中学生の恋愛についての相談

このQ&Aのポイント
  • 中学生の恋愛についてアドバイスをください。
  • 中学生の恋人との関係をうまく築く方法とは?
  • 友達に知られたくない恋愛の対応策はある?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋の相談デス・・・

中二の男子です。 僕はつい最近から初めて女子と付き合っています。(相手は同じクラスです) 初めてなんでわからないことが多いのですが、二つほど聞きたいことがあります。 一つは、中学生としてどういうことをすればいいかということです。 ぼくは、付き合ってる人と一緒に帰ることくらいしかしていませんが、それ以外でやったほうがいいことってありますか? あと、二つ目は付き合って間もないのですが、できるだけともだちには(特に男子)ばらしたくないのですが、結局自分の所属している部のひとには半分くらいの人に知られてしまいました。まあいずればれるのはわかっておりますが、友達にはどういう対応をしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127192
noname#127192
回答No.2

私達の時代には交換日記してる子がいました。(ごめんねおばさんからの回答で) 今の時代だったら、パソコンでブログ書いてコメントで交流してみては? チャットもいいね。 「付き合ってるんだ~」と認めて照れておけばいいんじゃないでしょうか。 ついでに「○○ちゃんって、可愛いでしょう?」と同意を求める。

kurohyou88
質問者

お礼

イヤ~~年齢なんて関係なくこんなショーもない質問に答えてくださってありがとうございます。 人生の先輩っす!

その他の回答 (1)

回答No.1

ショッピングしたりデートしたりお弁当を一緒に食べたり映画見に行ったりゲーセン行ったり付き合ってる時しか味わえない青春を満喫してみたら? 友達にはいずればれるから堂々としてていいと思います。 そういうとこで堂々としてたら彼女さんも素敵★ってなると思いますよ♪ 青春ですね★ 今を思う存分エンジョイしてくださいね♪