• 締切済み

乳児の性器の下が切れます

10カ月の女の子です。性器下(肛門の上)が裂け、赤く腫れ激しい痛みを伴います。外科にて切除しましたがまたすぐ盛り上がり、その横が更に裂けてしまいました。小児科では、スキンタグと診断され軟膏を処方されたのですが、診察に不満があり、小児外科→外科と3件回り、受診前となんら変わりなく症状が良くならないので悩んでおります。どんなささいなことでも結構です。どうすれば善くなるのでしょう?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ご心配ですね。 下記のURをご参考にしてみてください

参考URL:
http://www.banyu.co.jp/mmhe2j/sec18/ch215/ch215c.htm