• ベストアンサー

恋の相談です。悩んでいます。

恋の相談です。私は中2女子です。隣のクラスの男子が好きです。 その人とは、自分から話しかければ普通に話せる仲です。その人と、さらに仲良くなれる方法はありますか? 何でもいいので、アドバイス下さい。ちなみに、その人は野球部です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GeassR2
回答No.2

例えばですが、野球の話をするとかどうでしょう。その人の好きな選手とか、その人が好きそうな事を話の話題とかにするとか…。あとは、何かの試合があるときに頑張れメールを送るとか。 方法はもっとたくさんあると思うので、焦らずゆっくりと仲良くなれば良いと思いますよ。

その他の回答 (2)

• 2222117
回答No.3

メェルをたくさんするとか、勇気をもって電話するとかがいぃと思います。 もしくわ、時々、袖を軽くを引っ張ったりしてその人のことをドキッっとさせるとかがいぃとおもいます♪ あとは、野球のことなどを聞いたりして、もっと、その人のことを知ったりしたらもっと仲良くなれますよ☆ 最後に友達と一緒にプリとか撮りに行くのもいぃと思います♪ もぉ、やっているなら、どん02人数を減らすとかして、なるべく自分とその人が近くになれるよぉにしたらもっといぃと思います。

• blazin
回答No.1

やっぱり話しかけていく、小さな関わりを増やしていく、大切にしていく事じゃない?盛り上ってくればお互いに連絡先を交換したりするのは自然な流れになっていくだろうし☆

rinapple
質問者

お礼

そうですね。関わりを深くしていきたいと思います。 ありがとうございます。