• ベストアンサー
  • 困ってます

この恋叶うと思いますか?

こんにちは! 中2の女子です! 私には好きな人がいます。 その彼は小6の後半に私のことが好きだったと聞いています。 彼とは中1で初めて同じクラスになりました。 中1は何も進展の無いまま中2になりまたおなじクラスになり、初めて同じ班になったときに、同じ班の彼の友達が私と彼は付き合わないの?と私と彼の前で言いました。 その時彼はその言葉を無視しましたが、 後から考えてみると私は目が合ったら恥ずかしいのであまり彼のことは見ないんですけど、よくその彼は私の事を見ていると友達に言われます。 その彼の事を好きな人は多いと聞きますが、彼の好きな人は2人いるということしか知りません。 あと、その彼は身長がクラスで前から3番目位です。私は前から11番目位です。 その彼と私の身長差は5~8cm位で、私の方が少し高いです。 告白しようと思っても中3も同じクラスなのでフラれた時のことを考えるとなかなか勇気がでません。 この恋叶うと思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数146
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

叶いますよ!!!! ”好き”って思ったら大抵は絶対恋人ができます。 僕も、実際そうでしたから。 彼女に告白されてその理由を聞くとずっと片思いをしていたそうなので・・・・・ 身長はあなたの方が少し大きいようですね。 その付き合う予定の子が身長を気にする子だったらきついかもしれないですね(^_^;) まぁ、大丈夫でしょう。 僕も彼女と7センチくらいしか変わりませんし・・・・ (僕の方が大きいです) 青春ですね いい恋を・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 身長のことは出来るだけ気にしないようにします! もうすぐ夏祭りがあるのでそこで頑張ってアピれるようにしてみたいとおもいます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

くよくよ考えも始まらないから、花火大会を利用しましょう (ご両親の了解は得てくださいな) ・http://hanabi.walkerplus.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。 頑張ってみます!!

  • 回答No.1

そんな身長の事は考えない方がいいと思いますよ?? 私も恋の事に悩んでいます。 あなたはもう少し彼の事を見たほうがいいと思います!! とゆーより私だったら好きな人を見てなきゃもったいないと思いますよ??? 頑張ってください あなたの幸運を願っています!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! あなたの恋も叶うよう応援しています!