元彼とのエッチに不満があったのか?

このQ&Aのポイント
  • 元彼とのエッチに不満があったのかもしれないと思ってきました。
  • 友達の話を聞いてると、騎乗位やバッグなどエッチなことをしていたと言っていますが、私は一切経験がありませんでした。
  • 喧嘩別れしてしまったけれど、次に付き合う相手とのエッチを頑張りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼は私のエッチつまらなかったのかな?と思ってきた

前に付き合ってた年上(30歳)の彼氏がいました。 遠距離恋愛でした。 私は処女でした。 それを踏まえてかあまり激しい事はされませんでした。 私が痛いと言えばすぐにやめてくれました。 挿入よりイチャイチャする事の方が多かったです。 「これからもっともっといろんなことしていこうね」と、よく言われました。 しかし喧嘩別れしてしまいました。 その後私が連絡先を変えたので音信不通です。 もう過去の話なので今更どうしようもないですが もしかして元彼って私とのエッチに不満だったのかもしれないと思ってきました。 だって友達の話を聞いてると 騎乗位とかバッグとかやったことがあると言ってましたが 私はそういうのは一切やったことがありません。 そんな女ってつまらないですよね・・・ 喧嘩別れだったのですが これから他の人と付き合う時は もっともっとエッチを頑張らなくちゃいけない! と思ってしまいます・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>もしかして元彼って私とのエッチに不満だったの >かもしれないと思ってきました。 もし元カレがエッチしても射精することができてなかったのであれば、 不満だったかもしれませんが、そうじゃなければ満足できます。 考えすぎだと思います。 >友達の話を聞いてると、騎乗位とかバッグとかやったことがあると言ってましたが >私はそういうのは一切やったことがありません。 >そんな女ってつまらないですよね・・・ 正直、恥ずかしがってばかりの女性やエッチが好きじゃない女性よりも、 積極的で一緒にセックスを楽しめる女性の方が男は好きです。 でも貴女は処女だったんだし、遠距離で回数も少なかっただろうし、 恥ずかしさが先行してたんだと思います。 誰だって最初はそうですよ。 騎乗位やバックは、ほとんどのカップルが行うごく一般的な行為ですから、 慣れてくれば、貴女だって自然とできるようになると思います。 >「これからもっともっといろんなことしていこうね」と、よく言われました。 男はいろんなセックスに興味があり、またセックスにはいろんなプレイが あって本当に奥が深いんですよね。 >これから他の人と付き合う時はもっともっとエッチを頑張らなくちゃいけない! >と思ってしまいます・・・ 意識して頑張る必要はありません。 貴女もセックスで痛みがなくなり、気持ちいいと感じるようになってくれば、 自然と「もっと気持ちよくなりたい」っていう欲求が芽生えだし、 どんどんセックスが好きになってきますって。

TTSSAHJ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kyanten
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

遠距離恋愛で現在の彼氏に処女を捧げた、という事が同じなので人事ではない気がします^^; >「これからもっともっといろんなことしていこうね」 私も「少しずつで良いから」など言われ、不安や怖いという気持ちもありますが正直な所興味もあるので少しずつ挑戦していっている所です。 質問者様は彼氏さんの言う「いろんなこと」を拒んでらしたのでしょうか? そうなら、彼氏さんは物足りないと感じていたかもしれませんが… >もっともっとエッチを頑張らなくちゃいけない! 「~しなくては」ではなくて「~したい」と思えるようになってからで良いと思います。 喧嘩別れという事なので、セックス以外の原因はなかったのか?を考えて、もっと素敵な彼氏さんを見つけてくださいね^^

TTSSAHJ
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#165388
noname#165388
回答No.3

私も初めての人とは数回して終わりました。 どのくらい付き合ってたのかも覚えてませんが、初めてセックスを覚えて色々できるテクニシャンはいないと思いますよ。 確かに騎乗位とかハイテクですが、それは慣れてからで良いでしょう。 ハイテクな事ができようができまいが、恋愛の付き合いで重要だとは思えません…。 次に新しく出会った人とも、無理しなくて良いと思います。

TTSSAHJ
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#169170
noname#169170
回答No.2

20代女性です 私と彼は騎乗位もバックもしますが彼はよく 「正常位が一番好き。顔見れるし近いから。」 と言っています 質問者様の彼もそうだったのではないでしょうか? 刺激はなくとも大好きな彼女の感じている顔を近くで見ながらのセックスに 彼は愛を感じ満足していたのだと思いますよ 好きな体位もプレイも人それぞれですからそんなに気をわないで ありのままの質問者様と次にお付き合いされる方との二人で 二人の好きなプレイを探していけば良いと思いますよ

TTSSAHJ
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • 初めてのエッチで・・・

    初めてのエッチで・・・ 質問するほどの事ではないかもしれませんが、気になって仕方ないので是非みなさんの意見を聞かせてください(><) 私は19歳の女性です。 おととい、初めてエッチしました。(挿入はしてません) 彼は初めてではなかったようです。 私は処女ですが、友達とかからいろいろ話は聞いていたので勇気をだしてフェラしてみました。 やり方がよく分からなかったのですが、最中に彼から「本当にはじめて?」とか、「どこで覚えたの?」と言われてしまいました( ; ; ) 彼に私が処女だとは伝えてあったのですが、初めてのエッチでしかもフェラまでしたなんて完全に引きますよね( ; ; )? それとも軽い女だと思われてしまったのでしょうか( ; ; )?

  • 今の彼氏に元彼を否定されてしまった

    私は前に、遠距離で付き合ってる元彼がいました。 私にとっては初めて付き合う彼氏で 年が10個上だったため、 色々私に合わせてくれたり とても大事にしてくれてると思ってました。 エッチについては、 私はわからないことだらけで、 初めてだったから痛かったので 辞めてと言ったらやめてくれたし 一緒にお風呂に入るだけ、抱き合うだけで、ちょっと挿入して寝る・・・などで 挿入したりしなかったりとか 普通よりあまりエッチはしてない方だったと思います。 なので、正常位しか経験がないです。 そして今はその元彼とは別れてしまい、 新しい彼氏が出来て、エッチになった時に あまり詳しく話しませんでしたが あまりエッチをしたことがない事と 正常位しかしたことがない。から詳しくない。 旨を話したら、 「それは元彼に愛されてなかった。 好きならいろんなことをしたいのが男心だ。だから俺が色々してやる」 みたいな事を言われました。 もう過去の事だから考えたってしょうがないのですが 私としては元彼とはラブラブだったと思ってたし 大切にされてると思い込んでいたのですが それを今の彼氏に”愛されてなかった”と言われて、正直ショックを受けました。 今の彼氏が好きだから過去の事は気にしたくないのですが・・・ 元彼の事は長くひきずってました。 男の人は 愛情=エッチの濃さなのでしょうか? 正常位しかしてこなかった元彼は 私の事を愛してなかったのでしょうか? 今の彼氏とは騎乗位とかバックとかを経験しました。

  • 元カレ、元カノへの連絡・・・

    こんばんは。 約1年ぶりに元カレへ連絡しようかと悩んでいます。 (喧嘩別れではありません。) 半年、いや、それ以上の期間、全く音信不通の相手へ連絡取られた方、 その時の相手の反応、状況、結果はどうでしたか? 皆様の体験談をお聞かせください。

  • 元彼とやり直したい思いが。

    元彼は40代、離婚歴があります。 この彼のことでは何度も相談させていただきました。 彼は今まで、衝突の度に「もう別れる!」「帰る!」と言ったり、 何度も何度も別れ話になり、その度に私が追いかけ、 そんなことを繰り返してきました。 もう二度とそういうことをしないでと、何度も何度も言ってきました。 しかし、その約束も破られ、 とうとう消耗した私が、メールで別れを告げたんです。 その数日後にも彼から中身のないメールが来て、 こちらがそっけなくすると拗ねる、 それをきっかけに一時、私が音信不通にしました。 それからは一切連絡を取っていないんですが、 結婚願望のなかった私が、元彼ほどリアルに考えられたことはなく、 また、彼との交際もいろいろな意味で『濃かった』ため また連絡を取って、できれば会いたいんです。 もう今にもメールをしてしまいそうです。 自分から別れて、一時でも音信不通にしておいて、ひどく都合のいい考えですが、 皆さま、どう思いますか? 最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

  • 元彼が忘れられない

    私には2回付き合った元彼がいます。初めて付き合ったのは高1です。数ヶ月で終わってしまった恋ですがずっと忘れられません。1回目はギクシャクしたまま1ヶ月で振られてしまいました。しかも浮気されてました。 正直私がだめんず好きなのかもですけど、それでも好きでした。 それから数ヶ月後lineで「あの時降ったことを後悔してる」と復縁を求められました。その元彼の後に付き合っている人がいてもずっとその元彼の事を考えていた私は悩んだあげくokしました。復縁してからは進展が早くって、いきなり会っても、キスされてもえっちしても全然気まずさ恥ずかしさもありませんでした。しかも全て元彼が初めてでした。 何回も喧嘩したし、辛い思いもしたけど楽しかった事のが多くて、気を使わずになんでも言い合える感じでした。2回目に別れ他後も普通に何回か会いました。そこでえっちをしてしまったのは良くなかったですが...。こんな人初めてでした。私の中で1番沢山の思い出を残してくれた人です。だから今でも忘れられません。別れてから5ヶ月経ちます。 元彼とは中学が一緒とゆうことしか繋がりがありません。今は何処にいるのかも分からす、連絡先もありません、元彼と仲のいい友達すら音信不通な状態です。だからもう元彼を忘れたいです!でも全てが初めての相手で今までに出会った人の中で1番タイプの人でした。時々もしかしたら..。とゆう変な期待をしてしまいますが。。そんな人をどう忘れればいいでしょうか?

  • 元彼に対する嫌悪感が消えません

    付き合おうと言われ付き合った後、数回会って音信不通になりました。音信不通は半年以上続き今に至ります。 わけもわからず無視され続けて惨めな気持ちのやり場もなく、はじめは苦しかったですが今では別れを理解し他に気になる人もできて私は私で幸せになれそうです。 元彼とは後味の悪い離れ方をしてしまったけれど、短い間にもたくさんのことを教えてもらったしこうやって逃げるしかできない元彼の弱さもなんとなくわかるようになりました。 今では元彼が幸せに暮らしてくれたらいいなと思っています。 と、いつもは思っているのですが、たまにふとした瞬間に元彼の事が許せない気持ちがわき上がってきます。 一生結婚できなければいいのにとか、私をふったことを後悔すればいいのにと思います。 これからもたまに仕事で会う機会があるのですが、再び顔を合わせたとき元彼が幸せでいたら素直に喜べるか、喜べなくても無関心でいられるか不安です。もしかしたら憎悪が倍増してしまうかもしれません。 どうしたらこのような嫌な気持ちを捨てる事ができるでしょうか。

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • エッチの勉強ってどうすれば?

    彼氏28歳、私26歳です。 彼氏から見て私はエッチが下手なようです。 マグロってよく言われます。(マグちゃん。など)(彼は冗談のつもり) 私は彼以外にも経験はありますが その人(元彼)とは2回エッチして別れました。 だから私の処女は今の彼にあげていません。 それなのにエッチも下手です。 一応私から彼氏のアソコを舐めるし、 自分で服を脱ぐようにしていますし (脱がせてもらおうとすると怒られる) 声も出ます。 ただ、騎乗位とかうまく出来ないし 自分から彼のアソコをつかんで 自分のアソコに入れる事はできません。 彼は頻繁に 「エッチの勉強しろ」 「うまくなれ」 「次エッチする時は俺を気持ちよくして」 というのですが、 どうやって勉強すればいいのかわかりません。 彼氏曰く勉強は自分で考える事から始まる、だそうです。 男友達と会うのは禁止なので 男の人がどうやったら気持ちよくなるかもわかりません。 この状態でどうやったらエッチの勉強ができるのでしょうか?

  • マンネリエッチ

    ここ最近エッチがマンネリ化してきました 同棲して1年2ヶ月です。 前戯もなしで不満です。 「舐めて♪」って言われて始まります フェラ→騎乗位→バック→正常位です。 騎乗位中と正常位の時に胸を舐めるとかはあるんですけど、基本毎回一緒です。 体位についてはこれ以外する気はあんまりないんですけど 前戯がなくなってきた事や毎回同じパターンとかマンネリになってきた事が嫌です 彼は多分仕事ですごく疲れてるから家では普段からも尻が重く動かないのでエッチも極力動きたくないんやと思います。 でも女性側からしたら不満ですよね エッチ中にイク事はイクんですけど。 愛されてるなぁって思うようなエッチになるにはどうしたらいいと思いますか? 不満って彼に言っちゃったら彼のプライドが傷つきそうで言えないんです。 文章下手ですいません。 アドバイスよろしくおねがいします。