• ベストアンサー

水商売で働くバツ1子持ちの彼女。悩んでいます・・・

sale-9999の回答

回答No.5

No.3ですが、もう一個だけ。 彼女のために使ったお金の事は忘れてください。 100万は大金ですが、それに執着してしまうと『修羅場』が待っています。 納得できないとは思いますが、お金はまた稼げば良いと考えてください。 これが今の貴方にとって一番大切な事のように思います。

cyannko
質問者

お礼

わざわざもう一度気にして頂いて返事くださりありがとうございます。 旦那と元彼とあって話したい・・・と書いてまだ続きを書こうとしたら、私用の用事が入り突然お礼になってしまいました(>_<)  正直、お金のことは働いてまた稼げばいい!という主義なので経験と思えば水に流せます。それよりも私は彼女が私に対する気持ちがなければ、自分がバカみたいなので別れたいんです。彼女に「子供2人が俺に懐いているから付き合ってるじゃないの?」と聞いても、「子供が好きだからで付き合ってるなら旦那の所に戻ってるよ」とうまく交わされます。彼女からの愛情が伝わってこない分、変に勘ぐってしまうんです。sale-9999さんはホステスさんだったのでしょうか?私は普通に楽しく恋愛して子供たちとも仲良くしたいのに、振り回され考えさせられることばかりでほとほと疲れてきました。アドバイスに加え元気ずけてくださりありがとうございました。