• 締切済み

子持ち水商売の女性について

40歳♂未婚(結婚経験無し)です。 現在好きな女性がいます。 34歳バツ1・子供2人(小3女・小2男)・スナックホステスです。 10年以上前に客として知り合い、その当時はガキ扱いして楽しんでいましたが、その後彼女は店を辞め、私も転勤などでその店には行かなくなったのですが、去年の夏に、5~6年ぶりに行ったその店で再会しました。 結婚・出産・離婚を経験し、1.5年ほど前に復帰していたのです。 その後、週末はほぼ毎週店で会い、そのままアフターで朝まで一緒(1vs1で無い方が多いですが)、 趣味のスポーツが同じだった事もあり、近くの公営施設に子供を連れてきて、一緒に汗を流したりという感じの付き合いをしていました。 そして、去年の12月24日に付き合って欲しいと告白したのですが、 返事は「こども達が中学生になるまでは彼氏は作らない」と言うものでした。 ただ、その後も「単なるお客さん」よりは深い付き合いをしてる"つもり"です。 子供の事とか、仕事の事とか、女性特有の病気の悩みとかもでも相談してくれるし、 たまに、こども達と会った(複数家族での親睦会等)時は、長女の方は私にベッタリで、 彼女も隣りでそれをニコニコして見ているし、 昨日(今年のイヴ)も出勤前に、二人で居酒屋でお祝いしたり・・・ 本当に、後4~5年待ってアタックしようかと考えている今日この頃です。 彼女と同じような境遇の女性にお聞きしたいです。 水商売で働く女性としては、このくらいは仕事の一部と割りきれるものでしょうか? (ちなみに彼女の店は、指名制度も同伴制度もありません。) 子持ち女性としては「こども達が中学生・・・」と言う考え方は多いのでしょうか? 考え方はそれぞれと思いますが、ご意見ください。

みんなの回答

noname#76474
noname#76474
回答No.1

お子さんが、実のお父さんを求めてるのかも知れませんよ。 中学生になる迄と言うのは彼女の中での一つの区切りなんじゃないでしょうか? 私は旦那と別居中ですが子供が来年、高校を卒業をする迄は離婚はしませんから。 私は子供が高校を卒業したら一つの区切りと考えてます。

pstc1969
質問者

お礼

回答の投稿ありがとうございました。 >お子さんが、実のお父さんを求めてるのかも知れませんよ。 そうかも知れませんね。全く会わせて無いようですから。。。 >中学生になる迄と言うのは彼女の中での一つの区切りなんじゃないでしょうか? 言葉の内容から見ればそうですね。 ただ、やんわりと猛アタックを流す為の言葉としても使えそうなので、いつも不安に陥っている次第です。