• ベストアンサー

仙台市にある心療内科

apricot_milkの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。わたしも病院に通っているのでとても気持ちが分かります。辛さを他人にはあまり理解してもらえないので本当に辛いですよね。 0616sasukeさんは眠れていますか?わたしは眠れずに以前は睡眠導入剤をもらっていましたよ。(参考までに) 心療内科は仙台市青葉区一番町にある「一番町メンタルクリニック」がお薦めです!!以前行った病院は大した診察もせず、かなり強い精神安定剤しかくれなかったのですか、こちらの先生はよく話を聞いてくれて、とても親切です。わたしもこちらに出会ってからは症状がとても軽くなりましたよ。

参考URL:
http://www.i-mental-c.jp/