• 締切済み

アニマル型のピッチャー

食卓に牛乳を出す時に使うピッチャー!?を探しています。(ピッチャーで合っていますか?) 出来ればガラス製が良いのですが、熊、象等のアニマル型を探しています。 以前行ったカラオケ屋さんで、ウーロン茶が熊のピッチャーに入って出てきたんです。何処で売ってるか聞いたのですが、分からないとの事でした。 ネットで探してみたのですが、見つかりませんでした。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。 ネット販売・通販・SHOP何処でもかまいません。 ちなみに東京在住です。

みんなの回答

• fukuneco
回答No.1

こんにちは♪ 私も動物の形があれば欲しいなぁ~と思って ピッチャー・デキャンタ(デカンタ)・カラフェ・ボトルなどで探してみました。 いろいろ可愛いgoodsに出会えて 楽しい時間が過ごせました。 ・・・と書きつつ 結局これといったものは見付けられなかったのですが [熊]でちょっと気になったものがありました。 サン〇リーの洋酒 2000年のバレンタインギフト用クマさん型ボトルです。 もしかしてカラオケ屋さんは この空ボトルを使っていたのでは? 現在 手に入らないようですが画像だけは見れますのでURL貼りますね。 見てみてくださいませ。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/news/1999/7510.html