• ベストアンサー

半年前に自然消滅してしまった片想い相手から

久しぶりに「元気?」みたいなメールが来て、 思い出したら会いたくなってしまって 「話がしたいから今度TELします!」ってメールで予告(?)したら 向こうから電話がかかってきました。 (残念なことに友達と飲んでいて着信に気づけず・・・) 向こうも私と電話で話すのを嫌ではない、私から電話してもよい、って思ってもいいでしょうか? ただ、「元気?」に対して返した「久しぶりに会いたい」ってメールはスルーされているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.2

>ただ、「元気?」に対して返した「久しぶりに会いたい」って >メールはスルーされているのですが・・・ う~ん・・・ あなたの気を引いておきたいのかな? と思いました >私と電話で話すのを嫌ではない、私から電話してもよい 嫌ではないだろうし、むしろうれしいだろうとおもいます。 でもそれは、あなたへの好意と期待するのはまだ早計だと思います。 かまってくれる人、 自分を好きな異性を、そばに置いておきたいだけかも知れませんから。

luna677
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 回答ありがとうございます。 どうやらそうだったみたいです。 久しぶりにメールしたらアドレス変わったみたいで 送信できませんでした。 こちらの気持ちをかき乱しておいて迷惑な話ですよね・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

これはチャーンス! 向こうから電話がかかってきたのになぜさっさとかけなおさない? 久しぶりに会いたいとかメールで言うんじゃないよ電話で話して脈がありそうだったら声で誘っちゃいなさいな! 変に悩んでないでさっさと電話しなさいな!

luna677
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 その瞬間だったら確かに何か発展したかもしれなかったですね。 私はタイミングを逃してしまいまた連絡がつかなくなってしまいました・・・ 次回は即行動を目指します!