• ベストアンサー

筋子のオニギリ暖めますか?

987987の回答

• 987987
回答No.7

温めないです。また温めますか?と聞かれたこともないです。 温めるものは、コンビニのおにぎりは書いてありますね。 明太子や筋子は、生で食べるものなので、私は温めません。 人としては、わからないですね。 でも、私も面白いことを聞かれたことがあります。 あるスキー場での話。 ホットカルピスを頼みました。 氷は入れますか? ????一瞬意味不明でした。 ホットには氷は普通入れないと思ったのですが。

kimshin
質問者

お礼

おおおおおっ、書いてありましたっけ? だとしたらこれは物証となり得ますな。 私ピピピピピンチです。 オニギリのゴミ捨てちゃったけど、 再度購入して赤マジックペンで「暖め可」と書いておこうかな… ホットカルピスネタ笑いましたよ