中学生の恋!彼との未来は?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の恋、彼との未来はどうなるのでしょうか?彼が気になるあなたには、彼があなたを見ているというサインがあります。しかし、彼には他にも好きな人がいるようです。また、身長差もあるため、告白するのに勇気がいるかもしれません。一緒のクラスでどのように関係を進展させるか、彼との未来について考えてみましょう。
  • 中学生の恋は緊張とドキドキがつきものですね。あなたと彼との関係は、中1から中2まで何も進展していないようですが、彼があなたを見ているという話があります。ただし、彼には他にも好きな人がいるようです。また、身長差があるため、告白するのに勇気を必要とするかもしれません。一緒のクラスで関係を進展させる方法を考えてみましょう。
  • 中学生の恋には勇気がいるものですね。彼があなたを見ているという話がありますが、彼には他にも好きな人がいるようです。また、身長差もあるため、告白するのに勇気が必要かもしれません。一緒のクラスでどのように関係を進展させるか、あなたと彼の未来について考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

この恋叶うと思いますか?

こんにちは! 中2の女子です! 私には好きな人がいます。 その彼は小6の後半に私のことが好きだったと聞いています。 彼とは中1で初めて同じクラスになりました。 中1は何も進展の無いまま中2になりまたおなじクラスになり、初めて同じ班になったときに、同じ班の彼の友達が私と彼は付き合わないの?と私と彼の前で言いました。 その時彼はその言葉を無視しましたが、 後から考えてみると私は目が合ったら恥ずかしいのであまり彼のことは見ないんですけど、よくその彼は私の事を見ていると友達に言われます。 その彼の事を好きな人は多いと聞きますが、彼の好きな人は2人いるということしか知りません。 あと、その彼は身長がクラスで前から3番目位です。私は前から11番目位です。 その彼と私の身長差は5~8cm位で、私の方が少し高いです。 告白しようと思っても中3も同じクラスなのでフラれた時のことを考えるとなかなか勇気がでません。 この恋叶うと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

叶いますよ!!!! ”好き”って思ったら大抵は絶対恋人ができます。 僕も、実際そうでしたから。 彼女に告白されてその理由を聞くとずっと片思いをしていたそうなので・・・・・ 身長はあなたの方が少し大きいようですね。 その付き合う予定の子が身長を気にする子だったらきついかもしれないですね(^_^;) まぁ、大丈夫でしょう。 僕も彼女と7センチくらいしか変わりませんし・・・・ (僕の方が大きいです) 青春ですね いい恋を・・・・

rionarizumu
質問者

お礼

ありがとうございます! 身長のことは出来るだけ気にしないようにします! もうすぐ夏祭りがあるのでそこで頑張ってアピれるようにしてみたいとおもいます!

その他の回答 (2)

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

くよくよ考えも始まらないから、花火大会を利用しましょう (ご両親の了解は得てくださいな) ・http://hanabi.walkerplus.com/

rionarizumu
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。 頑張ってみます!!

回答No.1

そんな身長の事は考えない方がいいと思いますよ?? 私も恋の事に悩んでいます。 あなたはもう少し彼の事を見たほうがいいと思います!! とゆーより私だったら好きな人を見てなきゃもったいないと思いますよ??? 頑張ってください あなたの幸運を願っています!!

rionarizumu
質問者

お礼

ありがとうございます! あなたの恋も叶うよう応援しています!

関連するQ&A

  • 話かけづらい

    前と似たような質問をします。 去年〈=中1〉の時に、小6の時から俺と仲がいい女子がいます。 しかし、現在中2でクラスが離れたのが影響して話す機会が激減しました。 恥ずかしがりなので、勇気を出して話しかけることがどうしても出来ない男です。 (1)(仲のいい)女子にうまく話しかける方法を教えてください! (2)もし中3でのクラス替えで同じクラスになったら、人間関係が復活すると思いますか? アドバイスお願いします!!

  • 身長が伸びない

    妹に身長抜かれそうです 中1 156  小5 143 中2 162  小6 151 中3 164  中1 158 妹の友達が家に来てたのですが比べてみたら妹の友達の 方が3cmくらい高くてヘコみました、もう伸びは止まってしまったので しょうか?

  • 恋愛相談

    初めまして。中二女子です 恋愛についての相談なんですが…( ;∀;) 私には6年の後半から好きな男子がいます。 小5、小6、中1までは同じクラスだったので すが、中2になってから離れてしまい ました 。 小6の後半から中1の時はよく話すようにな って、楽しかったのですが… クラスが離れてからは全然話さなくなりま した。 ちょくちょくその好きな人のクラスを休み 時間に覗きに行ったりもしています。 この事を知ってるのは仲の良い女子友達と 男子友達だけです。 けれど、最近好きな人に私が好きだってい う事がバレている気がして… この事を知っている友達に引っ張られて好 きな人の所に連れて行かれて私が抵抗した りするので…( ;∀;) 好きな人からは子供扱い?というかからか ってくるような口調で言ってくることが多 い感じでした。(主に身長の事など) でも最近それもめっきりなくなって… この前、一緒に遊べた時は、なんとか普通 に話してくれました。身長の事などでも話 題にされたり… でも最近は、話す機会も、話題もないので お互い何にも話してないです。 でも今日、友達に好きな人の所に連れて行 かれた時に、隣に行くと避けられた気がし たんです。 避けられたというか、別の場所に移動され て… 目が合ってもすぐ逸らされた感じがしたり …(距離が遠かったので勘違いかもしれませ んが…) 私が「この絵ってアニメのあれに似てない ?」って話しかけても 「ああー…」みたいな感じでそっけない感 じがします。 やっぱり私が好きな人の事を好きだってバ レてしまっているかもなので、それに気づ いてさけられているんでしょうか… 「こいつ俺の事好きなの…?最近よく近くに いるけど、めんどくさいな…」とか思われるものなんでしょうか? 友達が知らないうちに「〇〇ちゃんの事嫌ってる?」と聞いていたらしく… 〇〇というのは私の名前です。 そう聞くと、真顔で「嫌ってないよ」と言ってくれたそうなんですが…好きな人の性格上、むやみに嫌いとか言うタイプの人じゃないと思うので、嫌ってない、と言ってくれたのかなと不安になったり… というか、この質問で私が好きだという事が絶対バレたなと思いまして やっぱり避けられたりそっけない態度をさ れるという事は、もうすでに嫌われている んでしょうか…? いくら友達に押されてても、近づいたり変に話しかけたりするとうっとうしいと思われてるんでしょうか… また普通に話せますかね… 回答待っています。( ;∀;)

  • 身長についてすごく悩んでいます

    男です。高一になりまして身長が158.7しかありませんクラスの中では一番小さいです。 クラスの男子は皆高くて平均174位あります。 学年では二番目に小さいです。 大体この年齢の女子の平均身長と同じくらいなので悲しいです。 中1は140しかなく中2は150中3は156でした。中3のは最後にはかった身長です。 父が170くらいで母が165くらいです。 体毛は全てはえ、声変わりもしました。 身長低いことでバスケも不利になりますし、恋愛も不利になると思います。 まだ身長は伸びるでしょうか? 悩んでいます

  • 中1の女子です。男子がキュンとくる仕草などは?

    クラスの男子で小6の時から付き合っている人がいます。6年のときはすっごく仲がよかったのですが、中1になってからは、同じクラスなのに、ほとんど喋りません。そして、その彼は、同じ班の女子と楽しそうに喋っています。 もう、私の事は好きではないと思います。だから、もう一度彼が私のことを好きになってくれるように男子がこんな言葉・仕草をしたら、キューーンってくるのを教えてください!

  • 身長伸びますかね

    高一男子で163.5cmです。 中一~中三は伸びてたんですが、 中三~高一はあまり伸びてません。 ネットでは思春期が終わったら(体が大人になり始めたら)身長が止まると書いてありました。 精通は小6 隠毛は中1後半 声変わり中1後半 すね毛中2前半 ニキビ中2前半 脇毛中3後半 です。 もう伸びないんでしょうか。

  • これって嫌い避け?好き避け?

    中学3年生の女です。 最近好きな人ができました。 その人は小3、4と同じクラスで女3人(私含めて)と男子2人(その人含めて)で毎日のように学校で鬼ごっこや馬鹿話しやたわいのない話などをしていて仲がよかったのです。(ばか!とかそんなことも言い合ってました) 小5になる前の春休みにその人のことがもしかしたら・・・もしかしたら好きかもしれない・・・と思いました。 ですが5年生になって玄関であってもお互いになにもしゃべらずクラスも変わり、行事のことでばらばらに同じクラスで集まった時に近くにいるのが分かったので友達を通じて(おしゃべりの中にまじらせて)からかってもみたんですがその人は無反応で、さけられてるなと思いました。 その後その人がいる前で違う友達に「(その人)のこと好きなんでしょ?」といわれ「ないない!!」と全力で反応してしまいました・・・;;; その人は5年生になってから4年生のときのうるささがなくなって静かになりました (4,5年のとき仲良かった友達もその人とはなしてません) その後小6、中1、中2と自分の中で好きなのか???いや好きじゃない・・・好きじゃない・・・とずっと考えていました(長いですね;;;) そして中3になって久しぶりに同じクラスになりました。 (正直このまま忘れて終わらそうと思っていたのですが、まさかの同じクラスでした;) ずっと同じ班ではなかったのですがこの時期に同じ班になりました。 席は離れてます。 そして最近「「好きなことをちゃんと自覚しなきゃだめだよねー」という友達が違う友達に対して言ってる愚痴(簡単に言うと陰口です)を聞いてその人のことがちゃんと好きになってしまったのです! もう今じゃ昔のことが無かったように名前でも呼ばれません・・・(掃除のときにその人の友達に私のことをあいつと言っただけでした) 志望校も違い、もう会えるとしたら残りの学校のときと成人式や同窓会しかありません!(来るかわからないし付き合って結婚してるかもしれません) 話せば面白いしやさしい人だよねーという友達の話をきいて少しだけ焦ってます笑 私のこの恋に望みはあると思いますか?またどのようにすれば意識をしてくれるとおもいますか? (汚い文を読んでもらってありがとうございました!!)

  • 片思いを成就させるには・・・!!

    今年中3になりました。女子です。 自分小5の時から好きな人がいて、 結構話してて仲は良かったんですけど好きって気付いてからなんか気恥ずかしくなって避け始めてしまい・・・ とりあえず小6、中1、中2、そして中3と見事に4年間クラスが違うとかいう状態に陥ってしまいましたorz そして喋ってません(( 今年のバレンタインにチョコを友達経由で渡したんですが、「ありがとう」って友達経由で言われました。(( 次の日廊下で会った時、こっち向かって微笑んできた気がしますが自分超嫌な顔して顔背けて通り過ぎてしまいました そしてお返しは貰ってません!← こんなだめだめなカンジですが叶うんでしょうか・・・ ていうか叶える為にはどうすればいいんでしょうか・・・

  • 友達が冷たい

    こんにちは。中3女子です。 少し前から、他クラスの友達(中1、中2の時に同じクラスだった友達など)に話しかけたり挨拶をしても、なんだか素っ気ない友達が二人程います。 特に何かしたという心当たりはないのですが、なぜでしょうか? こういう体験?をした方や、何かアドバイスなど...ありましたらお願いします。

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです。