cyannkoのプロフィール

@cyannko cyannko
ありがとう数11
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

(arigatou ※ここに記入したものは質問にはなりません)

  • 登録日2006/05/03
  • Hがしたい!

    私、子供3人バツイチ。 彼女、子供3人バツイチ。 お互いの家は車で5分かからない距離で金曜と土曜の夜は彼女が子供を連れて泊まりに来ています。 付き合い始めて1年。普通の新婚さんだとまだラブラブでHもたくさんしますよね?フェラだけとか・・・ うちの場合週末2日泊まるのですがしないときもありますし二日のうち1回だけのときもあります。彼女にはしたいと訴えているのですが疲れたと言って寝てしまう事が多いです。子供との部屋とは離れているのでそっちの心配はないのですが、彼女が求めてくるのは朝が多く、それだと子供たちが起きているので途中でやめたり、気になってしっかりできないので性処理的なHになってしまいます。 回数自体そんなに多くないのにまともなHもできず苛々が溜まってしまいます。付き合い始めは夜一人で出てきて会ってくれたり(彼女は親と同じ敷地)口だけでしてくれたり、昼休みを利用して(同じ会社に勤務で昼は私の家で食事)とゆーのはあったのですが、最近それもなく て・・・疲れたとかそーゆーのが多くて思うようにHできません。 毎日会社で顔を見ている分余計に欲求も出ますし。 もっとHできるようになるにはどうすればよいのでしょうか。 ばかげた質問で申し訳ありません。

  • デート代の支払いについて

    こんばんは。私は今、5歳年上の方とデートしています。 エリートで、収入はそれなりに高い人です。 毎回あちこちつれていってくれ、とても良い人だし、話していても 楽しいです。それに、つきあってほしいといわれています。 でも、ひとつ気になることがあります。 デートで食事した後、 支払いのとき、毎回、1000円とか2000円を請求してきます。 今までおつきあいした相手は、全額払ってくれ、 私が次のときお茶どをご馳走することが多かったので、 ちまちま毎回請求してくることに違和感を感じました。でも まあ、普通、自分の分は支払うべきだな、とは思っていました。 先日食事したとき、2000円払ってもらえますか、 といわれたのですが、細かいお金を私が持ってなかったので、 後で、払ってもいいですか、って言ったんです。 そして、ちょっとの間忘れてたら、帰る直前になって、 「あ、清算はどうしますか?」とわざわざ 言ってきました。 その言葉を聞いてショックでした。 清算って・・(><) この男性はケチなのか潔癖症なのか・・・ この部分だけがとても気になります。 私が気にしすぎなのでしょうか。

  • EDでしょうか・・萎えた後、どうすればいい?

    私の彼はたぶんEDです。 SEXの最中、勃起してたのに、2~3秒という数秒の間に、突然ふにゃふにゃに萎えてしまうことがあります。 EDとは、このようなものなのでしょうか? またフェラチオをしていても、長い間しても射精することはなく、途中で突然萎えたりします。 そうすると彼は、疲れただろ?とか言って、フェラチオをやめさすのですが、彼としては毎回射精できず、途中で終わるのはどのような気持ちなのでしょうか? その萎えた状態になってしまったら、もう1度フェラチオとかしても再びすぐには勃起できないものなのでしょうか? 私と彼とは同棲しています。ですのでその後、オナニーすることもできないだろうし、何とかしてあげたいのですが・・・。 勃起してる最中、彼は「気持ちいい」って言っています。 萎えてしまったら、気持ちよくなくなるものなのでしょうか?? 数秒で突然萎えるので、性的に気持ちよかった気持ちは数秒で変わるものなでしょうか? また、彼からそのことについて話してくれないので、私から聞くこともできず、彼は常にモヤモヤしているような気がして、どうにかしてあげたいなぁとは思うのですが・・・。

  • 面白い話が出来ない

    中3の男なんですが友達などと2人でいるときに話が続かなくなったりします。 普通の話なら長く続けることは出来るのですが、面白い話やオチのある話ができません。 どうすればいいでしょうか? あと、どういう話をしたら面白いかとか教えてくれたらありがたいです。

  • ご意見をお願いします

    はじめまして。ちょっとご相談があってきてしまいました。 わたしは24歳の女性です。社会人二年目です。今、付き合って半年の彼がいます。わたしなんかがこんな素敵な人と付き合ってしまって良いのかななんて思うくらいの素敵な人です。 学生時代は良い恋をできませんでした。ずっと切れなかったある男性がいたんです。結局、体だけの関係。その男性には彼女までいました。 だけど忘れられず、今の彼に告白を受けるまでずっと縁が切れずにいました。神様とか占いとかを信じているわけではないのでうすが、自分でももう限界だ。幸せになろうと一歩を踏み出し、その時背中を押してもらうためにもということで^^; たまたま町で見かけた占い師に相談したときも、止めなさい。もう振り返るのは駄目と言われました。そして、自ら切ったとたん、今のような素敵な彼氏が出来ました。 でも、最近、軽いうつ病と言うことで会社を休み自宅療養中なんですね。そんな中、パソコンをいじっていたらふと、その昔の男性のことを思い出し、HPを久しぶりに見たんです。 コメントを書いていました。ブログを探している自分がいました。無我夢中で・・・そんな自分が不甲斐なくって。結局コメントも消したし、探すのもやめました。でも、なんで?なんで気になるの?今の彼氏がこんなに好きなのに・・・・と自分が嫌になりました。 連絡を徒労かどうかも迷いました。でもとるべきではないですよね。何があろうとも振り返らないほうが良いですよね?