• 締切済み

山で出来るスポーツ

冬場はスノーボードを楽しんでいますが、他のシーズンはジョギングをするぐらいでこれといったスポーツはやっていません。そこで、この夏、山でできるスポーツを何か始めたいと思っています。皆さんがやっているスポーツでこれは面白いというものがあれば何でも良いので教えて下さい。 今、私が関心あるのは「マウンテンボード」と「マウンテンバイク」です。これらについての情報も欲しいです。 宜しくお願いします

みんなの回答

• fatpigs
回答No.2

自転車は私も大好きなんですが、マウンテンバイクは山の環境を大きく破壊することを肝に銘じてください。 山登りが一番良い運動だと思いますが…

masa_503
質問者

お礼

ありがとうございました。 自然環境を守ることは大切ですよね。

回答No.1

普通に登山ではダメでしょうか。 地味ですか?そうですか。。。 マウンテンバイクのダウンヒルは富士見パノラマでやってますね。 見てるとけっこう楽しそうです。

masa_503
質問者

お礼

ありがとうございました。