• ベストアンサー

正しい日本語教えてください!

資格を取得するなど自己研鑽に努めて参りました。 資格を取得するなど自己研鑽に努めてきました。 資格を取得するなど自己研鑽に努めておりました。 どれが正しい日本語ですか?至急お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smoon
回答No.1

資格を取得するなど自己研鑽に努めて参りました。 だと思います。

tamagodon
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 どれも日本語としては問題ないと思います。 どういう場所・状況で使うかという問題じゃないでしょうか。

tamagodon
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。