• ベストアンサー

防衛庁試験について

防衛庁2種試験の「国際関係(英語)」を受験しようと思っている大学三年のものです。この受験区分は「行政」と違い受験情報がほとんどありません。過去問なども作られていません。どこかよいサイトや試験情報などありましたらよろしくお願いします。

• hit12
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。  下記「参考URL」に掲載したこのWEBサイトは、通常では公表されていない(公務員試験予備校も把握していない)、極めて有用な情報が多く紹介されています。一読に値すると思います。

参考URL:
http://kogumaneko.tk/b2.html
hit12
質問者

お礼

はじめまして。 早速アクセスしました。他では見られない情報ばかりでした。大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
hit12
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見て参考にしたいと思います。