• ベストアンサー

水商売で働くバツ1子持ちの彼女。悩んでいます・・・

sale-9999の回答

回答No.5

No.3ですが、もう一個だけ。 彼女のために使ったお金の事は忘れてください。 100万は大金ですが、それに執着してしまうと『修羅場』が待っています。 納得できないとは思いますが、お金はまた稼げば良いと考えてください。 これが今の貴方にとって一番大切な事のように思います。

cyannko
質問者

お礼

わざわざもう一度気にして頂いて返事くださりありがとうございます。 旦那と元彼とあって話したい・・・と書いてまだ続きを書こうとしたら、私用の用事が入り突然お礼になってしまいました(>_<)  正直、お金のことは働いてまた稼げばいい!という主義なので経験と思えば水に流せます。それよりも私は彼女が私に対する気持ちがなければ、自分がバカみたいなので別れたいんです。彼女に「子供2人が俺に懐いているから付き合ってるじゃないの?」と聞いても、「子供が好きだからで付き合ってるなら旦那の所に戻ってるよ」とうまく交わされます。彼女からの愛情が伝わってこない分、変に勘ぐってしまうんです。sale-9999さんはホステスさんだったのでしょうか?私は普通に楽しく恋愛して子供たちとも仲良くしたいのに、振り回され考えさせられることばかりでほとほと疲れてきました。アドバイスに加え元気ずけてくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • バツ1 子持ち男性との再婚ってどうですか?

    当方はバツ1 子持ち(3歳)の男性です。 現在、付き合っている女性(同い年 40歳で未婚)があります。 当方の離婚事情や当方が子持ちであることを知っています(基本的に全部話しましたので) 彼女は当方との結婚を一応前向きに考えてくれているようですが、一方でんなかなか踏ん切りがつかないようでもあります。 月に1、2度しか会えないですが当方からも、せかす事も出来ず、かといって子供のことを考えると、どこかで踏ん切りをつけなくてはとも思ってます。 そこで、女性の方にお聞きしたいのですが、バツ1 子持ち男性との再婚で支障になる点というのはどういったことでしょうか。 ちなみに、当方経済的な面では特段の問題はないと思ってます。 (借金なし。収入1000万円以上あり 借家住)

  • 私はバツ1の40女性子持ちです。

    私はバツ1の40女性子持ちです。 以前好きだった人に告白され、付き合って欲しいといわれました。 私の持ち家(三階建て)の1階部分を貸す約束をしていたのは告白される前。 でももし付き合って、別れることになったら、このまま住むと言う訳にはいきません。 別れることになったらまた子供に可哀相な想いをさせてしまう…。 ネガティブなことばかり考えてしまって前に進めません。 ちなみに彼はバツ1の35歳。子供は前奥様がひきとっています。 私に 前に進めるような言葉をください。

  • 彼氏がバツ2で子持ち…

    私には、付き合って5年になる彼氏がいます。 その彼と結婚することを考えているのですが、彼氏はバツ2で子どもが一人いるんです。 彼は、私の初めての彼氏で、私は今25歳で、彼が45歳です。 私は歳の差や、彼の過去について全く気にしていないと言えば嘘になりますが、彼を本気で愛しており、特に気にしていません。 ですが、私の親に彼を紹介したとき、こんなに歳の差があるのはちょっとねぇ…と反対され気味でした。このとき、彼が二度結婚に失敗していることと、子どもと暮らしていることは親に話していません。 それから1年ほど説得し続け、ようやく親が折れてくれたのがつい先日です。 とてもバツ2で子持ちだなんて言い出せず、親は、いつ届けを出すんだ~?なんて言っています。 彼と結婚するということは、私は彼の娘の母になる、ということで、黙って結婚しても、すぐに親にはバレてしまうことです。 だからと言って、今から親に彼は子持ちだ、と言えそうにもなく、もうどうしたらいいか分かりません。 親と縁を切る、というのは最終手段として、なにか方法はないかと考えています。 彼と両親を天秤にかけるようなことは、できればしたくありません。彼も母も父も、とっても大事なんです。 どうか皆様に助言を頂きたいです。よろしくお願いします。

  • バツ1子持ち彼氏

    はじめまして。私16歳彼氏27歳 彼はバツ1子持ち➕結婚前に出来た子供が1人居ます。 現在1年3ヶ月程のお付き合いです。 お互いの両親には何度も逢い仲良いです。 馴れ初めは恥ずかしながら夜の世界で 付き合ってすぐに同棲を始め、子供の 避妊もしませんでした。付き合い始め たばかりの頃はDVや言葉の暴力を受け 何度も喧嘩をし、別れ話もしました。 現在も喧嘩は頻繁にありますが、DV などは完璧になくなりました。 彼の離婚原因は価値観が違うとのこと。 養育費や慰謝料はなしで車を渡したらしいです。 しかしたまに元嫁から金を請求されています。 私はどうしても元嫁、子供と関わってほしくありません。 実際に今関わっていないのは分かってるけど ふとした瞬間に想い浮かび、 結婚しても子供ができても全部2番目 というのがどうしても嫌なんです。 でも彼は絶対別れたくないとのこと。 私も彼が好きです。でも彼の過去が 受け入れられなくてその事が原因で 喧嘩もします。 借金○○百万もあり自己破産も考えてるみたいですがこの先が不安です。 もうどうしたらいいか分かりません。 普通なら別れるのが1番だと分かって ますが、できることなら離れることなく 問題を解決したいです。

  • バツ1子持ち彼氏

    はじめまして。私16歳彼氏27歳 彼はバツ1子持ち➕結婚前に出来た子供が1人居ます。 現在1年3ヶ月程のお付き合いです。 お互いの両親には何度も逢い仲良いです。 馴れ初めは恥ずかしながら夜の世界で 付き合ってすぐに同棲を始め、子供の 避妊もしませんでした。付き合い始め たばかりの頃はDVや言葉の暴力を受け 何度も喧嘩をし、別れ話もしました。 現在も喧嘩は頻繁にありますが、DV などは完璧になくなりました。 彼の離婚原因は価値観が違うとのこと。 養育費や慰謝料はなしで車を渡したらしいです。 しかしたまに元嫁から金を請求されています。 私はどうしても元嫁、子供と関わってほしくありません。 実際に今関わっていないのは分かってるけど ふとした瞬間に想い浮かび、 結婚しても子供ができても全部2番目 というのがどうしても嫌なんです。 でも彼は絶対別れたくないとのこと。 私も彼が好きです。でも彼の過去が 受け入れられなくてその事が原因で 喧嘩もします。 借金○○百万もあり自己破産も考えてるみたいですがこの先が不安です。 もうどうしたらいいか分かりません。 普通なら別れるのが1番だと分かって ますが、できることなら離れることなく 問題を解決したいです。

  • バツ一子持ちの彼との結婚

    私は今年26歳です。彼は11コ年上の37歳で付き合って1年半です。今までに何回か結婚の話が出てて、親に会う話もしてたんですが、彼に元妻との間に8歳になる子供がいることがどうしても引っかかってしまって、結局お流れになりました。バツ一子持ちってことは付き合う前からわかってはいたことなんですが、もし自分達に子供が出来たらややこしくなるんではないかとか、養育費の事などを考えるとどうしても一歩前に踏み出すことが出来ません。最近また彼が結婚の話を持ち出してるんですが、いくら考えても答えが出ません。いっそのこと別れたほうが…ってゆう考えも頭をよぎってます。

  • 娘の彼氏はバツ一子持ち

    私の彼氏は27歳でバツ一、4歳の男の子をひきとっています。私は21歳です。 付き合って1年ちょっと経つんですが最近親が彼氏に会わせてと良く言ってきます。もちろん相手が子持ちということは一切知りません。やはり初めて出来た彼氏なのでどんな人なのか気になるようです。でも言えません。やはりそれを聞いたら 親は反対すると思うので言えません。 休みの日はいつも3人で過ごしてるのですがやはり子供がいなかったらなーと よく考えてしまいます。このまま結婚する気はないので親に紹介する必要はないと 思っていたのですがやっぱり彼のことは大好きなので考えてしまいます。 なにかよいアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 彼がバツ1(子持ち)で私は初婚の結婚について

    バツ1で子持ちの彼とつきあって2年になります。 年内に結婚の話もでています。彼は離婚でとても傷つきつらい思いを していて臆病になっていたのに、私と再婚考えてくれてうれしい はずなのですが、私の両親にはまだ彼がバツ1子持ちということを 話していません。というよりこれからも話すつもりはありません。 理由は両親は絶対に認めてくれないからです。 両親に言わずにこのまま結婚していいのか正直迷っています。 両親に言わないというのは私の意向です。 彼は28歳で私は27歳です。 子供は前妻は引き取っていて、今は養育費のみで連絡も一切取って いないみたいです。彼は大学生のときに子供ができて、学生結婚を したそうです。別れた原因は前妻が出て行ってしまい、一歩的に 離婚をつきつけられたそうです。詳しく言えばもう結婚式の前の 時点で奥さんには会いたくないとか、子供が生まれても遊ばせても 抱かせてもくれなかったそうです。子供にも父親はいないということで 育てるといわれたそうで、もう縁切りみたいな感じだそう。。 私は今後もし彼の子供が会いに来たりしても、会うことに抵抗は ありません。ただうまく自分の両親に隠せるのか不安です。 バツ1子持ちの人と結婚した場合、どのような問題点ができてます でしょうか、教えてください。

  • 子持ち水商売の女性について

    40歳♂未婚(結婚経験無し)です。 現在好きな女性がいます。 34歳バツ1・子供2人(小3女・小2男)・スナックホステスです。 10年以上前に客として知り合い、その当時はガキ扱いして楽しんでいましたが、その後彼女は店を辞め、私も転勤などでその店には行かなくなったのですが、去年の夏に、5~6年ぶりに行ったその店で再会しました。 結婚・出産・離婚を経験し、1.5年ほど前に復帰していたのです。 その後、週末はほぼ毎週店で会い、そのままアフターで朝まで一緒(1vs1で無い方が多いですが)、 趣味のスポーツが同じだった事もあり、近くの公営施設に子供を連れてきて、一緒に汗を流したりという感じの付き合いをしていました。 そして、去年の12月24日に付き合って欲しいと告白したのですが、 返事は「こども達が中学生になるまでは彼氏は作らない」と言うものでした。 ただ、その後も「単なるお客さん」よりは深い付き合いをしてる"つもり"です。 子供の事とか、仕事の事とか、女性特有の病気の悩みとかもでも相談してくれるし、 たまに、こども達と会った(複数家族での親睦会等)時は、長女の方は私にベッタリで、 彼女も隣りでそれをニコニコして見ているし、 昨日(今年のイヴ)も出勤前に、二人で居酒屋でお祝いしたり・・・ 本当に、後4~5年待ってアタックしようかと考えている今日この頃です。 彼女と同じような境遇の女性にお聞きしたいです。 水商売で働く女性としては、このくらいは仕事の一部と割りきれるものでしょうか? (ちなみに彼女の店は、指名制度も同伴制度もありません。) 子持ち女性としては「こども達が中学生・・・」と言う考え方は多いのでしょうか? 考え方はそれぞれと思いますが、ご意見ください。

  • バツ1・子持ち・借金、どう思いますか?

    昨日も質問させてもらったのですが、もっと色々な意見を聞きたいので、再度投稿させてもらいます。 私には知り合って2年になる彼女がいてました。なぜ過去形かと言うと、1年前に1度別れて、今度は友達から!と、いうことになったからです。 なぜかというと、私がバツ1ということと、離婚する時に相手に支払った慰謝料の分の借金があるっていうことを黙っていたのが原因です。 それを彼女に打ち明けたことで、彼女がかなり動揺してしまい、それをみて、こののままじゃ彼女をしあわせにできないって思ってしまいました。 本当だったら、そこで必死になって彼女を説得すると思うんですけど、そのころの自分は、かなり自暴自棄になっていて、逆に別れる方向で話を進めてしまいました。 あの頃の彼女は、なんとかこのまま付き合っていけたら!って思ってくれてたのですが、その気持ちを踏み潰すかのように別れ話をすすめました。 結局別れることになったのですが、彼女を失った時に初めて彼女の存在の大きさに気付きました。 なんてバカなことをしたんだろう!ってすごく悔やんでしまいました。 それから我慢できなくなって彼女に電話をして、今までのことをあやまり、もう1度付き合ってほしい! そうお願いしましたが、しばらく様子をみさせて欲しいと言われました。 それからも色々ありましたが、つい最近、今の私では、バツ1・子持ち、借金というのは受け入れることはできない!と、はっきり言われました。 それでも友達としてだったら、いいお付き合いができそう、ともいわれました。 こうなったのは、すべて私に原因があります。 逆の立場だったら自分も同じことをいってたかもしれません。 でも、どうしても彼女のことを諦めることができません。どうしても結婚したい! 自業自得だと言われるかもしれませんが、もしいいアドバイスがあればよろしくお願いします。