• ベストアンサー

片思い

好きな人と毎日電話やメールしています。あっちからきたり、こっちからしたり・・。 相手から「毎日しんどいよー」と連絡があり連絡してみました。 そしたら「元気がでた!ありがとう」といわれました。友達みたいなノリなんだけれど、けっこうたのしい。これはどうでしょう? がんばり次第でなんとかなりますか? 今度会う約束しててむこうも「おいで」といってくれています。遠いので・・・  友達感もあるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • woodiyama
  • ベストアンサー率15% (17/112)
回答No.3

(* ̄▽ ̄)ノコンニチハー♪モロ同じ経験しました!!!!しかも当時の相手が今の旦那です♪こちらは結構気になる存在だったけど自分の方からは絶対コクれない!!!って思ってたし相手といるととても楽しく今の状況や関係を壊したくなかったので・・・・。 後から聞いた話では旦那もわたしに探りを入れていた様で絶対相手(わたし)の方からコクらせよ~♪と思ってたそうです。お互い恋愛の駆け引きを楽しんでいた様ですね・・・・^^; 結局はわたしがメールで告白にもとれるし、友達として“好きよ~”ととれる内容を送りましたけどね^^;それに便乗して俺も好きやで~みたいな感じになって付き合うことになったって感じです♪なので、love35さんにも今の状態を楽しみながら幸せになってもらえたら嬉しいです( ̄▽ ̄o)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nebura71
  • ベストアンサー率23% (177/743)
回答No.2

 「あっちからもくる」というのがポイントではないかと思います。  ただの友達にしては、積極度が高いですから。  お互いに好意を持ってはいるんだけど、お互いに探りを入れている段階と解釈すると、つじつまが合います。経験上ね。  だから、「がんばれば何とかなるか?」という以前に、「スタートラインとしてはずいぶん有利なのでは?」としか思えません。  ただ、経験上の結論というのは100%で確言できるものではないので、「自信なし」とさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama-tyan
  • ベストアンサー率21% (144/658)
回答No.1

いたって順調だと思いますよ 少しづつ距離を近づけて 楽しい毎日を過ごしてくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片想いの彼に気持ちを伝えたいです。

    以前質問させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5205810.html 何度も質問いたしましてすいません。 今、これからどうしていけば良いのか分からず悩んでおり、 皆様のお力を借りたく再度質問させて頂きました。 私は26歳の女です。 今年の春に友達に誘われた合コンで出会い、 2人で6回食事や遊びに行き、毎日メールしていた彼を好きになりました。 ただ、最後に会った日からだんだんメールが減っていき、 約束をしていた日を断られ、 メールが来なくなって2ヶ月。 会わなくなって2ヶ月強経ちます。 質問させていただいてしばらくして、 「元気ですか?夏バテになってませんか? 忙しそうだったのでメールを控えてました。 でもまた会いたいです。ご飯行きましょう。」とメールを送りました。 毎日毎日待っていましたが返信がこなくて1ヶ月経ちます。 返信がないこと、約束をキャンセルされたこと。 彼の気持ちが私にないことは痛いほど分かります。 初めて男の人と2人きりで食事へ行き、買い物へ行き、並んで歩いて。 毎回緊張してたいけれど本当に楽しかったし、好きって思える相手に出会えて、 結果がダメであっても彼に気持ちを伝えたいです。 きっと会ってもらえないと思うので電話で告白しようと思っています。 突然前触れなく電話をかけるのは失礼にあたると思うので メールで「電話していいですか?」と送りたいのですが、 食事に誘っても、会いたいと伝えても連絡が帰ってこないので 電話したいと送っても連絡が来ないのではないかと不安です。。 「電話して良いですか?」以外に彼から連絡を貰える文章が ございましたらご意見お願い致します。

  • 半年前に自然消滅してしまった片想い相手から

    久しぶりに「元気?」みたいなメールが来て、 思い出したら会いたくなってしまって 「話がしたいから今度TELします!」ってメールで予告(?)したら 向こうから電話がかかってきました。 (残念なことに友達と飲んでいて着信に気づけず・・・) 向こうも私と電話で話すのを嫌ではない、私から電話してもよい、って思ってもいいでしょうか? ただ、「元気?」に対して返した「久しぶりに会いたい」ってメールはスルーされているのですが・・・

  • 片思いの相手に連絡したい気持ちを抑えたい

    大学生です。私には片思いしている人がいます。 むこうは私のこと、ただの女友達だと思っています。なので、メールをしたり、会う約束をもちかけるのは、いつも私からです。 向こうから連絡はほとんどありません。前はそれでも定期的に会う機会があったけど、今は都合上ほとんどないです。 最近は、それでもあまりにこちらから押しかけすぎて、うざがられるのが怖くて、連絡できません…。相手も忙しいし、恋人でもない、ただの友達なので(;_;) でも、会えなくて、なおかつ連絡を控えるのが、こんなにつらいなんて思いませんでした。 私も忙しいのに、相手のことばかり考えてしまいます。 この気持ちを抑えたいです。何か方法はありませんか…? ちなみに相手には、他に好きな女の子がいるので、告白はできません。 友達でなくなるのが怖いので…(;_;)

  • 片思い中で苦しいです・・

    最近好きな人ができました。知り合って2,3週間やけど、毎日その人の事を考えます。 初めのうちは向こうから連絡がきてて、毎日のように 会ってました。ちょっとイイ感じ!?って思っていたのに、最近は向こうから連絡をくれる事も無くなって 「誰か紹介してよ」って言ってきたり、「今日はかわいい子が店に来るからやっぱり仕事に行こうか」って言ってきたりして、すごい腹立ちます!たぶん向こうは私の気持ちに気づいているのに。。。(酔って会いたいって電話してしまったし)紹介してって言うのは、私を友達以上に見れないって言いたいのでしょうか? お菓子を作って持って行きたいけど、男の人からしたら、そういうのはうっとおしいでしょうか? 分かりづらい文ですがどなたかアドバイスください。

  • 片思い…コレから先、どうしたら・・・?

    以前にも質問させていただきました。  現在、私(女)は18で、24歳の男性に片思い中です。アドレスと番号もむこうから聞いてきて、むこうから誘われ、一回ご飯を2人で行きました。それ以来、私は彼を好きになってしまい、私からメールしています。。仕事も忙しい人なので、むこうから来たことはありません。 電話で会う誘いをしたらOKをもらいました。連絡するといわれ、待っていましたが、1週間こなかったので、何気ないメールの後に聞いたら、金曜ならOKかも・・・・でもまだわからないから連絡する!と言われましたが、約束の金曜日になっても連絡がないので、「やっぱ無理?」と聞いたら、「仕事になった」と言われ、会えませんでした。。  それ以来、なんかメールするのが、気まずくなってしにくいです。あまり積極的なのもどうかと思って。。。 でも、このままメールをしないと、自然消滅してしまう気がします。相手も1回めはむこうから誘ってきたわけだし、嫌いではないと思うんです。この先、私はどうしたらいいのでしょう??ご回答お願いします!!

  • 片想い女性へのアプローチ・・・

    みなさん、こんばんは。 ある女性の事で相談させてください。 当方30歳、相手26歳です。 その女性とは去年の7月に友人主催のBBQで知り合いました。 その日に番号を交換して、1日1回程度メールをするようになり 8月下旬に2人で食事に行きました。 帰り際、私が彼女に対して気がある事を告げましたが、彼女には 引きずっている男性がいるので、恋愛対象として見れないと言われました。 それから気まずくなってしまたのもあり、連絡をしませんでしたが 4月に何気に「元気かな?今週末よかったら食事でもどう?」とメールを 送ったら、「いいですよ!」と返事があり、食事に行ってきました。 色々話しも盛り上がり、彼女が引きずっていた男性とはどうなったのか 聞いてみたら、結局ズルズルしていたみたいですが、相手が実は既婚者で 嫁がいる手前、これ以上関係は続けられないとの事で、3月には関係が 途絶えたそうです。 ですが、正直あの人以上の人はいないと、その時言ってました。 私はその話しを聞いたのと、やっぱり会ってみて話しがあったり、一緒に居て とても楽しいので、再度好きな感情が湧いてしまいました。 一応、今週末に食事、6月にドライブデートの予定になっておりますが、 こちらからメール・電話をしない限り、向こうからは連絡もありません。 先程も少し電話してましたが、「明日飲み会で友達がそのまま泊まりにくるから 部屋片付けてるよ」と言われた次第です。 少なからず、私に興味があれば、連絡をくれたり、飲み会があるなんて言わない ですよね?? 久しぶりに人を好きになってしまい、毎日が一喜一憂でとても心苦しいです。 現状では、友達止まりになってしまいそうですので今後、どのようにアプローチ していけば良いでしょうか? また、恋愛対象に見れなかった人を、時間を重ねるに連れて恋愛対象に見れる 時はあるのでしょうか? アドバイスの程、よろしくお願いします。

  • 片思い

    私は今片思いしています。 私は18で相手は21です。 相手はバイト先にくるお客さんで友達が多くて、話を聞くかぎり結構女遊びしてると思います… 初めて彼をみたときは家族大切にしてていい人だなって思う程度で好きって感情はありませんでした。 ある日、たまたまご飯を食べに行った先で彼が店員として働いてて、すごくびっくりしたのとうれしかったので思い切って声をかけました。 むこうも私のことを覚えていてくれて、それから私のバイト先に買い物に来たときにはちょっとずつ話すようになりました。気付いたらいつの間にか好きになってて…だから勇気を出して連絡先を聞きました。 そしたら笑顔で教えてくれて、ラインをするようになったのですが、むこうがラインをあまり見ないらしく、返信がすごく遅いです。ひどいときは一週間後くらいに「返すの忘れてた」ときたり… 既読無視もよくあります( ´•_•` ) そんな感じで、送っても1、2回やり取りして返事が来なくなったりして、もっと連絡取りたいのになかなか続きません。 彼に「ラインじゃなくて電話のほうがいい」と言われたのですが、好きでもないやつから頻繁に電話があるのも逆にうざいと思うので、電話も月一くらいでしかかけません( ´•_•` ) 何度かご飯を食べに行ったりドライブしたりもしました。 その誘いもほとんど私からです。 むこうから誘ってくれたことは一回しかありません(;_;) 基本、誘っても断られることもなくて、その日が予定入ってると、「○日なら空いてるから遊べるよ」と言ってくれるのですが、こないだ誘ったときは、むこうが友達と遊んでる最中に電話してしまい、「その日は友達と遊ぶと思う」「今連れといるからまたかけて」と言われ、、 またかけてということは俺からはかける気ないよってことですよね(;_;) しかも電話もラインも遊びに誘うのもほとんど私から…これって完璧脈ないですよね(;_;) 最近は仕事が忙しいってのもあってなかなかバイト先にも来てくれなくなり、誘わないと会えない感じです(;_;) なのに日に日に好きって気持ちが大きくなって私ばっかり好きで、こんな状況が辛くて苦しいです(;_;) 何度も諦めようと思ったけど無理でした。 恋愛経験が少ないので、好きな人との距離の縮め方もアタックの仕方もまったくわかりません。情けないです。共通の知り合いもいないのでどうしたらいいかわかりません。 ラインをあまりしない人と自然に毎日連絡を取り合えるような仲になるにはどうしたらいいですか? 興味を持ってもらうにはどうしたらいいですか? 私を好きになってもらいたいです(;_;) 長くなってすいません。 どうか力をかしてください(;_;) お願いします(;_;)

  • 片思いをしています。しかし、問題が多すぎてどうして良いかわかりません。

    中学の時からの友達で高校3年間もメールをしたり二人でお話したりしています。また、誕生日もお互いにプレゼント渡したりして祝っています。友達によると私は兄のような存在でずっと良いお友達でいたいそうで、楽な関係らしいです。付き合うと、別れる事もあるからとも言っていたそうです。その娘は3人私と同じ存在がいるそうです。どのようにしたら恋愛感情を持っていただけるのでしょうか? その娘はちょっと前に彼氏に振られたそうなのですが、その娘も同じ学校で予備校を紹介してもらった子が好きなってしまったみたいで、受験だからちょうどいいと言っていました。その話をしたときですが、彼氏との関係が切れたときの原因がお互いに忙しくてずっと連絡を取らなかったみたいです。そして久しぶりにメールが来て振られたようです。メールの返信が悪いのも原因のようです。こんなめんどくさがりな私をわかってくれる人が良いと言ったらしいですが、その彼に未練があるように思えました。その事を聞いたときに、私に“メール返せないことが多いけど、友達?”と聞かれました。多分私は良くメールするからでしょう。相手には“まめだね”と言われました。そのときはお互い親友だねって話をしました。 この間二人で話す機会がありました。そこでは、私にもいつか言い人が現れるよとか言われてしまいました。その娘は2回の恋愛がトラウマになってしまい、10代はつまらないけど、恋愛できないみたいな事も言っておりました。そしてつい最近メールでいろいろ聞きました。わかったことは、本当に受験しか頭に無いということです。ずっと幼馴染の女友達以外は会うのも電話も面倒らしいです。私も会えるかどうか検討しましたが、無理でした。受験終わったらとのことでした。そのメールをしていたのが勉強中であったので次の日にお詫びの電話をしましたが、“ごめんね”と言いましたが、電車のためにそれしか言うことができませんでした。後からメールで“わざわざいいのに”というメールが来ました。その娘には、いろいろして上げたいという気持ちもそのとき言いましたが、“ありがたいけど、自分のために頑張ろう”と言われてしまいました。この場合相手にとって一番何をしたらよろしいでしょうか? 受験が終わったら直接会ったりして、よりアプリーチしていくつもりですが、その娘に好きな人がいると思うと、メールを送りたくなってしまいます。先週は毎日送りました。受験が終わるまでは、距離を置くことが一番良いでしょうか? また、最近相手からメールが来ました。物を渡したいと言うことです。会ったら塾でとてもそれが上手にできたそうで、私にその見本となった物をたくさんもらったのでくれると言うことでした。とっても嬉しそうに話しながら渡してくれました。私も一応差し入れをあげました。友達が待っていると言うことで、一緒に帰ることはできず、話もそれぐらいしかできませんでした。その後お礼のメールを送りました。返ってきたのは、夜中でした。そこでお礼を言い合い、相手はなぜ物を渡してくれたかをもう一度言っていました。褒めて欲しかったのでしょうか??また、この間あった後に言い忘れたことがあるとメールをしたので、会ったときにそのことを聞かれました。受験後に話す予定なので、言いませんでした。メールでもそういう風にいいました。相手もこのことに対して重大発表とか聞かれましたが、“どうだろう何だと思う?”と言う感じで返事しました。相手は“わかんないけど、愛の告白とかなら受け付けないよーハート笑”って感じできました。それも軽く受け流しました。その後は大学でいい人見つけるから君も頑張れとか向こうに素敵な人がいるとか言われました。ちょっとそこでからかわれました。向こうと言うのは県外の志望大学を希望しているからです。今日もそこに言ったら淋しいとか言われましたので、“一緒に来る?笑”っと送ったら“行かないから!いっそう結婚でもするかハート笑” みたいなメールが返ってきました。そのノリに付き合いつつ、“ 君なら楽しそうだね”とか送りました。もう夜も遅かったので、その次のメールでそのときは終ってしまいました。最後のメールでは、さっき書いた、向こうに素敵な人がいるよ+ジョークと言う感じでした。相手は私をどう思っているのでしょうか??この恋を進展させるにはどのようなことをしたらよろしいですか?? 文書が乱れて長くなってしまい申し訳ありません。ここまで読んでいただけた方本当に感謝いたします。もしよければ、御回答よろしくお願いします。

  • 遠距離片思い

    遠距離なのですが、片思いをしています。 彼と知り合ってまだ三ヶ月なのですが、会ったのは一回です。 一回会うまでは彼のほうからメールをしてきてくれました。会ったのは彼が会いにきてくれました。そのときはとても楽しくお話ができて、それからはメールはほとんどしなくなりましたが、毎日彼から電話をかけてきてくれます。 私は彼のことが気になっていますが、彼は多分友達としてしかみてくれてないと思います。先日も、「人間としては本当に尊敬できるし、いまやっていることをがんばってほしいと思っている。○○と話をしているとポジティブになれて、元気になれる。」といわれて、うれしかったけど、それは人としては好きだけど、女性としては好きではないのかなぁと思いました。。 相手も仕事が忙しく、あまり日本にはいない日々でした。私も仕事と別の習い事が忙しくて一回しか会っていません。 今日、本当は彼が会いにきてくれる予定でした。「予定がまだわからないから、金曜に返事する」といってくれたの待っていたのですが、今朝になっても連絡がなかったので、私も予定をいれたかったので彼にこんなメールをいれてしまいました「来るなら来る、来ないなら来ないとちゃんといってほしかったよ。私も予定がたてられないしね。言葉に責任をもうちょっともってくださいね。」と。。 相手から誘ってきてくれたし、くるかもしれないと思うと予定をいれられなくて・・・こんな冷たいメールをおくってしまったんです。。。 そうしたら、お昼すぎに彼からメールがきて「メール返事できなくてすみませんでした。風邪をひいてました。深くお詫び申し上げます。」という堅いメールがおくられてきました。。堅いメールを送る人ではないので、怒っているのかも・・と思いました。 付き合っているわけでもないのに、こんな冷たいメールが送られてきたら、相手は怒って冷めますか? そして、この片思いは友達以上にはならないのでしょうか・・・? よろしくおねがいします。

  • 片思いの女性がいますが。。

    カテゴリー間違いをしていたので、再質問します。 僕は現在大学3年生の男です。 片思いの相手は女子大の3年生の女性です。 出会ってから、メールをほぼ毎日1ヶ月ほど日に5~30通しています。 最近では、あまり会話の内容がなくなってきたので5通ぐらいでしょうか・・。 また、残念なことに今日の昼が最後にメールが終わってしまいました。 今までは「おやすみ~」などといったメールがなくエンドレスに続いていたので初めてメールが止まってしまいました。 また、2人で食事を2回しており、それと遊び+食事というのが2回です。 昨日は2人でUSJに遊びに行きました。 昨日帰ったあとにメールで、11月に海遊館や京都に紅葉を見に行く約束を日にちまで決めました。 遊んでいるときも、例えば昨日のUSJなんかでは、ずっと盛り上がっている感じもしましたし、むこうから僕のお腹(若干お腹に肉が付いているもので・・・)などをつまんだり、くすぐられたり、僕も相手に仕返すなど僕にとってはとても夢のような楽しい1日を過ごす事ができました。 こんな感じではあるのですが、とても不安になります。 相手の子はどんな気持ちで僕と遊んでくれてるのだろうと考えると、男なのに涙が出そうになります。 人によっては男と2人で遊ぶ事に何にも思わないで遊ぶ人っているので、自分は遊ぶことが出来る男友達止まりなのだろうか…?って考えてしまいます。 相手の女性は『下心のある人だったら一緒に遊ぶ事はないよ。』『私が高校とかの同級生以外の男の子にこんな気を許している人もいないよ。』とは言っていますが、相手のいう下心とは一体なんだろう??って思います。 下心って下ネタ的なことはもちろん恋心的な意味も含むのだろうかと不安です。 今度、遊ぶときに雰囲気しだいでは好きと伝えたいのにメールは止まってしまい、次遊ぶのも2週間先なので悲しさで凹んでいます。 本当に好きで好きで彼女のことが頭から離れません。 確かに、今回を機にメールを休憩したり、会ったりするのをお休みにすることは、大事なことも一応理解はしているつもりです。 しかし、相手は自分からメールなどの連絡や食事の誘いをするような子でもないので、僕のことを忘れられそうで。。。 長文ですいませんでした。

このQ&Aのポイント
  • MX923プリンタヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。
  • 電源リセットをすると一時的に回復しますが、問題は続きます。
  • 純正のインクを使用し、PC接続はUSBです。
回答を見る