• 締切済み
  • すぐに回答を!

東京で受付・事務及び営業の求人広告を出したいのですが?

東京で求人募集の広告を出したいのですが、 掲載基準に引っかかり、R社などの大手が発行する雑誌には出せません そこで、何かいい媒体をご存知の方にいらっしゃいましたら、 是非、教えていただきたいと思いまして・・ ちなみに、事務と営業の募集です。 正社員・契約社員・アルバイトの募集です。

みんなの回答

• 回答No.1

新卒採用でしたら、大学に直接求人広告を送るという方法もあります。 学校のHPの就職のところに、企業様向けの申し込みページがあったりしますよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 実はちょうど、その線で調べてました。 とりあえず、調べてみようと思います。