• ベストアンサー

皆さん回答お願いします!

友達歴1ヶ月以上、恋人だった期間8日間の気が合わないと一方的にメールでフってきた元彼が別れて5日後にメールを送ってきました。内容は『今、居酒屋でバイト仲間とお酒飲んでてビール2杯で酔ったw』という居酒屋で頼んだものとか写った写真付のメールでした。ちなみに私と私の女友達に一斉送信(笑) この元彼は何がしたいのでしょうか? 回答お願いします!

noname#176152

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

酔っ払っていて、あなたと友達に一斉に送信しただけ。 深い意味はない。

質問者

お礼

その通りだと思います♪回答ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者さんをキープしておきたいのでしょう

質問者

お礼

それは有り得ないと思います(笑) 回答ありがとうございます。