元彼とのエッチに不満があったのか?

このQ&Aのポイント
  • 元彼とのエッチに不満があったのかもしれないと思ってきました。
  • 友達の話を聞いてると、騎乗位やバッグなどエッチなことをしていたと言っていますが、私は一切経験がありませんでした。
  • 喧嘩別れしてしまったけれど、次に付き合う相手とのエッチを頑張りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼は私のエッチつまらなかったのかな?と思ってきた

前に付き合ってた年上(30歳)の彼氏がいました。 遠距離恋愛でした。 私は処女でした。 それを踏まえてかあまり激しい事はされませんでした。 私が痛いと言えばすぐにやめてくれました。 挿入よりイチャイチャする事の方が多かったです。 「これからもっともっといろんなことしていこうね」と、よく言われました。 しかし喧嘩別れしてしまいました。 その後私が連絡先を変えたので音信不通です。 もう過去の話なので今更どうしようもないですが もしかして元彼って私とのエッチに不満だったのかもしれないと思ってきました。 だって友達の話を聞いてると 騎乗位とかバッグとかやったことがあると言ってましたが 私はそういうのは一切やったことがありません。 そんな女ってつまらないですよね・・・ 喧嘩別れだったのですが これから他の人と付き合う時は もっともっとエッチを頑張らなくちゃいけない! と思ってしまいます・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>もしかして元彼って私とのエッチに不満だったの >かもしれないと思ってきました。 もし元カレがエッチしても射精することができてなかったのであれば、 不満だったかもしれませんが、そうじゃなければ満足できます。 考えすぎだと思います。 >友達の話を聞いてると、騎乗位とかバッグとかやったことがあると言ってましたが >私はそういうのは一切やったことがありません。 >そんな女ってつまらないですよね・・・ 正直、恥ずかしがってばかりの女性やエッチが好きじゃない女性よりも、 積極的で一緒にセックスを楽しめる女性の方が男は好きです。 でも貴女は処女だったんだし、遠距離で回数も少なかっただろうし、 恥ずかしさが先行してたんだと思います。 誰だって最初はそうですよ。 騎乗位やバックは、ほとんどのカップルが行うごく一般的な行為ですから、 慣れてくれば、貴女だって自然とできるようになると思います。 >「これからもっともっといろんなことしていこうね」と、よく言われました。 男はいろんなセックスに興味があり、またセックスにはいろんなプレイが あって本当に奥が深いんですよね。 >これから他の人と付き合う時はもっともっとエッチを頑張らなくちゃいけない! >と思ってしまいます・・・ 意識して頑張る必要はありません。 貴女もセックスで痛みがなくなり、気持ちいいと感じるようになってくれば、 自然と「もっと気持ちよくなりたい」っていう欲求が芽生えだし、 どんどんセックスが好きになってきますって。

TTSSAHJ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kyanten
回答No.4

遠距離恋愛で現在の彼氏に処女を捧げた、という事が同じなので人事ではない気がします^^; >「これからもっともっといろんなことしていこうね」 私も「少しずつで良いから」など言われ、不安や怖いという気持ちもありますが正直な所興味もあるので少しずつ挑戦していっている所です。 質問者様は彼氏さんの言う「いろんなこと」を拒んでらしたのでしょうか? そうなら、彼氏さんは物足りないと感じていたかもしれませんが… >もっともっとエッチを頑張らなくちゃいけない! 「~しなくては」ではなくて「~したい」と思えるようになってからで良いと思います。 喧嘩別れという事なので、セックス以外の原因はなかったのか?を考えて、もっと素敵な彼氏さんを見つけてくださいね^^

TTSSAHJ
質問者

お礼

noname#165388
noname#165388
回答No.3

私も初めての人とは数回して終わりました。 どのくらい付き合ってたのかも覚えてませんが、初めてセックスを覚えて色々できるテクニシャンはいないと思いますよ。 確かに騎乗位とかハイテクですが、それは慣れてからで良いでしょう。 ハイテクな事ができようができまいが、恋愛の付き合いで重要だとは思えません…。 次に新しく出会った人とも、無理しなくて良いと思います。

TTSSAHJ
質問者

お礼

noname#169170
noname#169170
回答No.2

20代女性です 私と彼は騎乗位もバックもしますが彼はよく 「正常位が一番好き。顔見れるし近いから。」 と言っています 質問者様の彼もそうだったのではないでしょうか? 刺激はなくとも大好きな彼女の感じている顔を近くで見ながらのセックスに 彼は愛を感じ満足していたのだと思いますよ 好きな体位もプレイも人それぞれですからそんなに気をわないで ありのままの質問者様と次にお付き合いされる方との二人で 二人の好きなプレイを探していけば良いと思いますよ

TTSSAHJ
質問者

お礼