• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

自然消滅?

こんばんは。 彼の行動について気になったので質問させていただきます。 (ちなみに私短大生19、彼社会人20です。) 職場の忘年会で知り合って10日ほど毎日むこうから連絡(メールも電話も)をくれ、 告白され、私が数日後返事をしお付き合いを始めました。 それまではすごくマメに連絡をくれたのですが、クリスマスに彼と遊んだ次の日から 彼全くと言って良いほど連絡が来なくなりました。 なのでこちらから2回ほどメールを送ったのですが、返事がなかったことがあってすごく心配になりました。 仕事が忙しいということもあり、少々しょうがない…というのもわかりますが… 正直私としては、「彼女のメールぐらい返して当たり前」と思ってしまいます。 その後私から電話をした際、私が「1月いつか会えない?」と言うと 彼は「1月は忙しいから無理かもしれない、ごめん。またメールする」 と言ってくれたのですが、未だにメールが来ないのです。(ちなみに一週間前の話しです) これらをふまえて、皆様はどうお思いでしょうか。 私は正直、自然消滅されるのでは…と今すごく心配です。 もし自然消滅するぐらいなら、こちらから話しを持ち出そうかとも検討しています。 皆様のご意見、アドバイス、心よりお待ちしています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数445
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

もう体の関係はもったんでしょうか? そうだとしたら、彼はあなたを落とすことで満足してしまったのかもしれませんね。 祭りは本番より準備しているときのほうが楽しいみたいな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答おそくなってしまい申し訳ありません。 身体の関係はまだです。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • aero08
  • ベストアンサー率15% (3/20)

30代前半・女です。 クリスマスに適当に過ごして終わらせるつもりなんでしょうね。 Hしてしまっているのなら、皆さん仰ってるようにしたかっただけでしょう。 明らかに自然消滅狙ってますよね。 こんな男、もう放っておけば? あなたには申し訳ないけど遊びだっただろうし、こんな男の為にあれこれ考えるのは時間の無駄。 納得いかないことも多いだろうけど知らなくて良いこともあるだろうし、自然消滅でも良いのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答遅くなってしまい申し訳ありません。 Hはまだです。チューはしましたが。 ご回答ありがとうございました!

  • 回答No.3

男です。 Hしてしまっているのなら、体目的だったのでしょう。 していないのなら、他に好きな人ができたとか、何か嫌いになる要因があったんでしょうね。 いずれにしても、明らかに自然消滅を狙ってます。 酷い男ですね。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました!

  • 回答No.1

残念ながら終わっちゃってると思います。 彼が積極的になっていないのはその現れ・・・。 男性はその辺りはっきりしないのか、言葉に出さない出来る人が結構いますよね。 女性はその反対で、言葉に出してお別れするケースが多いと思います。 今回はその典型的なパターンだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました!