• ベストアンサー

外国人にとっての恋人や結婚の意味とは?

mochi0216の回答

• mochi0216
回答No.3

こんにちわ、19歳♀です。 私は今6歳年上の韓国人と付き合っています。現在私も彼もアメリカに留学中です。 私の彼はすごく真面目で、将来結婚したいって言ってくれてます。悪く言えば考えが固い感じです。 私の友達でサウジアラビアの人がいるんですけど、そこは一夫多妻制OKなのと、すごく結婚や恋愛について厳しいです。びっくりしてしまうほどなのですが、案外男性はそうでもないです。私の友達は女性なので、すごいしっかりした考えを持っていて、日本みたいにすぐHしたりとかそういうことは許されません。彼女がサウジアラビアにいたときは男の人とも話さなかったって言ってました。アメリカに来て話すようになったって。すごい文化の違いですよね。

weim423
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。サウジアラビアは保守的なんですね。住む国が変わると言動も変わるというのは面白いですね。