• ベストアンサー

電磁波の事で

Gcyanの回答

• Gcyan
回答No.7

戦時中電子レンジで使っているマグネトロン(真空管の一種)を使って殺人光線の研究がされていました。 私は使い古した電子レンジの近くには長時間近寄らないようにしていますが。 パワーの強い携帯が危険と言えます。耳に付けて放射している訳で、この点は私も危惧しています。 使用開始から間もなくデータも無いわけですから。PHSの電波はコードレス電話程度ですが。 地磁気は直流ですがブランコに乗ったり、スケートで回転すると500mガウスの交流に変わります。 とか言っても人間の寿命は延び続けています。 白装束を付けても回避は出来ません(・ω・)