• ベストアンサー

青春の恋

今、他校の男子に恋をしてます! まだ一回しかあったことないけど すごく優しくて、思いやりがあるひとなんです! メールとかもすごいタイプなんですw 周りは反対してるんですけど、忘れられないです こんな時に聞くといい曲とかオススメの曲を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machibay
回答No.1

個人的にですがEvery Little Thing がおススメです。 特にバラードは最高にいいです。 代表作でおススメは... ・fragile ・time goes by ・恋文 ・また あした あと先月発売した ・DREAM GOES ON は本当に元気もらいます。 きっと名前は知らないけど聞いたことはある曲があると思うので聞いてみてくださいね。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

こういう時は勇気の出る曲です。 動画サイトのYOUTUBEで 「ファイト 中島みゆき」と入力して下さい。 元気が出ると思います。 下記に歌詞があります。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39957

dancelover
質問者

お礼

良い曲ですね!!! 初めてのタイプの曲ですっ ありがとうございます!