• ベストアンサー

うまい棒計画って

>>>うまぃ棒 >>> >>>誰でもィィから沢山回せ!別校でもかまわねぇ!面白そうなので広めて6月30日(金) に全国のコンビニでうまい棒を買い占めようというメールです。この日以降は買わないよ うにして、コンビニを驚かす予定です。更に突然売れた事を記念して製造会社(やおきん) が、この日をうまい棒の日に制定する事を目論む予定です。方法は単にコンビニでうまい 棒を買えばいいだけ!!!6月30日はコンビニへ※このメールをできるだけたくさんの人 に回して下さい。全国規模で行いたいのでぜひご協力お願いします。沢山の人に知っても らう為頑張ってください 去年もこんなネタありませんでしたっけ? それとこんなんホンマに買う人いるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daisukeve
回答No.2

みんなで一斉にとか、うまい棒でやるあたりを見ると なんだか2ちゃんねるが好きそうなネタだなぁ…と思ってしまいました。 そりゃあやっぱりいるでしょうね。 6/30か…自分も買ってみようかな(笑)

その他の回答 (1)

noname#18334
noname#18334
回答No.1

あなたが、ここで取り上げているように、 買う人がいてもおかしくないと思います。