• ベストアンサー
  • 困ってます

恋の相談です・・・(´ヘ`;)

中2女子です。私には好きな人がいます。私=R  顔は普通にカワイイって言われます。 彼は隣のクラスでまだまともに話したことはないです。彼には去年の夏から好きな人います。その人は違うクラスで彼のことは好きじゃありません。 話したいと思っていても彼は女子とあまり話さなくていつも男子と一緒にいて話しかけづらいオーラがでてます(汗) 彼はメールだと話しやすいです。←多分そこに惹かれました。 でも好きな人には毎日メールしてるって噂で聞きました。←多分本当です。゜(゜´Д`゜)゜ 友達が彼にもしRが告ったらどぉする??って聞いたところその時に考えるって言ったそうです。 それと前友達が早とちりして彼のジャージを借りてきてしまった時私はバレた!と思って友達に「 Rの好きな人はあんたじゃないよ!」って言ってもらいました。そこで彼は「R、俺のジャージ着てた?」って言ったところ友達は「着てないよ」彼は「そっか」友達「着てて欲しかった?」彼「別に(絵文字(照れる))」って言ってたらしいです。 長々とすいませんでした。。。 聞きたいことは・・・ ・上文で彼は私のことどんな感じに思っているでしょうか?? ・メールで好きな人がいる彼を振り向かせるテクを教えていただきたい。 ・今の私でも可能性ありますか?  これからプールの季節です。水着とかでも振り向かせるコトって可能なんですか?? ↑の質問に答えてください<(_ _)> 今回、本気の恋なんです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>・彼は私のことどんな感じに あまり思っていないような。そう考えた方が良い。 >・今の私でも可能性ありますか? はっきり嫌がられているのでもなければ、可能性としてはあると言える。 >・メールで好きな人がいる彼を振り向かせるテクを教えていただきたい。 メール以外で頑張れということかな。 メールばかりでやりとりということではつまらないのでしょう? >水着とかでも振り向かせるコトって可能なんですか?? バストが周囲に比べて大きいとなると、ついつい見てしまうもの。 夏だから学校に付けている下着も友達と違う目立つものにすれば?上着から透けて見えるようなら、男子の間でも話題となりやすい。