• 締切済み

元彼が忘れられない

私には2回付き合った元彼がいます。初めて付き合ったのは高1です。数ヶ月で終わってしまった恋ですがずっと忘れられません。1回目はギクシャクしたまま1ヶ月で振られてしまいました。しかも浮気されてました。 正直私がだめんず好きなのかもですけど、それでも好きでした。 それから数ヶ月後lineで「あの時降ったことを後悔してる」と復縁を求められました。その元彼の後に付き合っている人がいてもずっとその元彼の事を考えていた私は悩んだあげくokしました。復縁してからは進展が早くって、いきなり会っても、キスされてもえっちしても全然気まずさ恥ずかしさもありませんでした。しかも全て元彼が初めてでした。 何回も喧嘩したし、辛い思いもしたけど楽しかった事のが多くて、気を使わずになんでも言い合える感じでした。2回目に別れ他後も普通に何回か会いました。そこでえっちをしてしまったのは良くなかったですが...。こんな人初めてでした。私の中で1番沢山の思い出を残してくれた人です。だから今でも忘れられません。別れてから5ヶ月経ちます。 元彼とは中学が一緒とゆうことしか繋がりがありません。今は何処にいるのかも分からす、連絡先もありません、元彼と仲のいい友達すら音信不通な状態です。だからもう元彼を忘れたいです!でも全てが初めての相手で今までに出会った人の中で1番タイプの人でした。時々もしかしたら..。とゆう変な期待をしてしまいますが。。そんな人をどう忘れればいいでしょうか?

みんなの回答

• nori8841
回答No.2

無理に忘れようとすると余計苦しくなるので、思い出すときは思い出しちゃっていいんですよ。 たくさん泣いて、たくさん悩んでを繰り返しているうちに気がついたら忘れられてると思います。 でも、一番の特効薬は新しい彼氏を見つけることです。 新しい彼氏ができれば前彼との思い出を塗り替えてくれるので、あんなに悩んでいたのが嘘にようにすっきりします。 新しい彼氏が見つかるまで自分磨きを頑張って素敵な女性になって下さいね!

回答No.1

まだ若いのですがら、もっといい人が必ず現れます。気持ちを前向きにするしかないと思います。 彼の都合で振り回されたような印象を受けますよ。 少し冷静になってみてください。