• ベストアンサー

遠州黒豚、彩の国黒豚を売っているお肉屋さんを教えて

美味しいとうわさの遠州黒豚と彩の国黒豚を売っているお肉屋さん情報を教えてください。 地域は、全国何処でもok。情報お待ちしています。

noname#13651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彩の国黒豚については、「黒豚倶楽部のページ」というホームページがあります。 取扱店も載っていますよ。

参考URL:
http://www.ja-saikeiren.or.jp/kurobuta/kurotop.html
質問者

お礼

有難うございます。お店の情報がたくさん紹介してあってとても便利なページですね。有難うございました。

その他の回答 (1)

• Eivis
回答No.2

では私は「遠州黒豚」の方をご紹介します。 [加工工房バウエルン] http://www.across.or.jp/s-amano/ippin/chikusan/22b.html

参考URL:
http://www.across.or.jp/s-amano/ippin/chikusan/22b.html
質問者

お礼

有難うございました。宅配もokなんですね。早速買って食べてみようと思います。