子と接点を持ってよいかも思いつきません!!相談お願いします。 僕は、某大学付属の男子校に行っている高1です。 みんな男だけの世界、女子とはまったく接点を持たずに3年間を終える、けれど某大学附属なら、と割り切ってこの高校に入学しました。 でも、やはり自分は高校生。恋の一つや二つ経験せずに大学に上がるのは・・・という気持ちがまた湧き上がってきました。 そこで皆さんに相談に乗っていただきたいです!!ズバリ、彼女を作るにはどうすればいいでしょうか!?どうやって、女の子と知り合いになったらいいでしょうか!? ちなみに、僕のいっている学校は、同じ系列の女子高もあるのですが、そちらと接点を持てる確率はかなり低いです(その女子高のほうが圧倒的に人数少ないんで) なんで、同じ系列の女子高でがんばる、それと、中学時代の女子の友人でがんばる、以外の方法でお願いします。 あと、参考までに、僕の性格、というか特性、をあげておくと、 (1)初対面の人の前ではテンパってしまい、上手く話せない。とどのつまり、シャイってことです。 (2)男子が笑ってくれるような話も、女子に通じるかは分からない。 (3)みんなからは優しいといわれる。 (4)恋愛経験ゼロなので、女子の扱い方はまったく分からない。 (5)ルックスについて、友人にはインテリ系の、賢そうな顔をしてるといわれる。(あくまで友人たちの客観です)

  • コンビニ店員に恋してしまいました。15歳女です。

    いつも行くコンビニに新しい人が入っていて、その人に一目惚れしてしまいました。 その人は、見た目や声的に10代っぽいです。 私は、毎日同じものを買ったりコピー機のことを聞いたりして顔を覚えてもらおうと思っています。 他になにかありますかね?? あと、私はまだ中3です・・・。だから、その人の恋愛対象にはならないんじゃないかとか考えてしまいます(;ω;) 私は、普通の人より大人っぽい(ふけている??w)らしく、今まで高校生?とかばっかり言われ、中学生というとびっくりされます。今までは年上の人と付き合ったりしてたんですけど…、 そのひとの好みがわからないので悩んでます。だから、メアドとか渡すのは高1になってからと考えてるんですけど、、、 普通10代の男の人は中3、高1の女子は恋愛対象に入りますか?? 教えてください(__)

  • 中3男子です。

    中3男子です。 中学・高校生の女子の方に質問です。 もし、好きではない人に何回も告白されたら、 (1)何回目でOKしますか?それとも何回告白されても断りますか? (2)何回まで許せますか? (3)何回も同じ人に告白されたことがあれば体験談お願いします。 以上3点回答よろしくお願いします。

  • 付き合っているのに片思い

    中3の男子です またまた恋愛相談です 以前から言ってるようにもう少しで付き合い始めて5ヶ月になる彼女がいます 他中の人でたまたま塾が一緒になり好きになって告白したのですが 最近、「付き合っているのに片思いなのかも・・・」 と思うようになりました。 理由は2つ程あり まず彼女から全然連絡が来ない。 僕からしないと一週間でも楽々音信不通になりそうなくらい連絡がありません・・・ 付き合っていたら週1でもメールくらいするものなのではないでしょうか? もう一つは彼女が塾でよく 「人生なんてどうでもいい」や「リアルは捨てた」などといいます 彼女はやはり少し腐女子が入ってるのかもしれませんが 人生なんてどうでもいいってことはどうでもよく付き合っているってことなのでしょうか?

  • 恋なのか理解者なのか…?

    高1の男子です。最近は必死に高校生活に慣れようとしてます。 そこで相談なんですが僕が行っている高校は以前かよっていた中学校から3、4名しかいかず、他中の知り合いもいません。 しかし小学校と中学校含め約6年間クラスが一緒だった女子がいます。 僕は家族の都合で転勤族だったこともあり(関係ないかも)人見知りが激しく、あまり女子とは話せません。 しかし件の女子とはあまり意識せずに話せます。 (同じ中学校出身の人とは面識が皆無です。) なので唯一といっていいほど中学校の話や愚痴が言える人物です。 そんなわけで最近少し意識し始めるようになりました。 しかしコレは好きという恋愛感情なのでしょうか? それとも唯一の自分への理解者としての好感なのでしょうか? そんな自問自答を日々しています。 コレはどうやったら解決できる問題なのでしょうか? もし恋愛的な意味で好きだとしたら今後どうすればいいでしょうか? 答えにくい漠然とした質問ないようで申し訳ないと思いますが 意見でもなんでもいいので回答をください。