• 締切済み

スナックなど水商売女性とデートする?

初めまして、30代子供一人いる主婦です。夫が度々スナックの 女性とメールなどしていました。 仕事のストレスも多い職種なので、気分転換にメールまでなら許せますが・・ 最近お気に入りの可愛い女の子をお店まで送ったり (7時~8時ぐらいは、主人はちょうど仕事にあきが出来る時間帯なので) 時には食事もしているようです。 多いときは4日連続で送ったりお茶したり食事したりしています。 (前例もあるので、お小遣いを私が管理しているため、店には 行っていないようです) 体の関係はないと思いますが、ここ1ヶ月でそんなに頻繁に会うなんて、どういう心理なのでしょうか? 夫は「単なる遊び。そんに悪い事してるかな~」って開き直っていますが、 私的にはそんなに頻繁に会うなんて、「入れ込んでいる」としか見えません。 「スナックの女もただの客としてしかみていない」との回答も多いと思いますが、そんなに頻繁に会っていれば、お互い好意が芽生えてくる事もあるのでは?と心配です。 その辺りの心理を、男性女性問わず、似たような経験がある方、教えていただけたらと思います。 「奥さんも大きく構えて・・」という部類のコメントより、 二人の心理が知りたいので宜しくお願いします!

みんなの回答

  • tatuorika
  • ベストアンサー率14% (76/508)
回答No.5

かりに、相手の女性が、彼を店に連れていっていない(同伴)また彼のほうからも店にいってないというのなら、単に水商売を職業としている女性と、付き合っている、としか思えませんね。 ちなみに、私はこのような経験をしたことがあります。 知り合ったきっかけは、店でしたが、次からは、店の外で逢っていました。もちろん、それ以降、店には行きませんでした。特に、彼女から同伴のお願いやお店に来て“自分を指名して”と誘われることもなく、2年ぐらい付き合い、身体の関係もありました。 このようなことに、彼がならないよう、早めに手を打つことが大切かと思います。

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.4

27歳♂。 いろいろあってたまにスナックに行きます。 入れ込んでますね。 しかも遊び方がおかしいです。 おそらく、その女性はお水の経験が浅いのではないのでしょうか。 (お店の近くにまで来てもらっているのに、お店に誘えないなんてプロではないですからね。お店に行ける経営状態でない男なら、ほどほどに食事やお茶に付き合って、あとは適当にあしらわれると思います。) 旦那さんはその女性の経験の浅さを逆手にとっているのかなぁ…って感じはします。 そうでないなら、ちょっと危険かもしれませんね。 それとなく旦那さんにその女性のキャリアを聞いてみたほうがいいでしょう。 どちらにしろ遊び方がセコイです。 またその女性に好意がないとしたら、旦那さんは便利屋さんです。 双方に好意があったら論外です。 いずれにしろ、あなたにとって何ひとついいことはありません。 対処法は#1~3様の回答に付け加えることは特にありません。

noname#61535
noname#61535
回答No.3

はい。入れ込んでいます。 >スナックの女もただの客としてしかみていない」との回答も多いと思いますが、 そんなことは無いですよ。彼女も質問者さんのご主人に好意を持っています。 店に入らない人と4日連続でデートしているんですよね? それは単なる客じゃないです。 だってそうでしょ。お店に入ってお金を使ってこそ、水商売と客の関係です。 その子はご主人とデートを楽しんでるんでしょ? 客ではなく男とみているんですよ。お店でお金を使わなくても良いから会いたいくらい好きなんだと思います。 そのうち、出張を口実に温泉旅行にでも行くかもしれませんよ。 「奥さんも大きく構えて・・」なんて言っている場合ではないと思います。 私ならご主人の帰宅時間に外で待ち合わせをして「今日さ。その彼女のスナックに連れてってよ。」と言って、行っちゃいますね。 思いっきり奥さんの顔して、主人の横に座ります。

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2

旦那さんのほうは‘あわよくば・・・H・・・‘と考えてると思います。でも女の子のほうはただの、運転手、お茶代食事代出してくれる人としか思ってないと思います。相手も商売ですからお金をすいとるだけすいとりお金がなければポイっとされるのがおちです。入れ込みすぎないように注意したほうがいいですね!

回答No.1

絶対嫌です!!! 家にお金を他の女に使われるんですよ。たまったもんじゃありません。なんで夫が妻にいやされずに、他の女にいやされてるんでしょう。 私の場合は、メルアド等全部消してやりました。 スナックの女にとっては常連客なんでしょうね。「同伴」すると、ママにほめてもらえますから。 お家でスナックごっこしてみてはいかがですか?いろいろ料理メニューを考えて、お品書きつくって選んでもらったり。楽しいですよ。仕事で疲れているとはいえ、家庭に協力しない男は許せません。

関連するQ&A

  • 夫がスナックなど女性とデート?

    恋愛相談のカテでも質問させていただきましたが、宜しくお願いします。 初めまして、30代子供一人いる主婦です。夫が度々スナックの 女性とメールなどしていました。 仕事のストレスも多い職種なので、気分転換にメールまでなら許せますが・・ 最近お気に入りの可愛い女の子をお店まで送ったり (7時~8時ぐらいは、主人はちょうど仕事にあきが出来る時間帯なので) 時には食事もしているようです。 多いときは4日連続で送ったりお茶したり食事したりしています。 (前例もあるので、お小遣いを私が管理しているため、店には 行っていない) 体の関係はないと思いますが、ここ1ヶ月でそんなに頻繁に会うなんて、どういう心理なのでしょうか? 夫は「単なる遊び。そんに悪い事してるかな~」って開き直っていますが、 私的にはそんなに頻繁に会うなんて、「入れ込んでいる」としか見えません。 「スナックの女もただの客としてしかみていない」との回答も多いと思いますが、単なる営業で、店に来ない客とそんなに頻繁に会うものでしょうか? その辺りの心理を、男性女性問わず、似たような経験がある方、教えていただけたらと思います。 「奥さんも大きく構えて・・」という部類のコメントより、 二人の心理が知りたいので宜しくお願いします

  • 水商売の女性にお聞きします。

    メイドカフェとキャバクラの中間のような女の子としゃべるだけのわりとリーズナブルなお店で知り合った女の子のことです。お店のことはあまり詳しくは説明できないのですがいわゆるキャバクラのような女の子が指名をつけるために同伴・アフターと客と擬似恋愛してでも営業するような給与システムではなくジュースとお酒もビールくらいしかないカジュアルな珍しいお店です。 ラスト間際だったので食事に誘ったらわりと軽くOKでした。でそれから何度か普通にデートを重ね、もちろん外で会ってるわけですから店にはそれ以降一切行かず彼女も来てくれなどと言わないのでまぁ普通に個人的に気に入ってくれていたのだと思います。もちろん肉体関係もありましたしエッチの趣味趣向も合い携帯でエロ写メを送りあったりしていました。 しかし、ある日いきなり彼女からこんなメールが届きました。『ていうか●君、おこずかいくれるって言ったのにくれないからもうイヤ。』 確かにエッチの時にテンションが上がってこんなかわいい子ならハマッて俺、貢いじゃうかもな・・・店に行かないでその時間店に出て稼げるのと同じくらいのおこずかいあげてもいいかな・・・くらいのことは言ったような記憶はありました。でもエンコーじゃあるまいし好意があって付き合ってるのだと思ってましたから聞き流されてると思ってました。付き合い始めの頃は食事に行けばお会計で出すふりだけはしますし、お金目的ではないと思っていたのですが。散々エッチな関係になった後ですし。 で、ここからが問題なのですが僕は正直、彼女の豹変ぶりに頭にきて風俗のポータルサイトのお店の口コミ欄に常連客が見ればわかるような 感じで彼女の中傷的な書き込みをしました。それが客を通じて彼女の耳にも入りそれから彼女は電話とメールで僕を責めてきました。僕が書き込みを削除し、卑劣なことをしたと謝っておさまったのですが、なぜ彼女が急にお金を要求し出したのか・・・そのことについては結局彼女は答えませんでした。好きだった人にこんなことされてショック!それが彼女の言い分でしたが、じゃあなぜ好きな人にお金なんて要求したの?という問いには彼女は答えずじまいでした。 僕がネットに中傷書き込みをしたことについての非難はとりあえず 今回はご勘弁下さい。自業自得といわれてしまえばそれまでです。 それ以前の段階でなぜ急にこちらの気持ちを踏みにじるようにお金 にこだわったのか・・・ちなみに早めにあげたホワイトデーのプレゼントにはノンリアクションでした。 彼女が店の客で唯一外で会ってしかもエッチまでしたのは僕だけです。 いやそう思ってるのは君だけ・・という突っ込みは結構です。 ほんとに枕営業なんてことをするメリットのないお店なので。 ただのセフレじゃ飽き足らずお金が多少なりとも欲しくなったのでしょうか・・・・ そこで水商売(それに類似するようなアルバイト)の方もしくは経験者の女性にお聞きしたいのですが一体彼女の目的はなんだったんでしょう?どういう心理だったのでしょう?もちろんもっと細かく説明しないとこれだけではわからないでしょうし彼女のプライベートを100%知っていたわけではないのでどういう事情なのかわかりません。 彼女が昼の仕事と夜のそのお店とかけもちしていて学校に入るためにとにかくお金を稼ぎたがっていたことは知っていますが。

  • スナックの女性

    可愛いなと思っていたスナックの女性とメアドを交換しました。 そのスナックには2週連続2回目の訪問だったのですが、その女性と話したのは今回が初めてでした。 また、メアドを交換できたのは同席した人とお店の人の気遣いがあったからで、自分の力で聞き出したわけではありません。 4歳年下なので、頼りなくうつったのではないかと思っていますが、それでもまずはお互い楽しい時間をすごせればと考えています。 ひとまず明日の朝、メールを送ってみようかと思いますが、いきなり「今度食事でも行きましょう」というような内容にするのは、時期尚早でしょうか?(一応、どんな食べ物が好きかや、今度ご飯行きましょうというような会話はしました) アドバイス頂けると幸いです。

  • スナックの女性

    すみません、マジで悩んでます。 今自分はスナックの女性を好きになってしまっています..年齢は自分が38で女性は49です。一年ぐらい食事や深い関係はあります。ただ最近彼女の態度が冷たいです お店でも..携帯にかけても出てくれません..彼女の心境を知りたいです。もしよろしければ女性の方から色々女性の気持ちを教えてください...本当に悩んでいます。 良きアドバイスをいただきたいのです...すみません..ダサイ(落ち込んでる)自分です...m(__)m(-_-;)

  • 水商売のアルバイトについて教えてください。

    水商売のアルバイトについて教えてください。 私は、スナックやクラブでバイトをしています。 しかし、なかなか自分にあうお店が見つからず、先日3つめのお店を辞めました。 すると、知人の女性から、 あまり辞めすぎるとこの地区でこの仕事出来なくなるよ。というか、あなた、もうここでは無理なんじゃない? と言われました。 おかしな辞め方もしていないし、トラブルも起こしていません。 辞めすぎるとその地区で出来なくなるとはどういう事でしょうか? 何百人いる中で、言い方は悪いですが、バイト一人の事を噂したりするような事ってなかなか。。って思うのですが、。

  • スナックの女性を好きになってしまいました…

    私は40代前半で独身の男なんですが、行きつけのスナックの女性を本気で好きになってしまいました。 そのスナックには、月1,2回くらい行っている店で、今いるホステスさんはママも含めて5人で、20代の女性はおらず、40代が中心なので変な言い方をすれば場末のスナックという感じです。 そんな店なのでこの不況の今は週末でも満席になることはほぼ無いようで、平日はほぼ1,2組といった客入りのようです。 そんな店なので月1で毎月行くだけで、かなりの常連扱いをしてもらうようになってかれこれ10年以上になります。 そんな状況をふまえて女性の方にアドバイスをもらいたいと思い質問させて頂きます。 好きになってしまった女性は30を少しまわった一番若い女性で、外見も可愛らしく、当然のようにお店のお客さんからは一番人気です。 入店してからは2,3年経ちますがこの半年前まではいつも可愛いとは思っていましたが、好きという感情は全くありませんでした。 好きになったきっかけは彼女が昼間の仕事を変えて平日が休みになってからで、私の仕事はシフト制で決まった曜日が休みというわけではないので、最初は彼女の方から、「今度の○曜日来れない?」等のメールが来るようになり、私の方から「○曜はだめだから、△曜はどう?」という感じで平日に彼女がいる時に行くようになり、今では私の方から「来週の○曜はどう?」といった感じで月1回は彼女がいる平日に行くようになって半年位になります。 平日はお客さんも少ないので、接する時間が必然的に長くなったことが要因なのか気がつくと彼女のことを一人の女性として好きになってしまった自分がいました。 もちろん、営業活動にうまくのってしまっただけだと思いますが、好きになってしまった感情はどうしようもありません。 今では彼女が他のお客についている時はチラチラ視線を送ってしまうようになってしまっています。 尚、二人きりで同伴、アフター等は今まで一度もありません。 今まではお店の女性はどんなに可愛い子でも女性として好きになったことはないので、自分でも自分の感情に驚いています。 解決策として私が考えているのは、 1、正面から思い切って告白してふられる。 2、お店の他の女性に探りを入れて相談してみる 3、まずは同伴をするようにして、段階を踏んで店抜きで会えないか探ってみる。 等々なんですが、どのように行動するべきでしょうか? もちろんふられてもお店に行くことが前提です。 40男のバカな質問ですが、アドバイスお願いします

  • スナック、水商売で働いてる方に質問です。

    私の主人がよくスナックやパブに飲みに行くのですが、そうゆう所へ飲みに行くようになってから、 頻繁にメールや電話がくるようになりました。 私はてっきり主人の意思でメルアドや番号を教えたのかと思ったら、主人曰く、携帯をテーブの上に置いておいたら、トイレとかちょっと居なくなった隙に勝手に番号を盗られたといいました。 だから、メールや電話が来ることは迷惑だともいいます。 個人情報保護とか言われているこの時代に、いくらお店の方も営業の為とはいえ、そんな事するものなのでしょうか? もしそんな事がお店によってはありえる事なら、そんなちょっとの隙に番号なんて盗めるものですか? 主人の携帯はソフトバンクのスマホです。 主人は散々私に勝手に盗られたと説明しますが、私は正直信じてません。 お客の了承も得ずに盗んだ番号に掛けてくるなんて、ちょっと信じられないし。。 こうゆう事に詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 水商売の女性の心理

    SNSをきっかけにしてメールをするようになった25歳の女性はバーで働いています。ちなみに僕は24歳のフリーターです。僕が直接メールしましょうと提案しました。 1日1件のメールのやりとりが1週間続き、正直ここまで続くとは思ってなかったので嬉しさと戸惑いがあります。 メールをしていて、仕事についての詳細は触れられたくなさそうだなという印象を受けたので、その話題はやめました。 1つ疑問があります。水商売の女性はお客さんとメールをすることがあるそうですが、僕はどう思われているのでしょうか? 単なる客と同列なのか、それともメル友なのか、ただのウザい奴なのか。 住んでる場所が離れてるので「店への誘導」の可能性が低いことを願っています。僕が現在フリーターで就活中というのはあらかじめ言ってあります。なので客としてのメリットはあまりないと思います。 今まで女性との関わりが非常に少なくて女友達もいないため、女性心理が分かりません。仲良くなれたら最高なのですが…

  • 水商売をしている女性に質問です。

    私は男性(26歳)です。 現在気になる6歳年下の女性がいます。 その女性が自分のことをどう思っているのかがいまいちわかりません。 彼女はバツイチ子持ち。シングルマザーなわけですが、 子供を育てながら2人が生活できるだけのそれなりの収入を 得ないといけないわけで、しかたなしに宴会コンパニオンを 本業として行っているようです。 当然宴会コンパニオンですから、宴会が無いときは暇。 そんなときにはスナックでバイトをしているようです。 そんなスナックでバイトをしているときにたまたま店に自分が入り、 知り合ったわけです。 彼女たちは恋愛を疑似体験させてくれるのが商売なわけですから、 当然自分が相手にもされるわけがないと思っていましたが、 どうも最近、自分に気のあるような素振りを過剰に行います。 その切欠になったのが、彼女からこんな電話がきてからです。 「今日は飲みにこないの?病んでるから誰かと一緒に飲みたい。 まだお店入ってないんだけど、○○君来るならお店行こうと思うんだけど・・・。」 当然、営業だと思って平日なのもあり、丁寧にお断りしたのですが、 どうも"病んでる"という言葉が頭から離れず、 心配してるという旨のメールを送りました。 そしたら病んでいて町を一人でフラフラしてると言うことで、 どうも夜中に女性一人フラフラするのも物騒だと思い、 近場だったのもあったので、どこかでお茶をしようと言いました。 彼女も私に気を使い、わざわざ来てもらうのも悪いので、 とりあえずメールの相手だけしてくれればいいということで、 メールの相手をしたのですが、その日を境に彼女の対応が かなり変わりました。 今まではこちらからプライベートの誘いをしても、 うやむやにされる感じでしたが、 最近は彼女からプライベートの誘いが来るようになり、 バレンタインデーにも忙しい時間をわざわざ割き、 冗談だと思いますが、本チョコと言い私にチョコレートをくれました。 お店に行ってチョコレートをもらうなら話しは別ですが、 わざわざ忙しい中待ち合わせをしてまで客に チョコレートを渡すのか?しかも結構高級なチョコレートを。 また、その一件があって以降、営業が全くなくなりました。 一回スナックに誘われたことがあったのですが、 その誘いは彼女が完全プライベートで全く別の店で、 飲んでたときにたまたま私が連絡を入れたときに 飲みにおいでよという誘いで、 別にそのスナックのキャストが自分のテーブルに 付くわけでもなく、その彼女と彼女が働くコンパニオンの 同僚数人で飲んだ感じでした。 料金も4時間近くいて、普通なら2万円近く取られそうなところですが、 5千円という破格値。完全に飲んだお酒代しか取られてない感じでした。 そこで飲んでいるときも終始彼女は私の隣にいて、 仕事でもないのに肩にもたれかかったり、 駐車場まで迎えに来てくれて、店から駐車場までの数十メートルの 間を彼女から手をつないできたりと、 水商売をしている女性ならお客さんにやりそうなことですが そうでない女性ならありえない気のある素振りですし、 もしそうでない女性がそんな行動を取るのなら100% こちらに気があるのが間違いなくわかる行動だと思います。 また、プライベートまでそんな行動をとるのか疑問です。 一緒に飲んでいたほかの女性達もそんなに仲良くしてるなら 付き合っちゃいなよと言う始末。 彼女も冗談だと思いますが、「○○君と一緒にいると幸せ」 「○○君のことすき」と言ってくれます。 以前、客としてお店に行ったときに私から冗談で「ちゅーして」と 言ったとき、本気で嫌がったのに、 今回、飲みに行ったとき2人きりになったときは「ちゅーして」 と冗談で言ったら、ほっぺにしてみたいな素振りをしたので、 顔をこっちに向かせて口にしてしまったんですが、 顔をこっちに向かせるときこっちがビックリするくらい 無抵抗でした。 その女性が私をどう思っているのか? ただの営業の延長なのか? 本当にわからなくなってます。 私はただ遊ばれてるだけなのでしょうか??? 水商売をやっていますが、子供のためにしょうもなしに やっているようですし、良い仕事があればすぐにでも 昼の仕事をしたいとも言ってます。 私自身、彼女と一緒にいるのが楽しいし、 すごく綺麗な子なので今までの行動が営業ではなく、 自分を好意に思ってしてくれている行動なら、 彼女の子供のこともあるので、真剣に考えたいと思います。 どうか皆様の経験談・実体験からアドバイスいただけますと 幸いでございます。

  • スナックで働いていた彼女

    彼女とは彼女が勤めていたスナックって知り合い付き合いました。 付き合い始めてから先の事を話し合いスナックを辞めてくれました。 その時は嬉しかったです。 働いている時は客とのやり取りの事で喧嘩をしたこともありました。 辞めたらアドレスを変更し客とは切ると言っていましたが、何人かにはアドレスを教えると言い出しました。 やましい気持ちなどは全くなくお世話になっていたかららしいです。 お世話になっていたというのは昼の仕事を紹介してくれたり、頻繁に店に来てくれたり、同伴など食事に連れてくれた事らしいです。 アドレスは教えるが自分から連絡をとったり会ったりすることはないと言っています。 働いている時は店の決まりで客には彼氏はいないと言っていました。 もちろんアドレスを教えると言っている数人にもです。 やましい気持ちはなく、お世話になっていた客なら働いている時から個人的に彼氏がいる事を言ってもいいと思います。 その客も理解し応援してくれると思います。 その数人の客は私が彼女と出会った店の前に彼女が働いていた客です。 その店では彼氏がいることを言ってもよかったのですが、その時は前の彼氏と付き合っていましたが、言っていなかったみたいです。 その客は次の店(私が出会った店)に頻繁に着てくれていたそうです。 それは彼女の事を気に入り彼女が彼氏をいることを知らないからだと思います。 その様な関係で本当にやましい事はなく、ただお世話になっていたからだけでしょうか? 彼女の事は好きで信じたいですか、矛盾しているので信じきれず悩んでいます。 何かアドバイスを宜しくお願いします。