• ベストアンサー

新幹線を貸りきって映画の宣伝?

x-wingの回答

• ベストアンサー
  • x-wing
回答No.3

ワイドショーなどが取り上げることにより、映画の宣伝も兼ねているのだと思います。 大阪の情報番組(ワイドショーではない)では、3分ほどトム・クルーズの新幹線の話題でしたね。 分数だと短いように思いますが、見る側の実感としては結構長かったです。 ただ、ファンを利用するという意味ではないと思います。 昔、トム・クルーズが京都に来た時、案内したタクシーの運転手に、後でトム・クルーズからその時の写真と礼状が届いた話を聞いたことがありますので。