• 締切済み

水商売をしている女性に質問です。

私は男性(26歳)です。 現在気になる6歳年下の女性がいます。 その女性が自分のことをどう思っているのかがいまいちわかりません。 彼女はバツイチ子持ち。シングルマザーなわけですが、 子供を育てながら2人が生活できるだけのそれなりの収入を 得ないといけないわけで、しかたなしに宴会コンパニオンを 本業として行っているようです。 当然宴会コンパニオンですから、宴会が無いときは暇。 そんなときにはスナックでバイトをしているようです。 そんなスナックでバイトをしているときにたまたま店に自分が入り、 知り合ったわけです。 彼女たちは恋愛を疑似体験させてくれるのが商売なわけですから、 当然自分が相手にもされるわけがないと思っていましたが、 どうも最近、自分に気のあるような素振りを過剰に行います。 その切欠になったのが、彼女からこんな電話がきてからです。 「今日は飲みにこないの?病んでるから誰かと一緒に飲みたい。 まだお店入ってないんだけど、○○君来るならお店行こうと思うんだけど・・・。」 当然、営業だと思って平日なのもあり、丁寧にお断りしたのですが、 どうも"病んでる"という言葉が頭から離れず、 心配してるという旨のメールを送りました。 そしたら病んでいて町を一人でフラフラしてると言うことで、 どうも夜中に女性一人フラフラするのも物騒だと思い、 近場だったのもあったので、どこかでお茶をしようと言いました。 彼女も私に気を使い、わざわざ来てもらうのも悪いので、 とりあえずメールの相手だけしてくれればいいということで、 メールの相手をしたのですが、その日を境に彼女の対応が かなり変わりました。 今まではこちらからプライベートの誘いをしても、 うやむやにされる感じでしたが、 最近は彼女からプライベートの誘いが来るようになり、 バレンタインデーにも忙しい時間をわざわざ割き、 冗談だと思いますが、本チョコと言い私にチョコレートをくれました。 お店に行ってチョコレートをもらうなら話しは別ですが、 わざわざ忙しい中待ち合わせをしてまで客に チョコレートを渡すのか?しかも結構高級なチョコレートを。 また、その一件があって以降、営業が全くなくなりました。 一回スナックに誘われたことがあったのですが、 その誘いは彼女が完全プライベートで全く別の店で、 飲んでたときにたまたま私が連絡を入れたときに 飲みにおいでよという誘いで、 別にそのスナックのキャストが自分のテーブルに 付くわけでもなく、その彼女と彼女が働くコンパニオンの 同僚数人で飲んだ感じでした。 料金も4時間近くいて、普通なら2万円近く取られそうなところですが、 5千円という破格値。完全に飲んだお酒代しか取られてない感じでした。 そこで飲んでいるときも終始彼女は私の隣にいて、 仕事でもないのに肩にもたれかかったり、 駐車場まで迎えに来てくれて、店から駐車場までの数十メートルの 間を彼女から手をつないできたりと、 水商売をしている女性ならお客さんにやりそうなことですが そうでない女性ならありえない気のある素振りですし、 もしそうでない女性がそんな行動を取るのなら100% こちらに気があるのが間違いなくわかる行動だと思います。 また、プライベートまでそんな行動をとるのか疑問です。 一緒に飲んでいたほかの女性達もそんなに仲良くしてるなら 付き合っちゃいなよと言う始末。 彼女も冗談だと思いますが、「○○君と一緒にいると幸せ」 「○○君のことすき」と言ってくれます。 以前、客としてお店に行ったときに私から冗談で「ちゅーして」と 言ったとき、本気で嫌がったのに、 今回、飲みに行ったとき2人きりになったときは「ちゅーして」 と冗談で言ったら、ほっぺにしてみたいな素振りをしたので、 顔をこっちに向かせて口にしてしまったんですが、 顔をこっちに向かせるときこっちがビックリするくらい 無抵抗でした。 その女性が私をどう思っているのか? ただの営業の延長なのか? 本当にわからなくなってます。 私はただ遊ばれてるだけなのでしょうか??? 水商売をやっていますが、子供のためにしょうもなしに やっているようですし、良い仕事があればすぐにでも 昼の仕事をしたいとも言ってます。 私自身、彼女と一緒にいるのが楽しいし、 すごく綺麗な子なので今までの行動が営業ではなく、 自分を好意に思ってしてくれている行動なら、 彼女の子供のこともあるので、真剣に考えたいと思います。 どうか皆様の経験談・実体験からアドバイスいただけますと 幸いでございます。

みんなの回答

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.3

一応、念のために情報としてお伝えしておきますが、 宴会コンパニオンとは、場合によって様々ですが、 場合によってはピルを飲んで乱交することもありますよ。 良い仕事があれば・・とおっしゃっていますが、 水商売と比べたら良い給料の昼間の仕事は無いと言っても過言ではないです。

回答No.2

私もキャパ子とこと2回ほど同棲したことがありますが 何も気にしないほうがいいですよ 気にしても意味のないことですから なるようにしかなりません 肝心なことはただ一つ 相手がただの客の一人としか見ていないかだけです 普通に好意を持っている相手に対しての接し方をしているかどうかでわかります いちいち細かいことひとつひとつ考えすぎてもしょうがないことです あなたらしく普通に付き合えば結果が自然と出るでしょう。 いい子も悪い子もいますから。

noname#108165
noname#108165
回答No.1

客と付き合って、いい思いした事ないので参考にならないと思いますが 私のご意見を。 お相手の仕事(客)への姿勢によって答えは異なるでしょうね。 故意がなくても故意があるように見せなくてはいけませんし、 故意があっても他の客と同等に接しなければならないでしょうし。 客への接し方が精神面・弱い自分を見せて同情を誘ったり、逆に相手に親身になって安堵感を与えたり、疑似恋愛で好き好きと態度や言葉を言ったり女性としてアピールする場合もあります。 アフターでも手を繋いだりもします。迎えにも行きます。 待つ事もします。抱きついたりもします。 ちゅーもします。ディープもします。 最初嫌がるのも手の内の場合もあります。 膝の上にも乗ります。本命だよって言ってチョコも渡します。 相手の為に時間を割いて届けにも行きます。客の要望には応えなくてはいけません。相手が自分に故意があったら、その気が無くても離れて行かない様に自分を演じる事もします。自分自身が仕事の道具と理解しているならやる方はいます。 逆に1人の男性として見ているなら軽はずみな言動をしない気もします。 仕事とプライベートの境目は難しいですから。 接し方は仕事の延長みたいになってしまう事もあります。 自然に接客が身についてしまっているとプライベートでもやります。 相手を異性として感じ、仲良くしたい女性と見て欲しい場合も付き合えるまで、アフターとひょうして頑張る方はいます。 振り回されますが今は様子見でいいのではないですか? 急ぐ事もないですよ。 不安はありますけど仕事関係なく互いを慎重し合い想いを認め合う時も来るでしょう。 プライベートの時間をもっと増やすのもいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 水商売の女性の気持ち(水商売の女性方特に)

    こんにちは、宜しくお願いします。男性、会社員、38歳、バツイチで子供は別れた妻が引き取りました。彼女はいません。最近スナックに行き23歳の独身女性と知り合いました。年が離れていますがいいなと思い、メルアドを聞いて誘い店以外で会ってくれるとの事でしたが、風邪を引いたとか、出勤が毎日なので時間がないとかでまだ会っていません。メ-ル交換はしています。店で会いましょうとはいわれてませんが自分としては営業で自分には好意はないんじゃないかと思っています。又先程述べた理由で会えない事もある訳で、彼女の本心がわかりません。どうしたら本心がわかるのか、どう行動すればよろしいでしょか。水商売をやられてる女性の方、男性の方でも教えてください

  • 水商売に向いている子とは?

    私は18歳女の子で 水商売経験なし、146センチで童顔です。 前にキャバの面接で5店舗ぐらい受けましたが全て不採用 今日は、ホテルでの宴会コンパニオンに少し向いてないとのことで不採用でした。 体系は普通ですし顔もそこまで悪くないと思います。 ただ、よく幼い感じとは言われます。 ここで質問ですが、 コンパニオンに向いている子とはどんな子ですか? 昼職は営業です。

  • 水商売での脅迫について

    まず、水商売についていろいろな偏見などあるかと思います。 批判などは、ご遠慮ください。 私は、水商売をしています。 お客さんについてなのですが… かなり独占欲が強い方で、普通の人と考えなどが少し変わってる方です。 その方に、先日と今日連絡をとっている中で、浮気したら殺すと言われました。 ちなみに、営業などでお付き合いをしてませんし、もちろんプライベートでもお付き合いをしてません。 冗談だろうと思い、冗談やめてと返信しました。 すると、冗談じゃない、犯罪者になってもいいと返信がきました。 知人と相談して、冗談でもそんなこと言わないほうがいいよと返信しました。 すると、そうか、それでもそれぐらい思ってるときました。 私は、恐ろしいぐらいの恐怖を味わい、これから次会う時にどう対応したらいいのか困っています。 このことを少し法律に詳しい知人に相談すると、脅迫罪になるとのことでした。 これは、ほんとに脅迫罪になるのでしょうか? また、警察へ被害届を出すと、働いているお店にも事情聴取などあるのでしょうか。 少しでも心当たりのある方、ご回答よろしくお願いします。

  • 水商売について

    水商売を少しでもしたことある女性はやはり少し喋っただけでわかりますか?私は三年ほど前に約一年、週に二日スナックのような小さなラウンジでバイトしていました。その時付き合った人に、なんか普通の人と違うとか言われ、バイトのことは内緒にしてたのにバレてしまいました。そしてバイトを辞めた後もしゃべり方が普通と違う 水商売ぽいと言われ続け、もう辞めてだいぶたつし週に二日しかはいってなかったのでそんなに水商売に染まってるとは自分では思わないんですがいつまでも言われます。ちなみに彼以外に水商売ぽいと言われたことはありません。なんでそんな事を言うんでしょうか?

  • 水商売のアルバイトについて教えてください。

    水商売のアルバイトについて教えてください。 私は、スナックやクラブでバイトをしています。 しかし、なかなか自分にあうお店が見つからず、先日3つめのお店を辞めました。 すると、知人の女性から、 あまり辞めすぎるとこの地区でこの仕事出来なくなるよ。というか、あなた、もうここでは無理なんじゃない? と言われました。 おかしな辞め方もしていないし、トラブルも起こしていません。 辞めすぎるとその地区で出来なくなるとはどういう事でしょうか? 何百人いる中で、言い方は悪いですが、バイト一人の事を噂したりするような事ってなかなか。。って思うのですが、。

  • 水商売の営業電話について質問です!

    水商売の営業電話について質問です! 現在スナックで勤めていますが、営業の電話やメールが未だに苦手です… たわいもない話をよくするんですが、そこから「お店に来てほしい」や「指名してほしい」に持っていけないんです… 連絡はマメに返すんですけどただのメル友状態になってしまいます… 私は変なところで遠慮がちなので、なかなか図々しくお願いすることが出来ないのですが、 やはりストレートに¢指名してほしい£と頼むべきなのでしょうか? 他のホステスさんがどのように交渉しているのかすごく気になります! 何かコツなどあったら教えてください(>_<)

  • 水商売経験のある方にご相談です。

    初めまして。現役専門学生です。 学費と生活のため、去年からお水商売の世界に入りました。 ご縁があって、派遣?として(コンパニオン)今は週に数回入らせてもらってます。 ですが、コンパニオンの会社の規則が厳しく、辞めて在籍としてお店で働きたいです。 女の子を守るため、という名目の下、 ① アフター禁止。 ② 同伴はお店近辺の店でのみ。 ③ 在籍の女の子との連絡先交換禁止。 ④ 在籍の女の子とプライベートでの接触禁止。 ⑤ お客さん(元々知人であっても店に来たことがある人)と飲みに行ってはいけない。 ⑥ コンパニオン同士でも遊びに行く時は社長に報告。 など。 お客さんとのプライベートな接触禁止、というのはまだ理解できます。 ですが、在籍の女の子と仲良くするな、コンパニオン同士でも遊びに行く時は社長に報告、の意味がわかりません。 1度聞いてみましたが、決まりだから、の様な曖昧な返答でした。 そして、週に○回入らせてください と行っても、社長の親戚優先にお店に入るため、希望回数入らせてもらえません。 正直、学費もギリギリで、生活が本当に出来なくなるレベルなので辞めて在籍として働きたいです。 今コンパニオンとして入っているお店に、在籍で入りたいですが、そんなことをしたら、社長が何をするか分かりません。 (お店を潰しにかかるかもしれませんし、オーナーが引き抜いたといちゃもんをつけられて迷惑がかかるかもしれません。) オーナーに相談したら、コンパニオンとして入ってくれるより、お店側の負担も少ないし、人材として欲しい。でもコンパニオンを辞めてすぐに在籍として入ると、例え○○ちゃん(わたしの名前)の意思で来てくれたとしても、引き抜きと思われるしそれは夜の世界ではタブーだから…と言っていました。 正直に話そうかとは思いましたが、社長は今行っているお店をあまり良くは思ってないそうです。 在籍で働こうと思ったら、数ヶ月はお水商売から離れなくてはならないのでしょうか? また、辞めるとしても理由が見つかりません。そもそも、辞めさせてくれるかも分かりません。 何か良い理由があれば、教えてください。 それから、何ヶ月程度離れれば良いか、教えてください。

  • 水商売で働かなければならなくなりました…教えてください!!

    急に350万程の借金を背負う事になってしまい、お金が必要になり、どうしていいかわからずこちらで質問させていただく事にしました。 私は大阪に住んでいて、今年23歳で、1歳になる子供がいます。 10代の頃から3年程地元のスナックやキャバクラで働いていましたが、辞めてもぉ3年… 今からまた水商売を始めてもやっていけるだぉか…と不安になっています。 そして今までは地元でやってきていましたが、やはり少しでも多くのお金が必要な為に梅田・北新地などで働こうと思っています。 やはりそういう所だとキレイじゃないといけないかな?と私は思うのですが、容姿にもそんなに自身があるわけでもないのでやっていけるのだろうか?などとも考えてしまいます。 そして求人雑誌などを見るとたくさんのお店が載っていますが、どこにすればいいかも迷ってしまいます。 どういう事が決め手でお店を選べばいいのでしょうか? やはり給料は安くても紹介などのツテが一番いいのでしょうか? 水商売などで働いている方などからのアドバイスいただけたりすると大変たすかります。

  • お笑いキャラでは水商売はやっていけないのでしょうか…

    お笑いキャラでは水商売はやっていけないのでしょうか… 私は水商売をしてもうすぐ3年目になります。 以前はラウンジで働いていたのですが、いろんなお客様に¢お酒よく飲むしノリがいいね£¢天職だね£などよく誉めていただけました。 今はキャバクラで働いているのですが、そこでも¢おもしろい£¢水商売向いてるね£とお褒めの言葉をいただけます。 しかし、なかなか指名が貰えません。自分は努力不足でまだまだだなと思ってたのですが、 先日お客様に¢すごくお喋りが上手なんだけどキャバクラには向いてないね£と言われました。そのわけを聞いてみると、 ¢友達としか見れないんだよ、キャバクラは色恋しにくる人ばかりだからスナックやラウンジの方が向いてるよ£と言われました… 確かに私は女らしく見せるのがすごく苦手でいつもお笑いキャラでした。面白さを求めてキャバクラに来る人なんて滅多にいませんよね… しかし、水商売は本当に勉強になる素晴らしい仕事だと思っているので簡単には辞めたくないと思っています。 お客様はスナックやラウンジが向いてると言ってくれたのですが、スナックやラウンジでは私みたいなお笑いキャラでもやっていけるのでしょうか? 以前働いていたラウンジは指名制でお客様を全然呼べなかったのですが… もしそっちの方が向いているのであれば、今の店を辞めてスナックやラウンジを探そうと思っています。 経験者の方やお客様、アドバイスお願いします。

  • 30歳からの水商売入門~経営者に向けて~

    こんばんは、現在まさに人生の転機を迎えている30歳女です。 現在色々な事情で妊娠していますが、シングルマザーを目指して (事情は割愛させて下さい。)、何が何でも我が子を一人で育てていく 手段を考えています。 現在は会社員ですが、時間の不規則さ、不況の影響、将来の事も考え、水商売に転向しようと思っています。 本当は今のままで家庭を持ちたかったのですが、一人で育てる事になり状況が変わった故での事です。(こちらも事情は割愛させて下さい) ここから本題ですが、貯蓄もある程度あるので、客層の基盤ができて資金が貯まれば、将来的には小さくてもスナックレベルの店を持ちたいと考えております。 水商売経験はそれに近いような営業をずっとしており(枕はナシで、営業電話、営業メール、営業トークで通ってもらうような仕事です。)、部下も女性ばかりだったので、周りにはママと呼ばれており、仕事適正も水商売に向いていると常々言われいた事もあり、自分でも本格的にその道でやっていこうと心に決めました。途中であきらめる気はないです。 水商売のシステムは大部分は把握しております。 30歳からの本格入門ですので、まずは今ある人脈&どこかのお店で働いてある程度の基盤を作ってからの開店を目指しています。 そこで質問です。 (できれば経験者がいいのですが、お客さまでもかまいません) Q1、持ちたいのはスナックなのですが、人脈や将来的に繋がる(開店へ)基盤作りに適しているのは、どのクラスの店で最初に働くのがいいと思いますか?(スナック、パブ、キャバクラ、クラブ等) 個人的には年齢もありますし、キャバクラはないかと考えていますがそこらの意見も伺いたいです。 Q2、スナックの開店資金は最低どれぐらい必要ですか? 希望:店の客数キャパは10~15人程度、カラオケ有り。 ビルにテナントとして入る場合と、郊外店での居抜き店舗と二通り思案中ですが、やるなら居抜き店舗での営業にしようと思っています。(場所は愛媛の松山) 以上が質問です。分かりにくい点や乱文はどうぞお許し下さい。 質問は上記2つですが、頂きたい大事な回答はQ1の方で、Q2に関しては分かる方だけで構いません。 2点の質問以外の回答や、否定的なご意見、風俗的な回答は申し訳ありませんがご遠慮下さいませm(__)m 将来の目的達成の為の貴重なご意見を募集しております。 この質問をご覧になった方、最後まで読んで頂き有難うございます。 どうぞご回答をよろしくお願い致します。