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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:各社の電話サポート体制について)

各社の電話サポート体制について

batakodesuの回答

回答No.3

『Norton』です。 1-1 有料です。 1-2 1-3 05からはじまるナビダイヤルが使用出来ない時の番号が、03からなので、東京のみだと思います。 2-1 9:00~18:00 2-2 土日祝祭日はお休みです。 ファックスは、24時間、365日受付。 カスタマーサービスセンターの営業時間外にナビダイヤルにかけた場合、音声で営業時間等の案内があり、通話料金はかかりません。

sapoten
質問者

お礼

ついに、これで、御三家が揃いました^ ^ 回答、有難うございます^ ^ やっぱり、どこも有料なんですねぇ~。まぁ、無料にしたら、負担が大きいでしょうから、そんなもんですかねぇ。 大体どこも、ナビダイヤルですね(または、ナビアクセス)。 「天下のノートン」が東京だけとは。せめて、大阪ぐらいには欲しいなぁ。 夕方6時での受付終了は、ちょっと微妙だけど、せめて7時位にしてほしいなぁ。6時で終了だと、5時に仕事を終えた人も、満員電車の中か、渋滞中の車内の場合も多いだろうし。 ぬぬ! 天下のノートンが土日、お休み!? 怠慢じゃないんっスか?! がんばれノートン! 一番応援しているぞ!!

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