• ベストアンサー

アニマルスリッパはお好き?

アニマルスリッパはお好きですか?笑 熊、兎、豚など ゴジラッパ!!とかいろいろありますよね 作ったら面白そうなデザインとかありましたら 教えてください ちなみに家は、熊とゴジラッパがあります(笑) (冗談歓迎)^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132240
noname#132240
回答No.4

こんばんは。 私は病院勤務なんですが、入院されている患者さんの中に 可愛いカエルさんのスリッパをお持ちの方や、トラのスリッパを お持ちの方がおられますよ。 カエルは、早く退院して自宅へ『帰る』の意味があるんだそうです。 ゴジラッパ、可愛いです。 あれを履くとふわふわで温かそうですね。

hatiboo
質問者

お礼

お久しぶりですね♪ カエルさんのスリッパにはそんな意味があったのですね^^ なるほど笑 病院がアニマルだらけだと、それも楽しいでしょうね ゴジラッパは、かみさんのなのです 私は以前借りてましたけどね笑 ピンポンと来客が来た時に、流石に履いては出られないですよね 爆笑 ご回答ありがとうございました(^_^)/

その他の回答 (4)

noname#119788
noname#119788
回答No.5

ゴジラッパ、かわいいですよねw 私は、ワンコ×2です。茶色とグレーの2種類ありますが、グレーの方はドアストッパーとして使用しています。

hatiboo
質問者

お礼

こんにちは ゴジラッパの発想がユニークですよね笑 考案者は誰なのか、興味津々です 特にあの黄色の爪が・・・笑 ワンコスリッパ2匹なんですね ドアストッパー代わりにもなるんですか^^ アニマルスリッパでお風邪を引かないように冬を乗り切りましょう笑 ご回答ありがとうございました(^_^)/

回答No.3

可愛いと思うしついつい買ってしまいそうになりますが 捨てるときが可哀想で買えません キャラクターがあるとなんでも捨てるのが可哀想で うちにはそーゆう物一切ありません ペッドボトルにおまけでついてくるキャラクターつきの ストラップやキーホルダーも捨てるのに 可哀想だなって思うのでやめてほしいですね~ ちなみに余談の余談ですが 一緒に寝ているぬいぐるみ(50センチくらいあるくわがたです) 小1から隣にいます。。。(現在27歳)

hatiboo
質問者

お礼

50センチのクワガタのぬいぐるみに目がいきました笑 えーーと20年くらい一緒に寝てるのですね^^ でもどうして、クワガタなのでしょうか? キャラクター物は確かに捨てにくいですね ぬいぐるみは特に捨てにくいですよね たとえ、パチンコの景品でも・・・爆 私的には蜂型のスリッパがあるといいのですけど・・・笑 ご回答ありがとうございました(^_^)/

• kametaru
回答No.2
hatiboo
質問者

お礼

いろいろ調べていただいてありがとうございます 5本指って、サンダルぽいですね 5本指がついているのかと思いましたけど・・・ ネズミがマジリアルで気持ち悪いです!!!! kametaruさん的には猫のスリッパでしょうか?笑 ご回答ありがとうございます(^_^)/

• 6750-sa
回答No.1

うちには「パンダ」と「コアラ」がいます。 タヌキだったかアライグマが欲しかったけど、どこにもなかった。 ワニや、ジョーズ(サメ)なんかもいいと思います。

hatiboo
質問者

お礼

「パンダ」と「コアラ」ですか!! なんか歌にあったような笑 ワニはワニワニパニックを思い出しますね ジョーズは、背びれだけも面白いかもしれませんね^^ ご回答ありがとうございます(^_^)/