• 締切済み

私多分、恋しました。

私多分、恋しました。 1年前にダイスキだった人と別れて、恋に臆病になっていました。そのダイスキだった人をずっと忘れられず誰のことも好きになれずにいたのです。 しかしその私が、久々にあの恋をしていた時の感覚を感じられたような気がしたのです。 その人を見るだけで自然と笑顔になって、いつも目で追っかけていて…。 少し1年前にダイスキだった人に似ている気もするんですが…。 そこで相談です。 その好きになったかもしれない人とはクラスが同じだけであまり喋ったこともなく、連絡を取る手段がありません。 その人は野球部で、野球部は恋愛禁止です。 中には恋愛している部員もいますが、その人はクールであまり恋愛には興味なさげな感じの人なんです…。 どうしたらそんな人と距離を縮められて、いい感じの雰囲気に持っていけるでしょうか? アドバイスなどをお願いします。

みんなの回答

• sanchezz
回答No.4

野球のことを少し調べて質問などしてみてはどうですか。まずは会話できる友達になることからだと思います。練習はどんな感じとか、ポジションは何をやっているのか、好きなプロ野球チーム、選手などなど

• mvrhtv
回答No.3

少し1年前にダイスキだった人に似ている気もするんですが…。」 この好きになったかもしれない人が本当好きですか?それとも、1年前にダイスキだった人に似ているから、好きになるみたいですか?

回答No.2

前の人を忘れられないのに次の恋愛ですか? とりあえず勉強に身を入れられては

• fergaga
回答No.1

その人は野球部で、野球部は恋愛禁止です。」←彼の事を本気で好きなら邪魔しない事・・ それが出来ないのなら 恋では無く 唯の我儘です・・

kikirarakira
質問者

お礼

そうですね! 見てるだけで幸せになれるので、野球応援します! ありがとうございます✨