• ベストアンサー

片思い

好きな人と毎日電話やメールしています。あっちからきたり、こっちからしたり・・。 相手から「毎日しんどいよー」と連絡があり連絡してみました。 そしたら「元気がでた!ありがとう」といわれました。友達みたいなノリなんだけれど、けっこうたのしい。これはどうでしょう? がんばり次第でなんとかなりますか? 今度会う約束しててむこうも「おいで」といってくれています。遠いので・・・  友達感もあるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • woodiyama
回答No.3

(* ̄▽ ̄)ノコンニチハー♪モロ同じ経験しました!!!!しかも当時の相手が今の旦那です♪こちらは結構気になる存在だったけど自分の方からは絶対コクれない!!!って思ってたし相手といるととても楽しく今の状況や関係を壊したくなかったので・・・・。 後から聞いた話では旦那もわたしに探りを入れていた様で絶対相手(わたし)の方からコクらせよ~♪と思ってたそうです。お互い恋愛の駆け引きを楽しんでいた様ですね・・・・^^; 結局はわたしがメールで告白にもとれるし、友達として“好きよ~”ととれる内容を送りましたけどね^^;それに便乗して俺も好きやで~みたいな感じになって付き合うことになったって感じです♪なので、love35さんにも今の状態を楽しみながら幸せになってもらえたら嬉しいです( ̄▽ ̄o)♪

その他の回答 (2)

• nebura71
回答No.2

「あっちからもくる」というのがポイントではないかと思います。  ただの友達にしては、積極度が高いですから。  お互いに好意を持ってはいるんだけど、お互いに探りを入れている段階と解釈すると、つじつまが合います。経験上ね。  だから、「がんばれば何とかなるか?」という以前に、「スタートラインとしてはずいぶん有利なのでは?」としか思えません。  ただ、経験上の結論というのは100%で確言できるものではないので、「自信なし」とさせていただきます。

• mama-tyan
回答No.1

いたって順調だと思いますよ 少しづつ距離を近づけて 楽しい毎日を過ごしてくださいね