• ベストアンサー

はい チーズ!

私、居酒屋で バイトをしています。男です。 今日、女子大生30人くらいが宴会にきました。 最後に写真を撮ってくださ~い と頼まれたので 何枚か、撮っていたら お客様から 「なんか 面白いこと言って~」 と言われましたw はっ!?「はい、チーズ」の時に何を言えるかい!?と思いつつ、適当に流してスルーしてしまいました。   それでもいいとは思うのですが、面白いことをいえなかった自分がくやしいです(笑)。何か「はい、チーズ」のときにいえるおもしろいせりふを紹介していただけないでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17433
noname#17433
回答No.3

「はい、ゴーヤジュース」 「はい、ビオフェルミン」 「はい、ゴルゴ」 「はい、ホーウ!!」(某芸人の物まねをする) 「はい、あ、ヅラが取れる!!」(頭を押さえながら) 「はい、みーやさこです!」(あの芸人の物まね) 「はい、えー、もしもし?」(わざと電話を取るふり) 「はい、君たちの瞳に乾杯」(優しい笑顔で) 今思いつくのはこれくらいかな?

その他の回答 (2)

回答No.2

『1+1は~?』と聞いて、通常なら笑顔を作るための『2』を言わすのが本当なのですが、 こっちから『3!!』間違えて(ボケて)、笑いをとるってのをやってました

• Itarufox
回答No.1

お約束としては、 『1+1は?』『2』(口元がチーズみたいになるので)とか、 『はい、チーズといってから撮りますよ』と前振り(フェイント)して、 早口で『はい、チーズ』とか、『はい、チーーーーーーーーーーズ』とか延ばしたり、でどうでしょうか?