• 締切済み

元彼との恋

9月に冷めたって振られ、11月にやっぱり好きって言われました。でも付き合ってません‥。向こうの理由が沢山あって、例えば好きだけど付き合うかって言うと違う。でした。私が彼の友達の親戚と知り合いで、2人で食事に行ったことが親にばれたからとか言うのもありました。 外は人に見られるから嫌。家は誰もいない時だけなら上がれる‥ みたいになって。それでも半年で3回だけしか会ってません。短い時間だったけど話して、引っ付いてたりえっちして。 付き合いたいって言っても、今付き合いたい気持ち43% とかそんなのばっかで(;_;) 何回か私から離れようとしたけど、結局連絡してしまいました(;_;) 最近辛いのが、クラスで女の子と仲良くしてることです。端からみたら、私など全然眼中にないようです。 付き合ってないから何も言えないけど‥ 寂しいから友達といますがいつもどこか寂しくて、満たされません‥。 私は別れている間に何度か告白をされました。だけど全部断って、彼だけ一途に想ってます。 私は好かれているのか不安に思うこともあります。嫌われてるとは感じません。 今の繋がりはメールだけです‥。 私は報われるでしょうか?また付き合いたいです。 両思いで付き合ってなかった方の話も聞きたいです。 自分でどうして彼をこんなに愛しているか分かりません。(泣) アドバイスお願いします! 友達には内緒にするように言われてるので、相談せず悩んでました。。

noname#229095
noname#229095

みんなの回答

回答No.2

残念ですがセフレですね。貴女の気持ちを知ってるからこそ都合の良いようにしたいからこそ好きだと言ったりセフレと言われて怒るンだと思います。だってセフレ扱いして都合良い様にしてる時に貴女に感づかれたらセフレが居なくなっちゃうもんね? 付き合っても居ないで隠れてあってHはするは何をどう誤魔化してもセフレでしょう 今はわからないだろうけど違う良い男を見つけた時に時間を費やした事に後悔する時がくるよ。

回答No.1

まろんさんコンバンワ。私は貴方のお父さんか若しくは、それ以上の50歳のおじさんですが、3人の娘を持つ父親として、又、かつてはいくつかの恋愛をしてきたものとして、貴方には早くその元彼と縁を切ることをお奨めします。何故なら完全にセフレ扱いだと感じるからです。彼が色々説明しているのは、直訳すると貴方と一緒にいるのは、誰にも見られたくないし、どこにも行く気もお金を遣う気もないけど、自分の部屋でHなことをするのは興味が有るということをオブラートに包んで、誤魔化していると思われます。悪いことはいいません。早く貴方を心から愛してくれる人と恋愛してください。貴方に告白された人と試しにデートしてもいいと思いますよ。  お幸せに!

noname#229095
質問者

お礼

ありがとうございます。 前に私セフレなの?って聞いたら怒って違うって言われました。 信じてるけど やっぱ行動みたら そうとしか言えませんかね(;;)

関連するQ&A

  • 恋は難しい。。。

    相談があるんです。。。 私には今とぉぉぉっても好きな人がいるんです。 でもその人に去年の秋に告白してふられてしまって 今とってもきまずい関係なんです。 (言い忘れ…私はいま14歳です) 去年同じクラスで血液型を聞いたらなんと わたしと同じで誕生日の月は違いますが 日が同じで意見が合うことがおぉかったんです。 告白しても返事はくれず友達がきれながらも 聞きに言ってくれたら「No!」ってそれだけ言った らしいんです。はぁぁ?No!?ってお前外国人かぁ!? と私も友達もきれかけましたね(= =)そんなこんなで 今はもうクラスがえして違うクラスなんですが… 運命かそれとも偶然かわかりませんが 選択教科が同じで結構 席も近いんです。 向こうは向こうで私をすんごく避けてます。 …っていっても私は彼以上に避けてる気がします。 なんどか彼をあきらめめようとしましたが… どぉしてもあきらめられなくて。。。 どうしたらいいでしょう?アドバイスをもらえると かなりうれしいです。長くなってすみませんでした。

  • どうすれば長続きする恋ができるのでしょうか。

    私は今まで4人の人と付き合ったことがあるのですが、 全て自分が嫌になって終らせてきました。 付き合うまでは好きで好きで、両思いに憧れていたのに、 いざ両思いになって付き合うと、冷めてしまうのです。 付き合い始めはいつもとても楽しいのですが、 付き合うとなるとデートをしなくちゃいけなくて、 そのデートが嫌で、結局その前に別れたこともあります。 友達同士なら気楽でいられるのに、付き合うと相手に 気を使ってしまって普段の5倍くらい疲れてしまいます。 それに加えて、私は昔から飽きっぽくて、 手に入るともうそれで気が済むというところがあります。それを彼氏も同じように飽きているのかと思うと とんでもなく自分が情けなく思います。 年上の方に相談すると「まだ若いんだから」と そればかりで、まともに相談にのってくれません。 まだずっと先の話だとは思いますが、このまま では将来結婚も長続きしないのでは、 と考えてしまい、不安は募るばかりです。 どうしたら長続きする恋愛ができるようになるのでしょうか。 4人の中の1人、つい最近別れたばかりの相手の ことが、実はまだ好きです。 でも付き合うという行為に疲れてしまったので 別れを告げたのですが、 向こうもまだよりを戻したいと思っています。 好きだと付き合う、という繋がりがよく分から なくて今は付き合いたくないのですが、 一体どうすればいいのでしょうか。 好きならより戻せば、とりあえず付き合えば、という 助言も受けましたがそう簡単には付き合いたくないです。 私の考えがおかしいのでしょうか?

  • 元彼が忘れられません!!

     私は高校三年の女です。9ヶ月付き合った彼(両思いで相手から告白されました)に今年の始めに振られてしまいました。理由は「友達としか思えなくなった」といわれました。その場でひきとめようとしてもかえって逆効果だと思って別れたのですが、五ヶ月たった今でもぜんぜん忘れることができなくて、かえって思いは強くなるばかりです。別れてからも何回かメールをして、返事はくれるのですがいつも向こうから返信が途絶えることでメールは終わります。  受験もありお互い忙しいので、今すぐに付き合いたいとは思っていませんし、彼にもそんな無神経なことは言えません。でも、この中途半端な関係からは脱したいんです。友達ならまた友達から新しく彼に振り向いてもらえるように努力したいです。しかし、来年は大学進学で地元を離れてしまうかもしれないと思うと気持ちは焦ります。私はどうすれば彼とより良い関係になれるでしょう??皆さんの意見を聞かせてください!!お願いします!!

  • 叶わない恋。でもかなえたい。

    私は同じクラスに好きな人がいます。私の友達もその人が好きです。 あくまで推測ですが、その友達と好きな人は両思いな気がします。友達は好きな人がいると言うだけで名前は言ってくれません。また、その2人は席が近くて1日中喋ってるんです。友達は男子の前ではかなりのぶりっこで有名です。 私は席が近いときはよく話していたのですが、今は席が遠くて全然話しません。メールをちょこちょこするくらいです。 今までで1番ときめいた恋なのに。遠くから2人が話してるのを見るのが辛く、かなり嫉妬してしまいます。 私はかわいくないし、自信が持てません。毎日泣きたいです。 でもやっぱり付き合いたい。どうすれば私に勝ち目があるでしょうか。

  • 元彼が忘れられない

    私には2回付き合った元彼がいます。初めて付き合ったのは高1です。数ヶ月で終わってしまった恋ですがずっと忘れられません。1回目はギクシャクしたまま1ヶ月で振られてしまいました。しかも浮気されてました。 正直私がだめんず好きなのかもですけど、それでも好きでした。 それから数ヶ月後lineで「あの時降ったことを後悔してる」と復縁を求められました。その元彼の後に付き合っている人がいてもずっとその元彼の事を考えていた私は悩んだあげくokしました。復縁してからは進展が早くって、いきなり会っても、キスされてもえっちしても全然気まずさ恥ずかしさもありませんでした。しかも全て元彼が初めてでした。 何回も喧嘩したし、辛い思いもしたけど楽しかった事のが多くて、気を使わずになんでも言い合える感じでした。2回目に別れ他後も普通に何回か会いました。そこでえっちをしてしまったのは良くなかったですが...。こんな人初めてでした。私の中で1番沢山の思い出を残してくれた人です。だから今でも忘れられません。別れてから5ヶ月経ちます。 元彼とは中学が一緒とゆうことしか繋がりがありません。今は何処にいるのかも分からす、連絡先もありません、元彼と仲のいい友達すら音信不通な状態です。だからもう元彼を忘れたいです!でも全てが初めての相手で今までに出会った人の中で1番タイプの人でした。時々もしかしたら..。とゆう変な期待をしてしまいますが。。そんな人をどう忘れればいいでしょうか?

  • 受験生の恋 どうすれば?

    こんにちは。僕は今高3の受験生です。さっそく本題ですが、 僕は今、同い年の女性に1年ほど片思いしています。彼女とは ・去年同じクラスで今は隣のクラス ・メールは月一回ほど 特に用がないときはメールしません。 あとほぼ送るのは自分からで続くのは5~6往復ぐらいです。 ・家が近いこともあり登下校中にけっこう会います(3日に一回くら い)。見かけたら自分から声をかけますが、彼女からも普通に話しかけてきます。そのときは特に緊張せず男友達と話すように普通に会話できます。 ・志望大学が同じです。 ・いままでこれといった遊びの誘いはしたことありません。なので多分向こうは僕の気持ちには気づいていないし友達感覚だと思います。 …と現在はこんな関係です 受験生ということもあり遊びの誘いもしにくくお互い忙しいです。 なので告白はお互いの受験が終わってからにしようと考えいています。 それまでに少しでも距離を縮めたいのですがどうすればいいでしょうか?意見よろしくお願いします。

  • 元カレに何度も告られたら…?

    私には1年3カ月くらい前に別れた彼氏がいるんですが、その人に2月に一回、また5月に入って告白されました。もともとなんか色々お互い勘違いみたいのしてて別れたんですが、「やっぱり俺はお前じゃないと駄目だ」みたいなこと言ってきて、2月に告られたときは「まだ付き合うとかいいや」って言って断ったんですが、また告られたのでどうしようか…と迷っています。 元々彼は軽い人?というか、告白されたら付き合っちゃうみたいな性格で、私と別れた後も付き合ってる人がいました。でももう違うみたいなこと言ってて、彼の友達(女子)も、「あいつすごい一途だよ!もうめっちゃ一途だから!」って言ってくるんです。でもきっと今付き合える人いないから私のところに来てるんだろうなとか…。 「あ、かっこいいな」って思うときもあるけど、付き合ってるときにイラッとくることや、なんか気持ち悪いーとか思っちゃったりするときもあるんです。これってやっぱりOKしない方がいいんですか?なんか自分の気持ちがよくわかんないんです。

  • 元彼の友達と・・

    三ヶ月付き合っていた彼がいたのですが、お互いになんとなく合わないなっていうのがあったんです。向こうも連絡もあんまりないし、会った回数も4回くらいです。 彼から「お互いの友達を呼んで飲み会をしよう」って言い出して会ったんですが、その場でも彼は友達に私と付き合ってることを内緒にしていたんです。だから私も他の人と仲良くしようって思って一人の人と仲良くなりました。 で、彼に別れ話をして別れました。 その知り合った人とこの間ゴハンを食べにいってとってもいいカンジだったんです。連絡も頻繁にくれていて。 でも、昨日昼間に送ったメールの返事がまだきません。昨日のうちに返事がないと意味がないような内容です。 いつもはすぐに連絡あるのにって悩んでしまって。 もしかしたら元彼が私と付き合っていたことを彼にいってしまったのでしょうか。私も元彼と付き合っていたことは彼には内緒にしていました。元彼から内緒にされたんだから私も言わないでおこうと思ったんです。 彼を傷つけてしまったんではないかと思っていてもたってもいられません。でも、言ってしまったって保証もないし。 どうしたらいいでしょうか??元彼にそれとなく聞いたほうがいいのでしょうか?

  • 恋相談

    こんばんは‼ 中3女子です。 私には好きな人がいます。 その人とは中2の時に付き合っていました。 別れてしまいましたが… 中3になりまさかの同じクラスになってしまいました。 半年ぐらい気まずくて会話もありませんでした。 でも最近になってまた仲良くなってきました。 元彼と話してたら、中3の最近の半年間はお前のことまだ好きだったと言われました。 それから元彼が気になってきたんです。 でも元彼には新しい好きな人ができてしまって一歩遅かったです。 その人とは両思いでしかも告られたらしいんです。 でも受験生だから2月まで待ってと元彼は断ったらしいです。 私にはもうチャンスはないのでしょうか。 高校は離れても付き合う自信はもちろんあります。 こんなことだったら自分は何で降ったのかとすごく後悔しています。 いつも大事なものは近くにある時は気づかないのに離れてから気づきます。 誰か助けてくれませんか?(泣)

  • 元彼。

    約5ヶ月前に別れた元彼のことが諦められません。 出来れば、やりなおしたいと思っています。 思い切って11月に告白しましたが 『やり直すのはムリ。友達でいて。』 といわれました。 たまに(月に2、3回)メールを送りますが、 私が質問する感じで、向こうが答えて終わり と言う感じで、中々続きません・・・。 やり直すのがムリでも、普通にメールしたり、 遊びに行ったりしたいんです。 やはり、ヨリを戻すと言うのは難しいでしょうか? あと、何回も告白されたら困るものでしょうか?