元彼からの告白に一喜一憂中の中3女子の悩み

このQ&Aのポイント
  • 中3女子が元彼と再び仲良くなり、自分のことを好きだったと告白されました。
  • しかし、元彼にはすでに新しい好きな人ができていて、受験のために待って欲しいと告げられました。
  • 中3女子は自分にもうチャンスがないのか悩んでおり、助けを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋相談

こんばんは‼ 中3女子です。 私には好きな人がいます。 その人とは中2の時に付き合っていました。 別れてしまいましたが… 中3になりまさかの同じクラスになってしまいました。 半年ぐらい気まずくて会話もありませんでした。 でも最近になってまた仲良くなってきました。 元彼と話してたら、中3の最近の半年間はお前のことまだ好きだったと言われました。 それから元彼が気になってきたんです。 でも元彼には新しい好きな人ができてしまって一歩遅かったです。 その人とは両思いでしかも告られたらしいんです。 でも受験生だから2月まで待ってと元彼は断ったらしいです。 私にはもうチャンスはないのでしょうか。 高校は離れても付き合う自信はもちろんあります。 こんなことだったら自分は何で降ったのかとすごく後悔しています。 いつも大事なものは近くにある時は気づかないのに離れてから気づきます。 誰か助けてくれませんか?(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beest002
回答No.1

2月まで フリーということなので 2月1日に告白するのが 最後の?チャーンスかもしれませんよ(・o・)ノ

percarplove
質問者

お礼

やっぱ告白ですか(-_-;) やってみます…! ありがとうございました