• 締切済み

Hがしたい!

cyannkoの回答

  • cyannko
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

まだ回答を締め切っていないようなので、回答させて頂きます。 初めましてstar-windさん。 6人の子供の面倒を見るのは大変ですね。 実は、私が今お付き合いしている彼女にも 2人の子供がいまして、主に日曜日しか会えませんが 子供2人でも大変なのに、彼女様もstar-windさんも尊敬します。 誰でも出来る事ではありませんから。 質問の方ですが、その後いかがなものでしょうか? 私も、同意するところが多いので気持ちすごく分かります。 女と言うのは、なんて言うのでしょうか~ 「難しい」と言う言葉しか出てこないんですよね。 私の彼女もよく「疲れてる」とか「抱き合って寝ているだけでいい」 とよく言ってはSEXはなくなってしまいます。 最初は週に2,3回だったのが、彼女が、 昼夜働くようになってから 月に1度もしくは二ヶ月に1度ぐらいになりました。 star-windさんもそうだと思うのですが、 SEXがしたいだけで付き合っている訳ではないし、 彼女のことも子供の事もすごく愛していると 思うし大切にされていると思うんです。 だけど、男はせめて2週間に一回ぐらいは 思い切りしたいですもんね~(笑) だからといって私も風俗にはいきません。 したいときは一人でする事にして、彼女に 無理強いはしないようにしています。 偉そうに私がアドバイス出来ることなどありませんが 彼女のペースに合わせ、お互いの楽しい SEXライフを心掛けることが一番だと思います。 話し合いによって、悩みが解決出来ることを 影ながら応援しています。

star-wind
質問者

お礼

回答遅くなりました。 尊敬に値するほどでもありません・・・ その後ですが、あまり変わりありません。 しっかりお互いの意見を出して話し合いしました。 やはり女は難しいし強いです・・・ ぜんぜん出来ないわけじゃないので これで良しとしよう!と思います。

関連するQ&A

  • 時間がないときの彼氏とのH。欲求不満にならない?

    彼氏と私、ともに20台です。 最近彼氏が忙しい日が続いていて会える回数も少なく、Hの頻度も低めです。最後までしようとするとどうしても一晩たっぷり欲しいですが、なかなか泊まりの時間も取れないため、ちょっと簡易的(?)なHをしてなんとか凌いでいます。 例えば彼氏が私の部屋に来ていて、でも30分足らずで帰らないといけないときなんかは、私だけハダカになってベッドの上で抱き合うだけ。あるいは、ちょっと立ち寄ったカフェのトイレで上半身だけ脱いで抱き合ったりとか。もちろん挿入はなしです。ハッキリ言って、彼は相当欲求不満だと思います。私は短時間抱き合っているだけでもそれなりに満足できますが、男性たるもの、やっぱり出すものは出したいんじゃないかと……。 ここはやっぱりフェラとかして抜いてあげた方がいいんでしょうか。

  • 彼とのH

    はじめまして。ご意見ください。 私はバツイチの27歳、彼は40歳です。 同棲を始めて7ヶ月、今年中に結婚予定です。 彼とのHに疑問?があります。 いつもHの時は、私から誘います。 彼は舐めたりしてくれないので、 必ずローションを使ってます。 舐めるのが嫌みたいなので諦めてますが、 いつも騎乗位で、彼がマグロなのでつまらないです。 正直、気持ち良くないし、早漏ですぐ終わるし…。 最近は、眠いからって相手もしてくれないです。 彼はHするのが面倒なんでしょうか? 同棲する前は、週に一度はしてたのに。 Hなんかしなくたっていいや! と自分に言い聞かせてますが、 正直寂しいし、欲求不満です。 浮気しちゃいそうです。 仕事をしなければと思い、 専業主夫になれば?と言ってみましたが、 それは嫌みたいです。 解決策はないんでしょうか…。 諦めるべきなんでしょうか…。 たとえ2、3分で終わったとしても、 Hしたいです。レスは嫌です(/_;)

  • 彼とのH

    私は23歳女性で、付き合っている彼は3歳年上です。 お付き合いして1年ほど経て、約2カ月前からHを始めました。 だいたい金曜日の晩から土曜日の夜まで、 (生理の時を除いて)必ずHをしています。 彼は私にとって初めての相手だし、他の男性とはするつもりもないです。 それは、彼が誠実だし、周りの評判もいいし、第一とっても優しいからです。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、 前戯・愛撫がとても(?)長いです。30~40分くらいで、 彼は服を脱がすことから始めます。 下着、とくにブラをそっと取りながら乳房を揉むのが好きみたいで、 ブラの色柄も褒めてくれたり、乳房の膨らみもとっても喜んでくれたりします。 私も嬉しいし、テンションが上がります。 キスは、口はもちろんですが、耳元、乳房、お腹、指先と いろいろと舐めてきます。耳元や乳房はとても興奮します。 揉んでくれていっぱい吸ってくれると、とっても嬉しいです。 「女でよかった」って思えてきます。 クンニもしたいらしいですが、初めにされそうになったとき 私が「恥ずかしいから嫌」って言ってしまったので 今も遠慮しているみたいです。 (このコーナーで)「気持ちいい」と聞いたので、 今はしてもらいたいと思ったりするけれど 断ってしまった手前、どうお願いしていいか困っています。 また、私は前戯があまり長いと、眠くなってしまいそうなので、 クンニしてもらったら寝てしまうかもしれないのです。 眠くならないうちに、挿入してほしいけれど、 なかなか早く入れてくれません。 気持ちがはっきりしているうちに入れてもらうと 「大好きなあなたのモノが入ってる」っていっぱい思えるし、 「この人に入れてもらってよかった」って いつも思って、嬉し涙が出そうです。 ずっとずっと彼と一緒にいたい気持ちが溢れます。 (眠くなってしまうと、気持ちが弱まるので 「早く入れて!」とか「あなたのが欲しい」って思うけれど、恥ずかしいです。 彼が射精後、少し(5,6分?)は、愛撫をしてくれるけれど、 すぐに抜いて、トイレか浴室(シャワー)に行ってしまいます。 私はもっと(20分くらい)抱きしめたり、キスしてほしいです。 私の生理中は、私の手をとって、 彼のを触らせ、私の手を前後に動かします。 彼は、フェラをしてほしいのでしょうか。 でも、私はフェラの仕方が分からないし、 第一、明るみで見たことないので不安です。 でも、女の私にないものだから、 勃起するところとかを見てみたいし、そっと口に含んであげたいです。 そうしたら、もっともっと彼に近づけそうだけれど、 私からは恥ずかしくて「舐めてあげる」とか言えないでいます。 いろいろと教えて頂けると嬉しいです。 (長くなって済みません)

  • 彼とのHで

    私は23歳の女性です。1年前ほど前から3歳年上の彼とおつきあいして、 2か月ほど前に初めてHはじめました。 私は彼が初めての恋人なので、比較はできないですが、(彼は私で2人目とか) 前戯が長く、時々私は眠くなったりします。 私はクンニをはじめ断ったので、今はしないでいますが、 今度会ったら(明日の金曜日の夜) なんと言って受け入れたらいいか、迷っています。 (断った理由は、フェラをしないといけないと思ったので) 私もなるべく彼の動きや、求めに応えられるような動きをしていますが、 経験がないので、わからないです。 彼は前戯の愛撫や挿入は、じっくり時間をかけてきます。 正常位が多いですが、バックも求めてきます。 一番いいのは、正常位ですが、 バックも奥まで突かれるので、たまらないです。 彼が一月ほどして、自分のを見せてきたので、怖かったけれど、 私は、言われるままに、 そっと触ったり、撫でていたら大きく硬くなったので、ちょっと びっくりしました。 フェラを求められたらどうしようと不安があったけれど、彼はそのままでした。 私は、こんな太くて硬くなったのが私の中に入るの?と思ったら、 なんだか怖さと興奮したけれど、そっと入れてもらうのを見ていたら、 とっても嬉しくなって、入ってきたら、 今まで以上に幸せいっぱいになりました。 そして、今度は、舐めてあげたいなって思うようになりました。 長くなったけれど、私って可笑しいかなっと思ったり、 彼にHな女って思われないかしらって、思ったり、 いろいろと悩んでしまいます。 皆様、アドバイスお願いします。

  • 私はH友達?それとも好かれてる?

    初めて相談させていただきます。 数ヶ月位前から同じ会社の男性(30代バツイチ)とメールするようになり、その人に対して好意を持つようになったんです。 映画見に来ない?と誘われ、家に行ったんです。H目的ってわかってたけどその人をいいなって思ってたから行きました。そこの時点で私がわるいんですが。。 やっぱりHはしちゃってその後はご飯食べに行ったりテレビ見たりお風呂入ったり休み中ずっと一緒にいました。 それからの休日は前の日に泊まりに行って翌日は一緒に過ごしています。平日もほんとに毎晩メール来るし私も入れるし眠る時間までメールします。会社でも普通に話したりします。 次の連休は泊まりで遊びに連れてってくれる約束してます。 Hの時は好きだよとか、幸せだよとか言われます。でもやっぱりH友達? その人は子供もいなくて彼女もいません。収入もあって独身だし時間もあるから私は丁度良い遊び相手なんですかね? 一緒にいてすごく気を遣ってくれるし優しいしほんとに好きになってしまったんです。メールでもふざけて好きみたいな事いれちゃうし、相手も好きだよとかいれてきます。 でもお互い付き合おうとかの話はしません。 告白もされません。でも休み前には遊びにおいでって必ず連絡来ます。 気持ちを伝えたいけどHから始まったから、何言ってんの?って思われても社内できまづいし、、、 こんな関係はやっぱりH友達なんですか?

  • 付き合ってからHまで

    付き合ってから3日経ちました。 彼から、「今週の金曜日か来週の月曜日有給取るから泊まりにおいで」と言われました。 今の所彼は紳士的な対応で、暗い所で会っても、キスまででした。会う度に段々とディープなものになってきていますが... そこで質問したい点が3つあります。 1、付き合って一週間程で体を許していいのか。 私24、彼27でお互いもう子供ではないのでいつまでもキスだけでっていうのは無理があります。 紳士的な人なので、一週間くらいでHしても大丈夫でしょうか? 2、Hはオッケイとしてもお泊まりデートは早すぎる。 と思っています。お泊まりをすれば歯磨きやお風呂やお化粧、髪のセットなど見られます。 なので私はまだお泊まりは嫌なんです。 皆さんどうしてますか? 3、彼にスッピンを見せるのは抵抗がある。 いつもかなり派手な髪型、メイクをしているので、正直いうとお風呂後が自信ありません。 髪型も盛る為にほとんど毎日ウィッグを使っているし、どうしたらいいか分かりません。 女性、男性問わずアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 勃起してるのにHしない彼氏

    いつもお世話になります。 私27歳、彼氏32歳です。 いつも彼の部屋へ泊まりにいくと、大抵夜寝る前にHをする、というのが習慣ですが(大体1回) 私は彼氏のおちんちんをいじるのが大好きで Hが終わってからや、朝、昼と、時間があればちょこちょこいじっています。 ちょこっといじると、すぐに彼のは勃起します。 「勃起したから彼氏もムラムラしてるのかな?」と思うのですが 彼は平然と過ごしています。 習慣化している夜寝る前はHを誘ってくるのに、それ以外の時間は 勃起してるのにも関わらず誘ってきません。 この勃起はなんなんでしょうか。ムラムラしてるからじゃないんですか? 私としては、もっとHしたいので、それもあって彼のをいじるのですが・・ (昼、彼がソファーでテレビをみてるときに、彼のパンツをおろしてフェラをしても 彼は気持ちいいとはいいつつも襲ってきません・・) 勃起とムラムラは関係ないんですかね?勃起させればムラムラすると思ったのに。 わかる方、(男性のほうがやっぱり詳しいですかね?) どうぞアドバイスお願いします。

  • Hの時の雰囲気

    新婚なんですが、夜のことで相談です。 結婚するまで私達はHをしていませんでした。 結婚してから初めてして、私は「こういうものなの?」と思いました。Hの中身(?)が嫌とかではなく、持っていき方というか、雰囲気が。 私は夫しか知らないので、私が夢見すぎなのかもしれませんが、ドラマや映画では夜に互いがシャワーを浴びた後、薄暗い中でしますよね。大体その後は抱き合ったまま眠るとかキスとかしますよね。 夫が求めてくるのは帰ってきてすぐだったり、休日の昼間いきなりだったり、とにかく「なんでこの流れでH?」と思うことが多いです。しかも電気はつけたまま。寝室でしないことも多々。 それに、終わった後は「ふー終わったー」という感じで、余韻がありません。腕たて伏せをした後みたいな反応です。 あまり雰囲気を大事にしているとは思えないし、夫にとってHは単なる生理的欲求を満たすものにすぎないようです。キスや抱擁は日常生活にもありますが、その先でHはありません。いい雰囲気だと思うのに、そのまま何もないことが多いです。 夜のことは誰にも相談できないので、私が夢見すぎなのか、夫が変なのか分かりません。世の中の大抵の夫婦はどうなのでしょうか?

  • 彼のHは義務感から?男性の方、意見をお願いします。

    21歳女性です。 付き合って1年ちょっとになる彼(23歳)がいます。 彼とのHなんですが、  ・毎回、彼からの前戯が10分弱→フェラが5分くらい→生で挿れて中だし(10分前後)というH。  ・生理中、ちょっとふざけてそういう雰囲気になったとき、H終了後もたまにフェラを求めてくる(最後まで) という状態です。 私には、「彼はHよりフェラが好きなんだろう」「私とのHも『毎回フェラだけはさすがに私に悪い』と思って、義務でこなしているだけなんだろう」と思えてしまいます。 そう思うとすごく寂しいです。 彼の家には週に3~4日泊まっています。 で、Hは今は月に5~6回くらいです。(付き合ったばかりのころは月に15回以上はしてました) 彼曰く「(1)生でH、(2)フェラ、(3)ゴムつけてHの順で気持ちいい」んだそうですが、なら何故フェラの方が多く求められるのか分かりません。 ちなみにHはなんとなく始まることが多いです。 彼から「したい!」とハッキリ求められる事はあまりなく、私が求める方がまだ多いです。 私たちは普段は仲がよく、大事にされているとも思えるんです。 そんなに自己中とかでもないですし・・・。 でも、彼にとっては「Hをする=お互いの愛情表現」より、「出す=自分が気持ちよくなりたい」ことの方が大事なように思えます。 だから何度かお願いしたのに毎回前戯が短いままなのかと悩んでいます。 (長くなるのはお願いした日とクリスマスとか誕生日くらいです) 挿れているときもちゃんと気持ちよさそうなのに、フェラをよく求めてくる、そのくせ生でのHが一番気持ちいいという・・・。 これはどういう気持ちからなんでしょうか?私に飽きたのか、めんどくさいのか・・・。 1年たてば回数がある程度減るのは普通だと思いますが、前戯の時間・フェラを求める回数の多さにちょっと不満が・・・。 (挿れてても気持ちいいですが、前戯の方がもっと気持ちいいので) フェラした後に、彼が指などでその分返してくれたことはありません。 フェラが別に嫌ではないし、気持ちいいと言ってくれるので嬉しいんですが「自分ばっかり気持ちよくなって・・・」とも思ってしまうんです。 どう話し合っても結局は直らないのでしょうか? 普通の男性はこんな感じなんですか? もしくは私に悪いところがあるのでしょうか? ちなみにピルを飲んで避妊はしています。 よろしくお願いします。

  • 彼とのHについて真剣に悩んでいます。正直な回答を下さる方お願いします。

    彼とのHについて真剣に悩んでいます。正直な回答を下さる方お願いします。 20代後半女性です。2ヶ月前に年上の彼ができました。彼のこと、すごく好きです。 ちょうど交際開始から2ヶ月で、初H(泊まりなし)、その翌週にイベントがあり、彼の家に泊まりました。 初めての時はフェラは求められず、泊まりの時に二回したんですか、二回ともフェラをしてあげました。 あと、彼からのお願いで騎乗位もして、私が上で動いたりしました。 終わった後彼が、 「君の意外な一面を見て驚いた」 「見た目と違って激しくてびっくりした」 と、言われました。また、その数時間後にお店で夕飯を食べていた時も、 「君は元気だね、俺は疲れちゃったよ」 「生気を吸い取られた」 と言われました。 行為中の私が彼のイメージと異なっていたのかなと感じたのですが、がっかりされたOR引いたということでしょうか?? 正直私は処女ではなかったですが、そんなにがっついたつもりもないんです。 だけど、これからHの度に彼の気持ちが離れていきそうで怖い…。いらやしい女だと思われて、いずれ体だけの関係になってしまうのかと思うと苦しいです。 今後、怖くてもうHできないかもとまで思うのですが、こんなことが理由で行為を断るのもよくわからないし…。自分が彼を満足させられなかったのかと思うと悲しくて辛いです。 何を治せばいいのか、アドバイスをください、すみません。。