• 締切済み

ご主人の帰宅時間が遅い方に質問です。

noah_loveの回答

• noah_love
回答No.3

うちは朝4時半起床5時に家を出て夜は11時帰宅ですぐにバタンキューです。 休みは週に2階ありますが、ほとんど寝て終わっています。 なので、彼と過ごせる時間が出来るように私が仕事を変えました。 OLだったのですが、時間の少ない派遣になりました。 収入は落ちましたが、夫婦の時間を優先した結果です。 そんなに余裕はないのですが、毎日顔を見たいので、 デメリットは覚悟の上でした。 でも夫婦って一緒に過ごす時間の量じゃなくて 大事なのは質ですから、すれ違っててもケンカに ならなければいいんじゃないでしょうか?

sei-cyan
質問者

お礼

〉でも夫婦って一緒に過ごす時間の量じゃなくて 大事なのは質ですから、すれ違っててもケンカに ならなければいいんじゃないでしょうか? 一人で毎日家事、育児、仕事と追われて、心に余裕がのく主人と一緒にいる時間はつい不満をぶつけてしまい、質のよい時間とはいいがたいです・・・。 皆さん努力させてるんですね。 私は最近主人に愛情もわかない気がします。このままではどうなってしまうんだろうと心配です。