• ベストアンサー

はい チーズ!

私、居酒屋で バイトをしています。男です。 今日、女子大生30人くらいが宴会にきました。 最後に写真を撮ってくださ~い と頼まれたので 何枚か、撮っていたら お客様から 「なんか 面白いこと言って~」 と言われましたw はっ!?「はい、チーズ」の時に何を言えるかい!?と思いつつ、適当に流してスルーしてしまいました。   それでもいいとは思うのですが、面白いことをいえなかった自分がくやしいです(笑)。何か「はい、チーズ」のときにいえるおもしろいせりふを紹介していただけないでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17433
noname#17433
回答No.3

「はい、ゴーヤジュース」 「はい、ビオフェルミン」 「はい、ゴルゴ」 「はい、ホーウ!!」(某芸人の物まねをする) 「はい、あ、ヅラが取れる!!」(頭を押さえながら) 「はい、みーやさこです!」(あの芸人の物まね) 「はい、えー、もしもし?」(わざと電話を取るふり) 「はい、君たちの瞳に乾杯」(優しい笑顔で) 今思いつくのはこれくらいかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

『1+1は~?』と聞いて、通常なら笑顔を作るための『2』を言わすのが本当なのですが、 こっちから『3!!』間違えて(ボケて)、笑いをとるってのをやってました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Itarufox
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

お約束としては、 『1+1は?』『2』(口元がチーズみたいになるので)とか、 『はい、チーズといってから撮りますよ』と前振り(フェイント)して、 早口で『はい、チーズ』とか、『はい、チーーーーーーーーーーズ』とか延ばしたり、でどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子高生の仕事仲間と会えるバイト

    当方、大学生18男です。 バイトを始めたいのですが序でに出会いも求めています。 女子高生とお近づきになれるバイトはカフェとファミレスだったらどちらの方が良いと思いますか? 以前まで居酒屋でバイトしてたのでまた居酒屋と考えたのですが居酒屋には女子高生が少ないと言うイメージがあって・・・。(働いてたところが男ばかりだった) コンビニは多いとは聞くのですが店舗が多すぎて巡り会えるのがかなり運がよくないと無理そうでしよね? ファーストフードは多そうですが地元では募集が全然ありませんでした。 ちなみに相手はお客さんではなくバイト仲間としてです。 もし上記以外でココは多いってところもあったら教えて下さい。

  • 女性と話すのが緊張する。

    こんにちは。 20歳男の大学生です。 学校でもバイト先でも女子と話す事が緊張します。 服屋でバイトしていた事があったのですが、女性のお客さんが入ってきてほかのスタッフが別のお客さんについていた場合ぼくが声をかけなければいけません。 すごい緊張して心臓がバクバクです。 こういうのって珍しいのでしょうか。 もっと男と喋るように緊張せず話したいのですが・・・ 慣れようと、あえて女子の多い居酒屋でバイトしたりしているのか逆走してしまい、無愛想になってしまいます。 どなたかアドバイスお願い致します。 経験者の方も何か良い手段があればご教授下さい。

  • 仙台でおいしい牛タンが食べれる居酒屋は?

    G.Wに仙台で10人程で宴会をします。 全員仙台に行ったことがないので、名物の牛タンを食べたいのですが、おいしいお酒も飲みたいし、ワイワイ騒ぎたいので、居酒屋のような店が適当ではないかと思っています。 本場のおいしい牛タンが食べれる居酒屋をお知りの方、ご教授ください。 土地勘がないので、できれば、仙台駅周辺が良いです。 よろしくお願いします。

  • ちやほやされる店員さん

    居酒屋に呑みに行きました。 すると1人の女子大生くらいの新人の女の子がいました。 その店員さんは男性からちやほやされている感じでした。 お客さんがきて『いらっしゃいませ!』と言うと『え…めっちゃかわいい』『店員さん、可愛すぎ!』とお客さんが言っていました。 料理や飲み物を運べば『○○ちゃんっていうの?こんなかわいい入ったのか~』 『いやー○○さんかわいい!いいね!!』 『パネルで注文出来るけど、○○さんのこと呼んでいい?(笑)』など言われています。 私たちの隣のテーブルに座っていた男性たちも『かわいい、スタイル良いなー』とあからさまにその店員さんをガン見していました。 店員さんもガン見されてるのに気づいていた様子です(笑) 帰りにお店を出るとその店員さんがキャッチをしていて、温かい飲み物を隣のお店の店員らしき人から頂いてました。 居酒屋のバイトはこんなにちやほやされるのでしょうか? それとも単なるお世辞か、本当にかわいいと思っているから男性は言うのでしょうか?

  • こんなバイトありませんか?

    大学二年生の男です! 自分は今まで居酒屋で一年間働いていました。 しかし環境を変えて心機一転新しいバイトを探そうと思います。 そこでなんですが何かおすすめのバイトはないでしょうか? 居酒屋やカラオケなどありきたりなものではなく、できれば普通の人がやらないような珍しいバイトを探しています。(ホストみたいな。笑) 時給はなるべく高めで、ホテルで働くみたいなまじめなやつでもかまいません。 時間帯も朝でも昼でも夜でも短期でも長期でもいいです。 ちなみに髪はけっこう明るいほうです。 こんな自分に合うバイトがありましたら何か紹介してください!! よろしくお願いします。

  • 出会いのあるバイトって・・・

    9月から新しくバイトをはじめようと思っています。 そこで質問なのですが、大学生が勤めていて、結構出会いがありそうなバイトって一体なんですか?? 女子大で、全く出会いがなく、バイトで見つけるしかないんです・・・。超切実です(笑) 居酒屋は親がダメって言っているので、それ以外で何かよさそうなバイトがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 出会いを求めて居酒屋でバイト

    タイトルのまんまなのですが、新しい出会いを求めて居酒屋でバイトしようと思っています。 (と言いつつまだ今の彼には別れてくださいと言っていないのですが・・・;) そこで質問なのですが、30代の男の人が大勢飲みにくるような居酒屋はどこ(というか何区?)になるのでしょうか? 居酒屋でバイトしたってお客さんと付き合えるとは限りませんが、どうせなら好みの年齢層の居酒屋で働きたいので(^_^;) ちなみに私の通う大学が千代田区にあるのでそこの近くだと嬉しいです。 回答お待ちしてます~

  • 皆さん回答お願いします!

    友達歴1ヶ月以上、恋人だった期間8日間の気が合わないと一方的にメールでフってきた元彼が別れて5日後にメールを送ってきました。内容は『今、居酒屋でバイト仲間とお酒飲んでてビール2杯で酔ったw』という居酒屋で頼んだものとか写った写真付のメールでした。ちなみに私と私の女友達に一斉送信(笑) この元彼は何がしたいのでしょうか? 回答お願いします!

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリで女子大生とメッセージ交換をずっとしています。 その女子大生はアクティブ系で、居酒屋系のバイトなどもこなしています。 彼女は出会いが無いからやっていると言っているのに対し、自分の勝手な偏見ですが居酒屋などでバイトするような活発系女子に出会いがない想像がつきません。同じ居酒屋にも当然活発系の男子(むしろイケメンが多く集まる)も多くいるでしょうし、大学でもきっと男の友達も多いと思います。なのになぜわざわざマッチングアプリみたいなものをしているんでしょうか。 異性交流も多い中、アプリ上で出会った自分となど上手くいく気がしません。 ネガティヴな考えばかり思いつくのでなんでもいいので意見お願いします。

  • 居酒屋で提供される巨大な杯は必要なのか?

    ちょっと気になったことがあるので、質問させてください。 ある居酒屋チェーンで会社の宴会がありました。 日本酒を注文した方がいて、お酒とともに巨大な杯が提供され、一気飲みを促されました(「店員からも、やっちゃてください」と)。 私は飲めるほうなので大丈夫なのですが、これって危険な行為だと思います。 皆様はどう思われますか? 店側に「必要ないし、なぜあるの?」と聞いてみたところ「お客様へのサービスです。」と返事が来ました。 でも、事故があったらどう責任取るつもりなんでしょう? まぁ、そんな店に行かなければ良いのですけど(笑)。 居酒屋とかによくいかれる方で、まぁお気軽に思ったことを聞かせてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • バージョンアップの際のパスワードに困っていますか?お使いの製品はDCP-J577Nです。Windows 10で接続されており、無線LAN経由で接続しています。ISDN回線を使用しています。詳細なトラブル内容をお知らせください。
  • 製品名はDCP-J577Nです。バージョンアップの際にパスワードの入力が必要になりましたが、困っています。お使いの環境はWindows 10で、無線LAN経由で接続しています。電話回線はISDN回線です。具体的なトラブル内容を教えてください。
  • DCP-J577Nという製品でバージョンアップの際にパスワードの入力について困っています。お使いの環境はWindows 10で、無線LANを使って接続しています。問題の内容を詳しくお知らせください。使用している電話回線はISDN回線です。
回答を見る