• ベストアンサー

制服が白衣のドラッグストアはどういうところでしょうか。

連続投稿すみません; 制服が白衣のドラッグストアはどういうところがあるのでしょうか。 またそうでないドラッグストアの制服もどういう風か教えていただければうれしいです。 ヘンな質問ですみません;どうか宜しくお願いいたします!

noname#133105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runmilk
回答No.2

以前ドラックストアでバイトをしていましたが、普通のバイトはエプロンで薬剤免許のある方は白衣でした。ストアによって違いもあると思いますが普通にエプロンが多い気がします。

質問者

お礼

ありがとうございます!エプロンが多いのですね。

その他の回答 (2)

• mana99
回答No.3

以前キリン堂のバイト面接を受けたのですが、その際に「今は私服にエプロンをつけてもらっているが、来月からは白衣になります」と言われました。 結局そこのバイトはしなかったのですが、今行ってみると白衣をきていました。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• mukutan
回答No.1

ダイコクは汚れた白衣きてますよー。 あそこってものすごく時給いいですね。 つらそうですが、頑張っててみていて気持ちいいです。 他はわかりません。

質問者

お礼

ありがとうございます!