• ベストアンサー

良質のお塩

headshrinkerの回答

回答No.3

多分すでにお使いかと思いますが、ゲランド産のフルール・ド・セルが一番好きです。焼き魚等直接塩の粒が舌に触れる料理だと旨さが際立つように思います。

See1028
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はなぜか、ここのお塩の説明会?なる物に行った事があって、その作り方に感動しました。 本当に手作りなんですよね。 そう!私も焼き魚とか、お肉を焼く時に使ってます。シンプルですが、美味しいですよね。 嗜好が同じ回答の方がいて、なんだか嬉しくなってしまいました。