• ベストアンサー

皆さん回答お願いします!

友達歴1ヶ月以上、恋人だった期間8日間の気が合わないと一方的にメールでフってきた元彼が別れて5日後にメールを送ってきました。内容は『今、居酒屋でバイト仲間とお酒飲んでてビール2杯で酔ったw』という居酒屋で頼んだものとか写った写真付のメールでした。ちなみに私と私の女友達に一斉送信(笑) この元彼は何がしたいのでしょうか? 回答お願いします!

noname#176152
noname#176152

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

酔っ払っていて、あなたと友達に一斉に送信しただけ。 深い意味はない。

noname#176152
質問者

お礼

その通りだと思います♪回答ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者さんをキープしておきたいのでしょう

noname#176152
質問者

お礼

それは有り得ないと思います(笑) 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 別れてから5日目元彼からいきなりメールきた。

    今年の3月11日にメールで気が合わないからと一方的にフってきた元彼から今日メールが来ました。 私と私の女友達宛で内容は『今バイト仲間と居酒屋で酒飲んでますよwwビール二杯で酔ったww』と居酒屋で頼んだものが写った写真付でした。 私の女友達ともメールしてるのは知ってましたし女友達は私と元彼が付き合ってたことも知ってます。 私と元彼は元彼がメールで告白してきて付き合う前までは友達同士でした。(付き合った期間は8日間) 私は一方的にフられてその後今まで連絡なかったので音信不通になると思ってましたが一方的にフられた日に女友達にフられたことを報告した時に女友達が元彼のことだからその内普通にメールしてくると思うよと言われて元彼なら有り得ると思っていたら本当に普通にメールしてきました。 おそらく元彼の中では別れたから友達に戻ったと思っているのかも知れません。 なので友達の時みたいに普通にメール返しときました。 なんか報告みたいになりましたが元彼と友達として付き合うのは有りですか?(初彼みたいなものだったので少し引きずってはいますが復縁したいとは思っていません) 回答お願いします。

  • 本命と居酒屋行っても楽しくない?

    しょ~も無い質問と思われるかもしれないですけど・・悩んでます。 私の彼氏は友達(男も女も)とよく居酒屋に行きます。(大勢でも2人でも)そして結構な量のお酒を飲んできます。(少なくともビール3杯。お酒は好きです。)でも私とは居酒屋の様なとこには行きません。味重視なお店選びをします。ビールも1杯程度。(焼肉などの時でも2杯程度。それ以上は満腹で飲めないらしい) 私が不満なのは居酒屋などだと、結構長い時間いるのでたっぷりと食事&会話を楽しめますよね。普通のお店だとそんなには長居できませんよね。私とは「食事しながらの会話」を楽しみたくないのかな?とかひねた気持ちになってしまいます。。私といる時は1,2杯でももう眠たい感じでどちらかの家に行って(2人とも一人暮らし)寝たいと言います。(9時頃でも)でも友達とかと居酒屋に行ってる時はたくさん飲んでるのに、遅くまで飲んで回っています。 「私との食事の時は何であまり飲まないの?」と聞いたところ「私と飲む時はお店にいる時間が短いから、そんなに飲めない。食事も一杯食べるからお腹一杯でビールが入らない」と言います。私と一緒の時にあまり飲まなかったり長居しないのはリラックスしてないのでしょうか?私との食事が楽しくないのでしょうか?私がほとんど飲めないから楽しくないのでしょうか?教えてください。

  • バーやスナックでどんなお酒を飲もうか。

    お酒を飲むのは好きですが、居酒屋やもう少し洋風居酒屋がほどんど。 バーやスナックでは、どういったお酒を注文すると、スマートなんでしょう? いつもは、一杯はビールを飲み、果実酒や焼酎を飲みます。

  • どうして芸能人はお酒が強い人が多いのでしょうか?

    芸能人が出演しているバラエティ番組での居酒屋番組や飲み番組で疑問に思ったことがあります。 お酒は体質によって飲める量に個人差があったり、顔が赤くなる・ならないの違いなどがあります。 知人と飲みに出かけてもお酒に強く顔色を全く変えないで多くのお酒を飲む人も居れば、お酒に弱く、ビール1杯で顔が赤くなってしまい、少しの量しか飲まない人もいます。 しかし、テレビのバラエティなどで芸能人が居酒屋でお酒を飲む時や、スタジオでお酒を飲む時などは不思議と芸能人の皆さんは顔が赤くならない人が多いと思います。 以前のバラエティで白石麻衣さんがビール2杯と日本酒1合を飲んでいましたが、白石さんは顔が赤くなっていませんでしたし、酔っていなかったように見えました。 昨日の番組でも生駒里奈さんが梅酒を2〜3杯飲んでいましたが顔が全く赤くなっていませんでした。 モデルの紗栄子さんもビールを3杯とかバラエティの居酒屋番組で飲んでいましたが、やはり赤くなる等はなく、顔色は全く変わっていませんでした。 モデルのおのののかさんも居酒屋ロケのバラエティ番組でビールや日本酒を10杯以上飲んでいましたが、顔色は全く変わっていませんでした。 SMAPの中居くんや香取くん、タモリさんもお酒をテレビ番組で飲んでいたことがありますが、やはり顔は赤くなっていませんでした。 どうして芸能人はお酒が強い人が多いのでしょうか? とても不思議です。 見解をお聞かせ下さい。

  • 女性の心理としてはどうなんでしょう?

    自分で言うのもなんですが、私は会話には自信があり、人を笑わせたり 、楽しませたりする事も結構得意です。 (というか沈黙が嫌いです。) ですがお酒があまり強くありません。 お酒の事になると急に自信がなくなります。 (ビールジョッキ一杯飲めません) でも気に入った女性や女友達と軽く行けるのはやっぱり居酒屋ですよね。 そこで質問なんですが、 居酒屋に誘ってあまりお酒が飲めない男ってどう思いますか? やっぱ情けないとか思いますか?引きますか? それ以外のデートも考えたんですが、最後飲みに行かないデートなんて 女性としてはイマイチ締まらないですよね? よろしくお願いします。

  • au(infobar)のメール一斉送信について

    auのinfobarを使っている元彼がたまーに連絡してくるのですが、 どうやら色んな女の子に同じ内容のメールを一斉送信しているみたいです。 私はドコモの携帯で、相手が一斉送信でメールを送ってきたら 同時に送信した先のアドレスが見れるのですが、 auの場合は一斉送信されても送信先には一斉送信だとわからないようになっているのでしょうか。 普通のメールの内容なだけに元彼には呆れてしまいます。 わかる方よろしくお願いします。

  •  お酒に強くなりたいです!

    こんにちは、20の大学生です。お酒が弱くて強くなりたいです。普段お酒は全く飲みません。たまに遊びに行った時に飲むくらいです。ただ、ビール、焼酎は全くダメです。でも、最初の乾杯の時はだいたいビールなんで無理やり飲んでます。  いつも飲みに行くとチューハイ4杯位飲むんですが、何杯か飲むと吐くので、いつも素面の状態です。 一度、記憶の無くなるくらいベロベロになってみたいです。笑 酒豪の方、お酒(特にビール)が強くなる、おいしく飲める方法などあれば教えてください。お酒の強い方に結構憧れがあります。ちなみに親もそれ程強くなく毎晩、缶ビール1本飲んでます。 くだらない質問ですが、お願いします!

  • フった相手に数日後に何事もなかったかのようにメール

    してくる男性心理。 フった相手に数日後に何事もなかったかのようにメールしてくる男性心理を教えてください。 ちなみにメールの内容は『バイト仲間と居酒屋で酒を飲んでる』という内容です。 1、友達に戻りたかった? 2、何か未練があった? どっちでしょうか? 上記以外の回答でも良いのでお願いします。沢山の回答お待ちしてます。 当方19歳の女でフられた側です。(元彼と肉体関係なしです) 回答お願いします。

  • 居酒屋で割り勘にすると、いつも損をします。

    居酒屋で割り勘にすると、いつも損をします。 私はいつも酒を飲まずジュースにするので150円ぐらいですが、 友達は300円ビールを何杯も飲みます。 結局友達の飲み代は900円ぐらいになり、ものすごい差の値段になります。 しかし、割り勘なので損をした気分になります。 こういう計算をしてしまうのは、ケチだからだと思いますが、 どうしたら、このケチが直りますか? お金を気にして飲んでいると、楽しめません・・・。

  • 自分は飲み過ぎでしょうか・・・?

    初めに自分は30代前半の男です。 皆様からみて自分はお酒の飲み過ぎでしょうか? 判断の方、宜しくお願いします。 基本は週1、多いときは週2で友達と居酒屋に行き飲んでいます。 だいたい生ビール10~12杯は飲みます。 最後の方はいつもベロベロ状態になります・・。 でも普段家では、一切飲みません。 仕事帰り、風呂上り、一人酒等は一切しません! でも週1は必ず飲みに行き、生ビール10~12杯は飲んでます。 自分は飲み過ぎでしょうか?皆様の意見を宜しくお願い致します!!

専門家に質問してみよう