• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

叶いそうもない恋

私は最近一つ上の人に恋をしました。 二人とも高校生ですが、違う学校です。 泊まりの研修会で出会ったんですが 私のタイプで、私が一目惚れした状態でした。 でもいきなりは話しかけられなかったから 他校の女の子とまず仲良くなって それから男の子と友達になりました。 メルアドを聞いて、研修会後も1日に5通くらいメールしています。 相手が忙しい人なので(会いたくないからかもしれないけど)全く会えず、とても寂しいです。 (相手は進学校に通っていて、しかも休みがほとんどない吹奏楽部に入っています) しかもとっても最悪なことがありました。 相手に好きな人がいたのです 叶いそうなのかどうなのかは私には全くわかりません。 私はどうしたらいいのでしょうか?? 好きなのは好きなんですがこのままどうにもならないような恋を頑張り続けても意味がないような気もするし・・・ みなさんはどう思いますか??

noname#21281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sukeken

こんにちは。 好きになった人に好きな人がいた…。良くあることなんでは? 彼女がいたわけではないんですから、ちょっとだけ気持ち落ち着かせましょう。 でも、1日5通のメールを往復させているんですよね?普通、ただの友達とそんなことしますかね。彼も。 まだ気持ちは伝えていないんですよね? とりあえず、伝えませんか?でないと、心おかしくなってしまいますよ。大事なタイミングはお任せしますけど。 なるようになれって。ふぁいっとー! でわ!

質問者からのお礼

ありがとうございました でもたまにメール無視られたりするんですよぉ・・・ 脈無さすぎですよね;;

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • kiseki

懐かしいなぁ・・・ 私も高校生のとき、相手に好きな子がいることが分かってショックを受けたことがあります。(おまけに違う高校でした) でも、好きな子がいると知りながらも当時は携帯はなくポケベルだったのですが、そのやりとりをしたり、通学路で待っていて話しかけたりしました。 そのうちに告白したらなんとOKの返事! 努力は実るものだよ♪♪ 高校生のときって気持ちが揺らぐ事が多いからその分実る可能性も大きいのかもしれないね。 進むべし! もし、悲しい結果だったとしても、これから先数え切れない出会いが待っていること間違いないです!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ショックなのはたまにメールを無視られる事なんですよね;; 通学路も遠いし・・・ もぉぉどうしよう

• 回答No.1
noname#42055

一緒にいる時間ををほしいのであれば吹奏楽部の方へあなたが出向いていくのもひとつの行動かなと想います。メル友は続いているのでしょうか。あまり先を急がないほうがよいと想います。まず大きく深呼吸を2~3回して、両腕を大きく前後左右に廻し、手を後ろに組んでゆっくりと廻したり、左右に倒したり、さらに、前後にうごかし最後に目を開けたまま大きく頭をゆっくりと回し最後に深呼吸を2~3回しましょう。ひとつひとつの動作をゆっくりとしましょう。少しは頭の中の整理はできてきたでしょうか。急いては事をし損じると想います。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました 後悔しないように頑張ります。