• ベストアンサー

短期限定の求人を見たいのですが・・・

1ヶ月~3ヶ月の短期期間限定のアルバイトの求人が、 たくさん載ってるアルバイト雑誌はアンかフロムAくらいですか? 他にありますか? ちなみに、 これらはインターネットの検索エンジンで、 “アン”か“フロムA”と打ち込んでも掲載内容が出てきますが、 情報が古い(例えばすでに採用が決まり、 もう募集してないのに募集されてたりなど・・)場合がありますか? 有料でもコンビニ等で雑誌を購入した方が良いですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18756
noname#18756
回答No.1

オッポ タウンワーク ドモネット もありますよ!!

その他の回答 (1)

• omunyaisu
回答No.2

「短期あり」で検索可能なサイトで探す。 このページにもスポンサーサイトが出ていますが、非常に便利だと思いました。 「タウンワーク」というサイトでしたが、他でも検索条件を指定して探せるのでは? 情報誌も多くはネットでも案内してますから、どちらでも自分のやりやすい方法で探せばよいと思います。 また、情報が古い・すでに決まったといっても、一歩遅かったなんてありがちです。 ハロワなんかでも新着求人だけ見る人もいるし、早い者勝ち。