• 締切済み

アニマルプラネット「ブタたちの大脱走」をご覧になった方へ!

アニマルプラネットで放送された「ブタたちの大脱走」という番組をご覧になった方はいますでしょうか? どのような内容だったか教えて頂きたいです。

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

番組の内容ですか。 http://www.animal-planet.jp/episode/epiintro.php?id1=837384&id2=000000 は参考になりますか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2月のアニマルプラネットで・・・

    だいぶん前の話になるのですが、 2月のアニマルプラネットで猫の特集があったときに、 猫が目を細めるのには意味があるというような内容が あったらしいのですが、どういう意味があったか、 どなたか、2月のアニマルプラネットを見て覚えている方!! 教えて下さい!!

    • ベストアンサー
  • アニマルプラネット(CATV)について(急いでます!!)

    アニマルプラネットチャンネルだけ何故かみれないのですが これって有料じゃないですよねぇ? 見ようと思って22chにあわせても、他の関係ないチャンネルが うつってしまいます。どうしたらいいでしょうか? 他のMTVやディスカバリーチャンネルなどは全部見れます。 WOWWOWなどの有料は契約してないのでみれないです。 アニマルプラネットchを見たいので、誰かすぐに教えて下さい!!

  • CATVに加入していないのに、アニマルプラネットが強制受信されてしまう。

    先週から、CATVで放送されている「アニマルプラネット」が強制受信されて困っています。 http://www.animal-planet.jp/index.html うちのテレビはアナログのみ対応しているテレビなのですが、普通にテレビ(テレビ局問わず)を見ているといきなり、画面がぶれ始め、あげくのはてにアニマルプラネットが映ってしまいます。 そうなると最後でどのチャンネルにしてもアニマルプラネットが受信されてしまいます。 しかのスクラブがかかっているため、映像はぐちゃぐちゃ音声のみ聞こえるといった形です(>_<) 一度テレビを消して再度付け直すともとに戻るのですが、10秒くらいするとまたアニマルプラネットに変わってしまいます。 しかも毎回起こるというわけでなく、受信されないときは全く大丈夫です。 なにか原因はありますでしょうか?

  • プラネットアース第6集の再放送

    毎回超楽しみにしていた番組なんですが、 馬鹿なことに今日の放送を忘れていました・・・。 プラネットアース第6集「草原 命せめぎあう大地」の再放送ってあるんですか? 先週の「第5集 高山」はすぐ総合かBShiで再放送していたような気がするんですが、 第6集の再放送はいつでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

  • 9/14放送のみんなの家庭の医学、ご覧になった方教えてください!

    9/14放送のみんなの家庭の医学、ご覧になった方教えてください! 顔の造作なのか、輪郭なのか、若しくは首なのか、それで隠れている病気がわかるというような内容の番組CMを見ました。 山田邦子より、松原智恵子のほうが危険と言っていたように思います。 残念ながら、番組を見ることが出来なかったので、簡単に、内容、そして、どのような病気になる可能性があるのか、教えていただけないでしょうか!

  • 豚のショウガ焼き。

    5月6日放送の幸せって何だっけの番組内で細木数子さんが料理された豚のショウガ焼きのレシピを控えていらっしゃる方がおられましたら教えてください。

  • アニマルスリッパはお好き?

    アニマルスリッパはお好きですか?笑 熊、兎、豚など ゴジラッパ!!とかいろいろありますよね 作ったら面白そうなデザインとかありましたら 教えてください ちなみに家は、熊とゴジラッパがあります(笑) (冗談歓迎)^^

  • アニマルコミュニケーション

    アニマルコミュニケーションについて教えてください!アニマルコミュニケーターの方は本当に亡くなった愛犬とお話できるのでしょうか?お願いしたいのですが、疑問ばかりで迷っています。まず、内容のほとんどが飼い主の気持ちを読みとって答えているように思う事。次に、写真だけでできるといいますが似た様な顔、姿の子はたくさん居ると思うのに間違えたりしないのか。などなど。 これは確実だとか、私がアニマルコミュニケーションを信じられる体験をされた方などいませんか? オススメのアニマルコミュニケーターも知りたいです。宜しくお願いします☆

    • 締切済み
  • 5/20(金)のがっちりアカデミーをご覧になった方

    5/20(金)の がっちりアカデミーで 「年金でちょいトクしてます!夫が年上なら月3万円… たった400円ちょい足しで○万も…」との見出しが載っていたのですが、 用事があって、放送を見ることが出来ませんでした。 もし放送をご覧になった方、詳しい内容を教えていただけませんか・・・

  • 脱走もの

    長い説明の割に少ないヒントなのですが、分かる方教えてください。 昔小さい頃テレビで放送されていたのを親と見ていたのですが、 刑務所か捕虜収容所かわかりませんがそこから主人公含む2,3人が脱走する話です。 それぞれの独房のような小部屋に各々が毎日少しづつ穴をあけ抜け道を作るとかいう方法だったようなきがします。 そして、この作品の手がかりなのですが、脱走を企てていた仲間のうち一人だけ、 いざみんなで脱走を決行しようとする時に、体力か運動神経が劣っていたが為に、 自分の部屋の脱走の出口によじ登ることが出来ず、 自分だけは泣く泣く脱走を諦めなければならない、というシーンがありました。 何度もよじ登ろうと挑戦して跳び上がるのですが、出来ないのです。 テレビ放映でしたので吹き替えでしたが、すごく悲しそうに頑張っているのがとても印象に残ってしまっています。 大人が本気でせつない思いをしている姿を見たのが当時の自分にとって初めてだったからかもしれません。 年月が流れ、スティーブ・マックイーンの「大脱走」という有名な映画の存在を知り、 時代や雰囲気などから、きっとあの映画はこれに間違いないと信じて生きてきました。 そして過日にワクワクしながら改めて観てみましたが、大変ショックな事に全く違う話でした。 もちろん「大脱走」は面白い映画だと思ったのですが、私はただ、 あの脱走が叶わないせつないキャラのシーンがもう一度観たかったのです。 親に何とか思い出して欲しいと思い説明してみたのですが、 その映画はスティーブマックイーンの大脱走ねとしか言ってもらえず 記憶が混ざっているらしく色んな映画のストーリーを全て大脱走だといって話し出すので 手掛かりもまったく得られず困っています。 以上、何かお心当たりのある方、いらっしゃいませんか?