• ベストアンサー

2月のアニマルプラネットで・・・

だいぶん前の話になるのですが、 2月のアニマルプラネットで猫の特集があったときに、 猫が目を細めるのには意味があるというような内容が あったらしいのですが、どういう意味があったか、 どなたか、2月のアニマルプラネットを見て覚えている方!! 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>猫が目を細めるのには意味があるというような 2月のアニマルプラネットは見ていませんが、 猫が目を細める時は心が安心しており、信頼関係にあると雑誌には書かれていました。