• 締切済み

Hがしたい!

cyannkoの回答

• cyannko
回答No.4

まだ回答を締め切っていないようなので、回答させて頂きます。 初めましてstar-windさん。 6人の子供の面倒を見るのは大変ですね。 実は、私が今お付き合いしている彼女にも 2人の子供がいまして、主に日曜日しか会えませんが 子供2人でも大変なのに、彼女様もstar-windさんも尊敬します。 誰でも出来る事ではありませんから。 質問の方ですが、その後いかがなものでしょうか? 私も、同意するところが多いので気持ちすごく分かります。 女と言うのは、なんて言うのでしょうか~ 「難しい」と言う言葉しか出てこないんですよね。 私の彼女もよく「疲れてる」とか「抱き合って寝ているだけでいい」 とよく言ってはSEXはなくなってしまいます。 最初は週に2,3回だったのが、彼女が、 昼夜働くようになってから 月に1度もしくは二ヶ月に1度ぐらいになりました。 star-windさんもそうだと思うのですが、 SEXがしたいだけで付き合っている訳ではないし、 彼女のことも子供の事もすごく愛していると 思うし大切にされていると思うんです。 だけど、男はせめて2週間に一回ぐらいは 思い切りしたいですもんね~(笑) だからといって私も風俗にはいきません。 したいときは一人でする事にして、彼女に 無理強いはしないようにしています。 偉そうに私がアドバイス出来ることなどありませんが 彼女のペースに合わせ、お互いの楽しい SEXライフを心掛けることが一番だと思います。 話し合いによって、悩みが解決出来ることを 影ながら応援しています。

star-wind
質問者

お礼

回答遅くなりました。 尊敬に値するほどでもありません・・・ その後ですが、あまり変わりありません。 しっかりお互いの意見を出して話し合いしました。 やはり女は難しいし強いです・・・ ぜんぜん出来ないわけじゃないので これで良しとしよう!と思います。